スポンサーサイト


まさか・・・

クサッ!!

先ほど自室のストープの給油をしていたんですが、見事に手が灯油臭くなってしまってショボーン。

洗っても洗っても取れな~い!

どうやったら劇的に臭いが消えるのか知りたい・・・。





どうも!youriです。

少年倶楽部プレミアムを見ました。

ただ平家派を見ようと思っていたら関ジャニ∞さんのWorksが!

ラッキー♪

知らなかったからなおさら棚ぼたな感じ♪

あぁ~すでに懐かしい。

吸血鬼の衣装がものっすごいお気に入りでした。

え~っと、そのコンサートの感想が途中で切れておりますね(笑えない

忘れた頃に書くと思われるので、記憶なんてほとんどない状態で書きます(コラ

年内中を目標に!

さて、そんな平家派さんの未公開トークに嵐さんのお名前が!

TOKIO兄さんの太一くんや城島くん、V6兄さんのイノッチが「みんないいやつ」「やなヤツいない」だの。

太一くんはZEROの翔くんを見て「噛め!って思うもん」だなんて(笑

しまいには自分たちが「嵐のバックダンサー」の案まで(爆笑

嵐さんが後ろを気にしてまったくコンサートどころじゃなくなりそうですよね♪

ところで、ちょっと話変えますけれども。

淡麗のCMで「おや?」と思ったことがあるんですが。

昨日のしやがれのあとにKIRIN提供の番組がありますよね~。

そのチャンネルにしたままPCをいじってたんですが、づんの「日向ぼっこる」が聞こえたなと思ったら聞き覚えのないフレーズが流れたんです。

大「みなぎる」

はっ!?

と思ってテレビを見たらそのあとのニノも翔くんも「ギタる」「はじめる」って、今までとおんなじ。

大野くんだけ違う?

アタイの聞き間違い?

と考え直していたものの、そのあと流れた分も「みなぎる」でございました。

いよいよ聞き間違いではない、と。

大野くんだけ変えられてる、と。

なぜ・・・とちょっと考えたらわかりました。

うん、確かにちょっと一歩間違えたらアレは違う種類の言葉ですよね(自分、ド変態なもんで

でもテレビ見たら普通に「ヨガる」ってヨガしてますよ~って聞こえるんですけどね~。

テレビの視聴者を通じて上の人から「ちょっとあれ語弊あるから変えなさい」って指示でもあったのかしら?

そしたら自動的に大野くん「みなぎる」だけ撮り直し!?

ウケる!

まったく「ヨガる」と同じテンションで「みなぎる」って自然過ぎる!

以上、ふと思ったことだけの更新でした(笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
