スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじゃMAPで夢物語

あっ!

もうすぐワンピース最新刊の発売日!

わぁ~っ楽しみ楽しみ♪





どうも!youriです。

SMAP兄さんの香取くんが出演している『おじゃMAP』を見ました。

もともと特番だったのがゴールデンになったということで先週から見ております。

この番組って夢があると思うんです~!!

一般の方々の中にいきなり芸能人が割り込んでくる(語弊)って非現実的なことなのに、これが本当に巻き起こるんですから。

もしかするともしかして自分のところに香取くんがぁぁぁぁ!!!(ついでにザキヤマとゲスト)なんて思ってしまったりもするわけですよ。

今日のおじゃMAPは最終的にホロ酔いな気のいいオジチャンのおうちまでタクシーでお見送りという名の突撃晩ゴハン!

間違いたー。

お宅訪問までしてましたからね。

笑顔笑顔の良いご家族でした。

ワタクシが勝手に思っているこの番組の長所は。

テレビの中の人を自分に当てはめてお手軽に妄想をし放題!!ってところです。

ってそれどんな番組でもできるでしょっ!って思った人もいるでしょう。

がしかし、それはNOです。

あくまでも香取くんが一般人と絡んでるってところがミソなのです。

あぁ・・・もしも・・・。

もしも香取くんが翔くんで・・・。

翔くんがyouriの家におじゃMAPして来たら・・・(すでにSMAPではないですがそこはお気になさらぬようお願い致します

むぎゃお~~~っ!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

どうしましょったらどうしましょ!?

もしその日時が平日の夜だとしたら、大変だなんて言葉じゃ済まされない。

だって絶対絶対その時のワタクシのビジュアルはスウェットに、毛玉の付いたパーカーに、メイクを落とすために付けたヘアバンドで髪はオールバック、onメガネの最低な格好に違いない。

実際そうですからね(どーん

あぁ~も~~玄関なんか行けない、ドアなんて開けたくない、でも開けたい・・・。

そんな心境が勝手に巡り巡ってひとりテレビの前で「やば~~~い!!」と発狂しております。

ありえないのに~。

でももし来たら、ひょっとするとなぜか涙が出てしまうかも。

勢い余って鼻水まで飛び出してるかも。

とりあえず自分の尋常じゃない叫び声で翔くんの大事な大事な鼓膜が破れてしまうなんてことがないように、おしとやかさと冷静さを意識して応対したいなと(無理だろうな~

部屋干ししてるからまず洗濯物を片付けなくちゃとか、ダイニングテーブルの上の無駄なものをダンボールに詰めなくちゃとか、嵐さんのDVDを流しちゃったりなんかしてとか、お風呂と夕飯と自分を用意しなくちゃとか(いらないの確実にひとつあるなぁ)、靴は帰りまでに温めておかなくちゃとか。

考えるとキリがないんですけれど、来たら来たで準備のために10分は玄関で待ってもらってほしいかも(笑

ワタクシの家はありえないほど廊下が寒いので、風のない状態の外の気温とそんなに変わらないかもしれないですけれど(ちーん)どうか、どうかこんな汚い家には間違っても来ないで・・・!(来ないよ♪

でもでもでもでも、翔くんが「こんばんは~」って笑顔(もしくは香取くんのようにホロ酔い)で来て、家のイスに座って、お話してくれるなんて考えてみたらどうですか!?

ドキドキせざるを得ないですよね!?

むきょ~~~っ!!!

翔くんじゃなくても、大野くんがスキなら大野くんを、相葉ちゃんがスキなら相葉ちゃんを、ニノがスキならニノを、づんがスキならづんを当てはめて想像してみてください。

・・・見える・・・自分の顔があまりの放送禁止級だったためにモザイクでテレビに映し出されてるのが見える・・・(どんだけ

できることならいっそ自分の顔にはモザイクかけててほしいですもの(笑

こんな北の大地にあるたくさんのまちから自分が住んでる地域に、なんて夢物語ですよ。

でも実際に起こってるからすごい!!







実験結果:おじゃMAPってほんっと~に素敵超!な番組ですね♪



これからも見ま~す!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。