スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳に・・・げっだああああん!!

     HAPPY BIRTHDAY 翔くん!!







もう30歳、いや、まだ30歳。

翔くんがずっとはやくなりたいと思っていた30歳が今日スタートしましたね。

一昨日は20代最後のZEROキャスター櫻井を見ました。

尋常じゃないくらいにいつもよりも二重がくっきりはっきりしていて、「カッ・・・!!どうしたの!?超~パッチリ!!カッワ・・・!!!」と11時を少し過ぎる頃、櫻井キャスターのあまりのカワゆさに目が眩む眩む。

左右対称の顔の人なんて普通いないと思いますが、あの時ばかりは整いすぎだろう・・・と若干ブルッたほどです。

相葉ちゃんの日本列島WSに対してとっても優しい雰囲気でほんわかした感じたっぷりにコメントする翔くんにデヘデヘしっぱなしでしたよっと。

オーラス福岡ではソロ曲が二度楽しめたようでよかったよかった(大爆笑

自分がネットで知った情報を人に話すだけで腹筋が割れそうになります(詳細アップしてくださった方々に感謝カンゲキ雨嵐っす!

ドームにいる全員に30歳を祝福された翔くん。

それはただアイドルをしているだけじゃ実現しなかった大きな出来事だったと思います。

翔くんは、優しくて(特に大野くんに)、男子っぽくて(特に相葉ちゃんと)、お茶目で(特にニノと)、真面目で(づんもね)、そしてラップやキャスターもこなすポジションを確立した素晴らしいアイドル先駆者。

今やそれは他のジャニーズアイドルグループでもまったく違和感なく存在するメンバーのカラーになりましたな~。

ワタクシは勉強が嫌いで嫌いでしょうがない人間なんですけれど、キャスターなんて日々勉強そのものだと思うんです。

毎日コロコロといろんな情報が飛び交って、ニュースの本番中でも世界中で何かが起こっている。

それを伝える職業をしている翔くんはワタクシにはありえないほどカッコよくて男前に映るんですよね。

はじめにワタクシの中で気になる存在が木更津キャッツアイのバンビだったのが、櫻井翔くんだと知り、嵐さんを知り、やっぱり櫻井翔くんを知りたいと思ってず~っと見ていると・・・。

いつの間にか自分にはできないことができる人にとてつもなく惹かれてしまうワタクシがいて、それが嵐の櫻井翔くんでした。

よくジャニーズの後輩に”目指している先輩”や”尊敬している先輩は?”という質問がありますけれど、その答えが「櫻井翔くん」だった日にゃあも~~っ!!

げっだあああああああああんん!!!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

たとえその後輩がまったく知らない子でも「おみゃーはええ子や!」と、勝手にその子に対して好印象を持ってしまうワタクシ。

新曲を聴いた時、まず真っ先に思うのは「翔くんのラップは!?」なんです。

でもいつも歌詞カードを見るのはどうしても歌詞をちゃんと知りたくなった時だけなので(どんだけ)耳コピがほとんどなんですけれど・・・いまだに『Lucky Man』だってちゃんとわからん・・・なんかごめんね翔くん(どんだけ

でもTABOOは完璧だから許して!!(どんだけ

ワタクシの母が明日誕生日なので明日翔くんのと一緒にお祝いしてケーキを頬張りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・なんの話・・・(終わります

同じ空の下で、一体どれだけの人が主役のいない誕生日を祝っているのでしょう。

そして主役は今どこで何をしているのでしょう。

ただただ笑顔で元気でいてくれていることを願ってます。

もちろん、他4名様のとなりで♪

30歳になった翔くんにやっさいもっさ~~い!!

TBSドラマ主演ケテーイもおめでとう~~っ!!

短髪ってどのくらいですかねぇ!?

何ミリ!?ねぇ何ミリ!!?

ZEROではウィッグ着用になりますか!?なりませんか!!?

ぜひともメガネはナッシィングでお願いしたい!

役柄が役柄だけに、翔くんはいろいろ考えて考えて考えちゃいそうですけれど、6人目の嵐さんはみ~んな応援しています。

も~っ!

4月が待ち遠しい♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇跡の三十路男(^w^)

我らが王子がとうとう三十路になられましたね↑(≧∇≦)

皆さんが豪華なお祝いをなさってる中私は家でケーキ食べて萌えを叫んだだけでしたが…(^_^;)

でもTVの中の方のためにケーキを買うだけでも私には奇跡な事です(笑)(貧乏性なので↓)

三十路になった途端にSPドラマも発表になって翔くんらしい忙しい三十路の幕開けになりそうですねo(^-^)o

三十路の年も宜しくお願いしますm(_ _)m

★たむたむさん

あんなファニーフェイスで三十路って、まぼろし~!!ですよまったく。

翔くんと同じ時代に生きてることに感謝しまくりです。

翔くんにとってこの一年、良かったなと思えるような30歳を過ごして欲しいですよね♪

ワタクシも今日ケーキを買って参りました。

母の分もあったので気づけばとんでもない量になってしまったんですけれど・・・。

体重増加に拍車がかかる!

こちらこそド変態なブログですがよろしくお願いします♪
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。