スポンサーサイト


第一声の輝き

昨日、久しぶりにダイラタンシーに初トライ!な、宿題くんを見ました。

汐留相葉ランド略してアイランド~!

やっぱり面白い!

ひたすらにウケる!

お腹が痛い!

腹筋が割れる!

「まっつっじゅんがっやってくれ!!」

これわかります!?

一回見た方なら絶対わかりますよね~!!

翔くんの無意識な行動が生み出した大爆笑シーンです。

ダイラタンシーに入る前の「こえぇ~~!!!」とビビリまくる翔くんにデヘデヘでした。



どうも!youriです。

もうお正月気分がすっ飛んだこの時期に、ジャニーズカウントダン2011-2012の感想です(笑

0時前に、紅白を終えた(収録したものですが)嵐さん登場!

★Happiness

衣装が!?

なにあれ・・・!?

もしかしてマフラーと服が一体化している!?

むぎゃ~~っ!!

ニットが宇宙一似合う男!!

翔くんめちゃくちゃカワゆいです♪

ただでさえ顔ちっちゃいのにそんなグルンと巻いてたらなおさら小さいじゃない!

髪がシュッとコンパクトで外ハネ無しなのがものっすごく服と合ってる♪

翔「今年も一年、ありがとうございましたぁ!」

むぎゃお~~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

第一声からなんてキラキラした瞳なんでしょ!?

半月でキュ~トなおめめに目が眩む~♪

ほんでもってあの「ありがとうございましたぁ!」の「た」の口の形がツボです。

なんじゃあのアイドルスマイルは・・・!?

もちのろんで一時停止でガン見です。

まったく飽きのこない味。

間違いたー。

ず~っと見ていても飽きないファニーフェイスですよまったく。

しかも体をちょっと揺らしてるんですよ!?

どうしてあんな男性らしからぬカワゆい行動ができるんですか!?

これが三十路前成人男性だなんて・・・。

絶対天然です。

無意識にそういう動きになってしまうに違いない。

じゃなくてもし計算だったら、末恐ろしい子や・・・。

個人的には、翔くんが話す横ですでに右手がキツネの形でスタンバッてる大野くんに笑ってしまいました。

5名様でイントロ中にメッセージ。

大野くんの「Happiness!」でタイミングバッチリでしたね~♪

心の中で拍手してました(笑

・向かい風の中で ~ 変わる時が来る

ってちょっと!!

いきなりテロップの歌詞が「向かいの風の中で」って!

「の」はいらねんだよ!(木更津キャッツアイワールドシリーズの「”き”はいらねんだよ!」なアニ調でどうぞ

「向かい風の中で」で、腰を使って左右に揺れる翔くん。

言っとくけどその動き、確実にカワゆいカテゴリだから!!!!!(悦

「想像すれば」で完全に動きがシンクロする大野くんと翔くんにキュン。

・サビ

やった~~!!

振り付き振り付き♪

初めて見たのはうたばんだった気がするんですよね~、紫の衣裳で。

そして震災後のNHK特番で白とグレーの衣装でガッツリカッチリ踊ってくれていましたよね。

今回はその時よりもユルい感じで楽しそうに踊ってくれて。

盛り上がる曲ではありますけれど、やっぱり踊ってくれる方がテンション上がる気がするのはワタクシだけでしょうか?

あらっ!!

途中からほかの会場のみんなが映ってるし!!

嵐さんの順番だから嵐さんだけ映しておいてほしかったです・・・。

ここのパートの翔くんの振りが大スキなもんで・・・。

・一つだけのHapiness

むきゃ~♪

「一つだけの」でユ~ラユラな翔くんの腰に首ったけ♪

体がそんなに柔らかくはないはずなのに、本当に腰はめちゃくちゃ動きますよね!?(失礼かも

本当にそんなキュ~トな顔してカワゆい顔して・・・!

最後のキメポーズだって手の甲がほぼニットで隠れてますやん!

ひゃ~めんこいったらありゃしない!

なのにキリリとしたその表情がまたキュンとします♪

★NINJIN娘

今年もやってくれましたね~関ジャニ∞さん!!

ヅラ被ってほっぺがリンゴな錦戸くんがカワゆぎる。

そこに歌詞どおり(!?)に野菜くんたちが続々登場!

きゃ~!!

大倉くんが大根!!

似合う!!

ものっすごい王子っぽくて似合ってる!!(白さがね

ふざけてませんよ・・・。

誰か足りない・・・去年は醤油、今年は・・・?

ミキサーかよ!!(大爆笑

あのすんごい無表情な上から目線がヨコってば似合う~~!!

惚れる!!

★Monster

どんだけ聴いたのかわからないこの曲が、2012年一発目の嵐さんの曲でした。

また衣装が変わってる!!

むきゃ~♪

翔く~ん!!

ロングコートでリッチでセレブな感じ♪

白シャツに白の蝶ネクタイがものっすごい気品を漂わせております。

ヘッドセットだやった~~!!

・サビ

「すべて消えても」で差し出される翔くんの手。

あれ3Dだったらワタクシ確実に手を伸ばしてます(笑

ニノのウィンクがハートに突き刺さる・・・!

どんだけウィンクが上手いんだあの子・・・。

「見かけじゃなくて」で映る翔くん。

蝶ネクタイがキラキラしたドット柄!

なおさらキュ~トじゃないの!!

ちょっと憂いな表情を見せる瞳と口に、むぎゃお~~っ!!

ツルンとした肌に、むっきぃ~~~っ!!

★迷宮ラブソング

松「楽しんでいこうぜ!!」

づんの笑顔がとってもほっこりします♪

・サビ

「たとえば」の翔くんがやっぱりお気に入り♪

あの必死な感じのクイッ!クイッ!がたまらん!!

すんごいマニアックなこと言ってもいいですか!?

「迷宮に迷い込んでも」の「も」の辺りで翔くんが前に出てきながらスタタタンとステップを踏んでるじゃないですか。

まさにその時の横へ流すような右腕の形にデヘ~♪となりっぱなしなんです。

あそこだけ骨が入ってないように見えてしまうくらい、しなやかなんですよ!!

右腕が!!

関節無いみたい・・・。

フワ~ンて柔らかいんですよね~。

あぁスッキリした。

「引くよ」でドドン!と登場する翔くんの誘う右手はやっぱり美しい・・・♪

指先にまで表情があるんですよ。

でも翔くんのシュッとした下半身が見切れてしもうた!!

あいや~残念!

しかも「知ってるから」のお辞儀も無い!!

NO~~~っ!!!

でも「合わせてゆく」でいつもは後ろor後頭部姿だった翔くんの表情が見られたからまぁいっか♪

一番斬新な形で終了~~!!

でもあの右手を差し出した状態で終了した時の翔くんの表情はまさに王子でした。

オーラが貴族すぎてヒィ~ヒィ~です。

でっかいどうからワタクシの手を引いて連れ出してください(気持ちはお城の中で閉じ込められてるお姫様

★セクバニ

V6兄さんやっとこさ登場!

待ってたよ~うお~~ん!!

やっぱり大人の色気が半端じゃない!

猛烈にカッコイイ~~!!

あっ、セクバニコンDVDまだすべては見終わっていませんが、「Sexy盤」の特典である6人だけの打ち上げ見ました。

ちょっともうなんですかあれ・・・。

嵐さんにもあれ切実に希望でっす!!

ものっすごい夜中笑った・・・デヘデヘした・・・。

★SHAKE

関ジャニ∞さん、もとい野菜ブラザーズ(勝手にネーミング)再来。

野菜ジュースだけにシェイク!?

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

ひとりだけ歌う錦戸娘に乾杯。

シェイクしている雰囲気を出すために、野菜くんたちが転がると体を揺らすミキサー横山に大爆笑!

そして腐ったニンジンの村上くんは突き飛ばされて立てず・・・転がり方が芸人クラス(笑

飲んでいたのは野菜〇活かしら!?

★愛されるよりも愛したい

この歌をV6兄さんで!?

むぎゃ~~~っ!!

ありがとうございます!!

べらぼうにカッコイイっす!

★アンダルシアに憧れて

マッチさんのバックにV6兄さんが~~!!

ジャケットを肩にかけてまっすぐ前を見つめる岡田くんにンフフフフ♪

物腰が男前すぎまっせ岡田く~ん!

★Family~ひとつになること

嵐さんが再々登場!

辰年だけに5名様の腕で龍をつくって小さなウェ~ブ♪

ものっすごいカワゆい♪

思わず去年札幌で見た『Hapiness』のあとにやってたウェーブを思い出してほっこり♪

「ウィ~~♪」って言ってやってるのがモロわかりです。

音声がなくとも表情だけで伝わる声無き声に思わずンフフ♪

なんてキュ~トなヤツらなんだこのやろ~~っ!!

そして安定感のある(笑)今年の抱負を発表して終了。

「明るく楽しく嵐らしく」

それが一番ですよね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
