スポンサーサイト


伸び~~~♪

翔くんのバースデーが昨日で母のバースデーが今日だったからか、思わずガッツポーズをとってしまうくらいのケーキがテーブルにドドン!

母が勝手に自分で買ってきた分、母とワタクシがケーキ屋さんで一緒に買ってきた分、妹1が気をつかって買ってきた分。

しめて13個!

ちなみに家に住んでいるのは6人です(どんだけ

2日間かけて食べます♪

ダイエットは~明後日から♪


どうも!youriです。

久しぶりにひみあらの感想でも。

しかも一週間前のものですが何か?

ンフフ♪

これは絶対に書かなアカン!と思っていたんですよね~。

★V.I.Pリムジン

大・翔「女性ゲストおもてなしデート!ビップリムジ~ン!」

むきゃ~っ♪

サラッサラヘアーで天使の輪がくっきりな翔くんにデッヘ~!!

どうしましょ!?

今回の衣装がツボにハマりまくりで顔のニヤニヤを制御できません。

グレージャケット、ニット、シャツ、ネクタイ・・・このやろ~~っ!!

カワゆい♪

あんな服着た人としゃれおつなデートがしてみとうございます。

翔「おもてなしできる感じなんですか?」

と大野くんに問いかける翔くん、終始唇がとんがっててカワゆい。

白い前歯にスキューン!

大「ちょっと眠いかな」

ウケる!

ゲストは唇が特徴的なんだと。

大「いやらしいよね」

翔「いやらしくないわ!セクシーなんだよ!」

むぎゃ~っはっはっは~!!

大野くんの「いやらしい」は普通のいやらしいより「いやらしい」感じがするんですが、なぜ?

ゲストの石原さとみさんは自分の唇が嫌いだそうで。

しかしan・anでは”自分が男だったら奪いたくなる唇 第1位”。

自分の唇が嫌いな石原さんにサラッと翔くんが一言。

翔「女性が選んでくれてるんだよ?女性が、さとみちゃんの唇みたいになれたらいいなって思ってるってことだよ?」

むぎゃ~~っ!!

こんな優しいフォロー・・・!

惚れるよ~♪

惚れ直すよ~♪

あっという間に石原さんも「お~・・・ありがたいですね」なんて感謝の意を述べるまでに。

また言い方もスウィ~ト極まりない。

語尾の「よ?」がたまら~ん!

ベッドカバーを尋ねて三千里。

間違いたー。

ベッドカバーを求めて寝具専門店へ。

なんとベッドで寝てもOKという夢のようなお店だそうじゃないですか!!

いい、行きたい!

気兼ねなく寝そべられるなんて♪

かつ、こりゃ~いいもんが見れるぞ!わっしょ~い!!となったのはワタクシだけですか?

ででででたぁ~~!!

15分チェック!

15分間寝てみるコーナーだぞ!わっしょ~い!!

大「最高だな。最高な仕事だね」

笑顔が輝いてる(笑

掛け布団と枕を持って移動する大野くん。

そのままニノと一緒になって部屋に来て欲しい・・・な・・・(白目

お揃いの青・黄パジャマ姿で・・・(昇天

キングサイズベッドで添い寝してやりたい、もちろんアタイが真ん中・・・いやむしろ端だな(三途の川が見える

石原さんが、石原さんが、うらやましいぃぃぃ!!

翔くんに布団かけてもらえるなんて死ぬほどうらやましいぃぃぃ!!!

こんなシチュエーション考えたこともなかったですよ。

マッハで石原さんを自分に置き換えてみる。

アカン、アタイが翔くんに布団をかけてあげられなくなるやん。

うたたねしてる翔くんに奥さん気取りでタオルケットをかけてあげたい・・・。

できることなら寝息を至近距離で聞きたい。

許されるならつむじをクンクン嗅ぎたい。

妄想失礼いたしました。

現実に戻ります。

ひゃっは~♪(林家パー子さんばりに

27番のベッドに乗っかる大野くんがおぼっちゃま過ぎる件。

靴をまったく揃えることなく、コロンと音を立てて脱ぎ捨てやがった!

しかも翔くんが執事のごとく布団をかけるお手伝いをしてやがった!

翔「15分ですね」

大「15分かぁ~」

このやりとりにワタクシ、ひゃっは~♪(林家パー子さんばりに

翔「じゃあ僕も15分横になりますか」

なってなって~!

いや、坊っちゃんの寝顔を優しく見守っていてもノープロブレムですけれど。

翔「起きて全裸になってたらバキューン入れといてくださいねっ」

今は冬よ翔くん(笑

なっててもいいんだけ(自粛

ベビーベッドに設置してある赤ちゃんの頭上でクルクル回るオモチャから鳴り響くオルゴールのようなメロディーと共に映し出される大野くんの寝顔に、むきゃ~♪

ありえにゃい、妖精や。

ちょっと顎がクイッと動いた!

ありえにゃい、赤ちゃんや。

そして待ってた翔くんの寝顔タ~イム♪

って横顔!!(ズコー

あぁでもやっぱりおでこが丸くってツルンでカワゆいですのぉ~♪


~15分後~


スタッフ「櫻井さん」

翔「・・・(おめめをパチリ)」

スタッフ「おはようございます」

翔「ガチ寝しちゃいました・・・おはようございます」

たった15分でもガチ寝しちゃう翔くん。

お疲れ様です。

スタッフさんの「そろそろお時間なので」辺りの翔くんに、むぎゃお~~っ!!

両腕を枕の横において、手をグーの状態で、おめめをギュ~ッとして、唇をやや左寄りにキュウ~ッと伸び~~~。

寝起きの「伸び~~~~」な翔くんにやっさいもっさ~~い!!!

わかる、その表情になっちゃう感じがものっすごいよくわかる!

でもアタイじゃそんなカワゆくはならない。

さすが翔くんクオリティ。

口元のニキビですら愛おしくなる始末。

本当にあのギュッとしたお顔がも~カワゆいんだいい加減にしろっ!!(youriは激怒した

15分でよかったと思います。

だってそのまま寝てたらあげパンマンになっちゃうかもしれないですもん(失礼

石原さんに寝起きドッキリを仕掛ける翔くん。

右手にはしっかりエアーマイク♪

石原さんと一緒に大野くんに寝起きドッキリを仕掛ける翔くん。

やっぱりエアーマイク♪

ほんのり青のジャケットと赤の蝶ネクタイとメガネをしているようにも見えてきてしまいます♪

あ、あくまでもワタクシの『寝起きドッキリ(仕掛け人)』のイメージです。

石「おはようございます大野さん」

一応起きた様子の大野くん。

ペンギンみたいな口の形した薄い唇がものっすごいカワゆい!!

睫毛がまるで赤ちゃんのようです♪

そんな大野くんのすぐ隣のベッドで横になりながら大野くんを見つめる翔くん。

なんですかこれは?

我が子を見つめるマザーですか彼は?

眼差しがすこぶる優しい。

大「(限りなく吐息に近い音で)あぁ・・・」

と、そのまま寝たーーーー!!!

翔「寝たぁっはははは!うそだろ~っほほほ(笑)」

ウケる!!

自由すぎる大野くんにンフフ♪

しかも寝方が寝方ですよ。

まるで子供のように仰向けでバンザイしてるんですもの。

徐々に消えていく声でこのあとのロケについては「よろしくお願いし・・・」って、語尾が完全に寝とる!

店内に他のお客さんがいるかはわかりませんが、寝てる大野くんの横で声を抑えて笑う翔くんがひたすら優しい。

こりゃ~翔くんが「もうおれ起こせないこの人」ってなっちゃいますよね♪

そして大野くんは「豪邸の案内をした夢」を見たと聞いた瞬間にベッドで笑い転げる翔くんの、お尻!(ド変態なんです

桃尻か!

くっそ~カワゆい♪

おねんねタイムもあって素晴らしいコーナーでしたよ(目尻を垂れ下げながら

ベッドカバーを見に行くことに。

翔くんからの無茶ブリで大野くんが石原さんのベッドカバーを買うことに!?

大「とりあえず、見てみましょう」

やっぱり♪

絶対に「やだよ」とか拒否の言葉がないんですよね~。

いっつもそう。

無茶ブリされた時の大野くんのこういう安定感というか安心感が大スキなんです。

でも値段を知った時の(81万)「ダメだよ!」には爆笑です。

次のベッドカバーの見た目に関して。

大「なんかさえのきのさ、頭取ったみたいな」

翔「やめてください!」

って大野くんの手をペシン!ですよ!?

夫婦漫才か!

そして値段予想を24万だとした大野くん。

実際は1万4070円だと知るやいなや、

大「コレ買ってやるよ!コレ」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

ウケる!

お腹痛い!

今回のロケで一番目がおっぴろがってる!!

顎もクイッと動かした!

ハの字眉で笑う翔くんに癒される~♪

お次は本場のフォーを食べにお店を移動。

翔「こちらでぇ~す♪どうぞ~♪」

陽気にお店のドアを開ける進行役にキュン。

お腹減ってるの?つって。

フォーを食べて「フォー!」と言わされる大野くん(笑

2回目のイントネーション、スキです。

言ったあとに無表情なのがまたいいですな。

そして石原さんも「フォー!」を。

最後は翔くん。

翔「フォォ~~♪」

気持ち悪っ!!(残念すぎる感想

あれはちょっとゲイバーにいそうなオネェの酒ヤケした声じゃございません?(ヒドすぎる感想(すべて愛ゆえですよ、愛

笑いが何一つ起こらない現場の反応に、

翔「いつもこんな感じになるんです。想定内です」

メンタルがお強い!

ベッドカバーの値段をちゃんと覚えていた大野くん、値段を口にした後のニンマリ顔にキュンキュンです♪

★リストランテBOTSU

衣装がチェンジ。

翔くんてば紺のジャケットとグレーのシャツ&蝶ネクタイがよくお似合いです♪

このコーナー、初めてちゃんと見ました(どーん

なんとボツメニューを当てたのは大野くんと翔くんのみ!

ゲスト全員不正解。

目を合わせてハイタッチする2人に拍手!

すご~い!!

これには本当にびっくらこきました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
