スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思案顔

毎日寒くてしょうがないです。

家の床の間から一歩も出たくない・・・。

自分の家を持つなら、床暖のある家が欲しいっす。



どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想をサラッと。

★オープニング

松「1月26ってことは昨日誕生日だったんじゃない?」

番協「おお~~っ!!(拍手)」

翔「・・・(ポカンのあとにニコリ)」

やぁべぇよ~~~!!

冬のVシネスマイルだよ~~!!

ってコレは言い過ぎですね。

キャッツ愛が滲み出てしもうた。

キュッと横に伸ばした唇が紅くってべらぼうにキュ~ト♪

自分のことには照れちゃって素直に喜ばない翔くんはいっつもカワゆい♪

相葉ちゃんの言葉を借りて言わせてください。

翔くんのお母さん、翔くんを生んでくれてどうもありがとうございます!!

あと相葉ちゃん、この言葉軽く口説き文句だと思うYO!

まるで結婚式で新郎が新婦のお母様に言うみたいだYO!

ものっすごいニヤニヤできるからアタイは構わないけどNE!

ンフフ♪

ほんでもって今回の衣装がものっすごいスキ!!

ドラ〇もんみたいでたまらん!!

カーディガンの水色はもちろん体で、ボタンが鈴、シャツの白が四次元ポケット、ネクタイの赤が鼻とシッポ、ほら完全にドラ〇も~ん!

似合うにもほどがある!

ネクタイの素材がなんだか毛糸みたいでとっても気になります。

しかもデザインがあれ靴下じゃございません!?

個人的に欲しい・・・。

そして髪形は外ハネすることなく、シュッと丸い優等生風。

あぁ~~イイ!!!

冒頭でこんな感じなのでこのVSは終始「かわいいわ~翔くんほんとかわいいわ~」を連発。

目に入れても痛くない。

ニノの胸にいるワンコもカワゆいですけれどもね。

この服をいじられてたところはカットされてしまったんですね~、残念。

ゲストは女子プロゴルファーチーム、プラスワンはおぎやはぎさん。

ワタクシものっすごいおぎやはぎさんスキなんです~!

のほほんとした緩いトークやお互いのことを褒めちぎるところとか本当にウケる!!

癒される!!

あんなの大宮がやってたら世界が(大宮ファンの世界では決して大袈裟ではないはず)てーへんなことになると思うのですが、そうはいかないのがニノミヤカズナリですからね。

未だにWUの伝言板の返事をしてないですし。

大野くん、一方通行ね・・・(むしろ悦

話が大幅に逸れてしまいましたね。

★デュアルカーリング

ゲーム前トークで女子プロさんに「~じゃん?え~?」と馴れ馴れしい小木さんに爆笑です。

作戦をジェスチャーでしてみる相葉ちゃん。

しかしゴルフを嗜まない年長コンビは終始キョトン状態(笑

翔「すいませーん、チェンジお願いします」

この翔くんの発言に思わず、こともあろうに木更津キャッツアイドラマシリーズで「チェンジで!」と、ぶっさんがデリヘルのアサリ(YOUさん)をマッハでチェンジするシーンを思い出して噴き出したワタクシをどうか許してくださいまし。

ゲームについては、真ん中にあった翔くんのストーンを相葉ちゃんのストーンがおっことしちゃったところで、相葉ちゃんをベシン!ベシン!と叩く翔くんにキュンキュンでございました♪

結果嵐さんチームの勝利~!

★ピンボールランナー

相葉ちゃんのタイトルコール中、相葉ちゃんにちょっかいをかけていたずらっ子な顔をする翔くんがものっすごいキュ~ト♪

小学生くさくってたまらんです。

小木さんの無理な指示に爆笑する翔くんがカワゆ~い♪

★キッキングスナイパー

ニノのファンの笠さん、そんな笠さんに「なにがいいんだよ!」とか、相葉ちゃんのファンの佐伯さんに「コイツの何がいいのよ!」と嵐のメンバーでもないのに文句を言う小木さんに大爆笑!!

手を叩いて爆笑する翔くんのハの字眉があぁ愛しい。

ニノの「後の矢作でしょ」にウケる!

★コロコロバイキング

あらっ!

人数の関係でニノがひとりで応援することに。

階段に乗ってるってだけでカワゆいと思ってしまうワタクシはどうかしてますか!?

翔くんはこころなしかピンクゾーンが多い気がいたします。

お互いに褒めまくって終わりが見えないおぎやはぎさんがとってもカワゆい!!

大野くんからアドバイスが。

ボールが穴に近づいたときに戻すから入ってしまう、戻さない方がいいんだと。

「それじゃ入っちゃうよ!」とみんなが言う中で、「勢いでね!」とすぐに補足をして大野くんの意図をわかりやすく伝える翔くんはやっぱりすごい。

しかもこれゴールデンボールで成功しましたよね~!!

すごい!

ニ「大野さん頑張れ~!」

このニノの応援に「うん、うん!」な感じで見つめてうなづく大野くん、この大宮になぜか笑ってしまう・・・。

結果はおぎやはぎさんの息ピッタリさもあって、145ptも取れちゃいました♪

それにしても矢作さんの「途中で自分の手が小木の手じゃねぇかなと思った。気持ちが全部わかる。一回ちょっとエッチなこと考えたろ?」が面白すぎてもうお腹痛い・・・。

★ローリングコインタワー

やっさいもっさ~~~い!!!

それは一瞬の出来事。

翔くん一回目のトライでそれは起こった。

タワーを確認してどんなふうにコインを積むか思案しているあの凛々しいお顔にクラッと眩暈が・・・。

クイッと首を動かして、眉がちょっとキリッとなり、いつもパッチリなおめめもいきなり鋭くなるあの表情・・・!!

アワワワワワ・・・(一時停止でガン見中

丸くて形のいいあの頭のトップもふんわりで申し分ないし、前髪の流れ具合がとてつもなく素晴らしい!

翔くんのふと見せる真剣な表情に完全にK.Oです(プシュー

そして今回は嵐さんの勝利でした♪

わ~い!

★10秒チャレンジ

今更ながらいい企画!(どーん

これ嵐さんにわちゃわちゃやってもらうのに持ってこいな企画ってワケですね!?

送ってみたいけど思いつかない~。

腕を組んだ状態でみんなで立ち上がるという内容のスタンドアップゲーム。

翔くん、靴の裏に何付けてんの?(見るところがおかしい

始まったときには取られてましたけども。

「各々やってみる?」「しゃべっちゃだめ」と、なにげに指示をする翔くんがカッコイイ♪

ってちょっと~~!!

始まってすぐに「一旦落ち着こう!一旦落ち着こう!(笑)」って相葉ちゃん!!

笑ってたら尚更立ち上がれないじゃないの~っ!(笑顔

と思ってたら、いつの間にか末っ子2人がスッと立ち上がってて、それに釣られるように上3人が立ち上がる図式になりましたね(爆笑

翔くん右足が滑っちゃて滑っちゃって、まったく踏ん張れずだなんてカワゆいな~もう♪

笑っちゃって力が入らなかった様子の相葉ちゃん、完全にニノに持ち上げられてましたね(爆笑

しっかり「投稿ありがとう!」「できたよ!」と投稿者に応える嵐さんが素敵です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。