スポンサーサイト


タンクトップ・ポール

ニノが映画ケテーイ!

わーい!

逃亡者役ですか・・・。

ものっすごい楽しみ♪

しかも原作が東野圭吾さんだなんて!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

さらに楽しみ♪

絶対見に行きまっせ。

相葉ちゃんがモーニングバードのA男子に出て、翔くんを動物に例えると?

「バンビ」て!!

シマウマって言ったりバンビって言ってみたりってあなた!!

翔くんはバンビに決まってるでしょ!!(偏り切った目で

ほんでもって翔くん、また影山にSPドラマとして帰ってくるんですね♪

ありがたき幸せ。

最終回の「See you soon」ってなんじゃい!意味深じゃい!って思ってたのがこういうことだったのですね。

夕方のニュースで流れた1日遅れの誕生日パーティーin沖縄なんて知りません(だってローカル

くっそ~!

スタッフさんDVDに入れてくれぃ!!



どうも!youriです。

嵐にしやがれ今年のレギュラー回1発目の感想です。

みんな黒のレザーで登場!

かっけ~!

翔「2012年にやりたいこと目標みたいなのあるんすか?」

宿題くんで毎年はじめにこういうのありましたよねぇ・・・(しんみり

フリップにそれぞれ手書きで、相葉ちゃんは枠からはみ出してて・・・(しんみり

おっと、今を楽しまなければ。

相葉ちゃん、”きぼう”もはみ出しちゃった(笑

あ、一文字じゃないってことですよ。

最終的に絵描いちゃって文字じゃないし!!(笑

相「ごめんちゃい!」

って!(悦

ゲストは市村正親さん。

バンビ~ノ!

市村さんかっこよくてカワゆくってとってもスキな俳優さんです♪

★噂話しやがれ

舞台でスッポンポンになることが多いという市村さん。

お客さんにはお尻しか見えてないけど、役者さん側にはすべて見せているという話から、

ニ「前貼りとか!」

むぎゃ~~!!

去年のV6兄さんのMCを思い出す~~!!

岡田くんの口から発せられた「前貼り」、当時は「???」だったのですが、漢字はこれでいいんですね。

了解で~す。

ニノもしたことがあるのかしら・・・?

音楽が聞こえると体が勝手にダンスしてしまうという市村さん。

ウエストサイドストーリーの音楽だったため、大野くんと一緒にダンス!

それを見た翔くん、「おお!懐かしい!懐かしい!」と超笑顔で足をカタカタ。

相当懐かしいんですね(笑

★違いが分かる大物俳優市村正親の人生をパッションに生きる極意

☆パッションな肉体作りやがれ

コーラスラインという舞台をやることになった嵐さん。

後藤さんが象徴的な写真の役者さんを指さして「番組の最後櫻井くんこんななってますから」と冗談を言うと・・・・

翔「無理です!ちょっと3ヶ月ください!」

って!

3ヶ月で習得できるの!?

しょ、翔くんなら・・・できる・・・と思うよ(自信無さげに

でもその前に人帯一回切るでしょうね(ちーん

まずはバレエにトライ!

相葉ちゃん、ニノの腰に頭をゴツン!

カワゆいですなぁ~♪

お次は残りの3名様がアラベスクという片足を後ろに上げる技にレッツトライ。

やっぱりやってくれました、市村さん。

翔くんの右足を思いっきり上げる!!

翔「いたいいたいいたい!いたいいたいいたい!!」

むぎゃ~~っ!!

イイ反応♪(ド変態なんです

市「これがやりたかったんだよ♪」「その声が聞きたかった♪」

楽しそう(笑

ポカン顔の翔くんにンフフ♪

☆パッションな役やりやがれ

グラン・バットマンでセット回転することに。

ワタクシまったくわからなかったんですけれど・・・。

翔「ザ・セット回転しや(!!!)」

硬めなんだからほどほどにして~~~!!!(爆笑

ミュージカル隊長頑張りました。

そしてコーラスラインの配役決めへ。

マイク(好青年):相葉ちゃん

ダン(田舎者):づん

シーラ(皮肉屋の女性):ニノ

ポール(オネェ):翔くん

キャシー(ワケあり元ハリウッド女優):大野くん

翔「おれいっつもオネェ!!」

ウケる!

確かにそうだし、女性役も多いよNE!!

でもアタイはすべてお気に入りだよ~♪

いつか真面目にフルメイクしてる翔くんが見てみたい♪

市「大野くんのキャシーが見たい!」

翔「しかもまさかの消去法!?」

ウケる!

でもすぐに「そんなことないよ」とフォローするメンバーの優しさ。

これが嵐さんですな。

☆パッションなステージしやがれ

練習映像もそこそこに、すぐに舞台スタート。

登場した5名様。

逆三角形のダンを見たあとのポーラがキッツ~~(ニヤニヤ

ちょっと半笑いってのが翔くんぽい。

「ハイ」って返事がめっちゃ男らしい声!(笑

ダンの自己紹介。

松「ダンですぅ」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

づんなまり上手い!!

この一言がものっすごいワタクシのツボでして、どうしても黄色い涙を思い出させるんですよね~。

マッハでお米屋さんに見えてしまった・・・。

市「好きな食べ物は?」

松「・・・お米です」

お、お、おお米屋さ~~ん!!(発狂

続いてポール。

市「名前は?」

翔「ポールっ

あんなひっくいトーンで「ポールっ」だと・・・!?

何このゾワゾワする感じ・・・(ブルブル

市「子供の時になりたかった夢は?」

翔「シンデレラ」

ヒィィィッ!!!(ブルブル

左腕を摩りながら悦ってる表情でサラッと言わんといて~~!!(爆笑

マジなシンデレラ翔を思い浮かべて目尻がグイーンと下がったのはワタクシだけじゃないはず。

掃除ヘッタクソなんだろうな~(ニヤニヤ

あれ・・・?

ワタクシが思い浮かべる舞踏会のシンデレラ翔・・・花嫁姿に近いかも(妄想力だけは豊かです

王子様に捧げるのはもったいないくらいですわ(いつの間にやら親目線

市「シンデレラ?」

翔「ボディービルダーです(キッパリ低音)」

どっち!?(笑

タンクトップ姿だけですでにデヘデヘしまくってるのに、完全に踊らされてますわ~陰のあるオネェに。

だってタンクトップって一応、乳首とか乳首とか乳首とか隠してますけれど(おわかりでしょうがド変態です)、肩や鎖骨が見えてるって時点でもうチラリズムみたいなところありますよね?

普通に上半身裸よりもドキドキしますからねワタクシ。

あの筋肉で輪郭が丸見えな肩、首から鎖骨にかけてのライン、ほんのり隆起するたくましい胸板・・・。

だからタンクトップなポールにやっさいもっさい!!

続いてシーラ役のニノ。

市「好きな食べ物は?」

ニ「キライな物以外よ」

くぅ~~っ!!

見事に皮肉屋ですね!!

素晴らしい!

この人大スキ!!(悦悦悦

ニノってば似合う♪

そしてダンススタート。













短っ!!!!!!!!!!

目がテンになるぐらい短い!

ほんでもって何書けばいいのかわからないのでコレだけは。

WA・KI・GE!(どんだけ

最後まで左腕をつかんでる仕草をしてポールを演じ切っていた翔くんにウケる!

★未知との遭遇

相葉ちゃん、イニシャルネクタイならMではなくAでは・・・?

と思ったのはワタクシだけ!?

もしかしてSとMの話題に持って行きたかったのかしら?

考え過ぎ?

スラーッとした姿の相葉ちゃん、とっても素敵でしたわ~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
