スポンサーサイト


スタートダッシュ

今日が第2話のラッキーセブン。

一週間がものっすごい長く感じたのはワタクシだけ!?

はやく駿太郎を見たいぞこのやろ~~っ!!




どうも!youriです。

auやエイブル、チョコラに、あと何かありましたっけ?

嵐さんのCM契約終了が最近多いですね~。

auをもう集めなくてもよくなったってことで、プレイリスト編集していたんです。

それにしても懐かしい~。

去年4月の「僕が僕のすべて」をBGMに一人ずつ映っているauCMがありましたよね。

それを見て「あぁ~こんなのあったな~」なんて。

がしかし残念なことに、なぜか家のひかりver.(翔くん・相葉ちゃん・づん)が一個もない!!

相葉ちゃん単独のならあったんですけどね・・・。

あれ~~!?

神かくし!?

いや、間違って消去してしまったに違いない。

めっちゃくちゃショック~~!!

絶対映ってると思ってたのに・・・!

でもひみあらの中にあるかも。

CM編集しないでそのままディスクに落とすことが多いので、時間がある時に探してみます。

翔くんの・・・あんな・・・鬼のようにキュ~トな表情が無かったなんて、本当にショック。

ウィンクが果てしなくカワゆかったのに・・・。

うん、次からしっかりと確&認します!





なにぃっ!?

大野くんがラジオで新曲の発売日を発表していただってぇ!?

それを知ったのは昼食時。

そっかぁ~3月7日かぁ~まだまだ先だな~。

そろそろ予約開始されるかしら・・・なんて呑気にしていたらまぁ~時すでに遅し。

仕事が終わってから見てみたら軒並みネット予約終~了~~!!

NO~~~っ!!

なんとなくわかってましたけれどもね・・・。

いっつもスタートダッシュが遅いんですよね~。

マリオカートのスタートダッシュならどんと来いなのに(笑

今回は地元の顔なじみのおじちゃんが店主のCDショップで予約することにします。

久しぶりにフラゲがしたいので♪

ネット通販だと必ず1日は遅れてから到着するのでその待ってる時間が耐えられん・・・!!

みなさんは無事予約できましたか?

いまさらですけれど、本当にタイトル「ワイルド アット ハート」ってカタカナ表記なんですね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
