スポンサーサイト


ハッ・・・!ハチクロ・・・!!

昨日ルンルン気分で本屋に行ったら、お目当てのワンピース最新刊が売っていなくって・・・。

東北大雪で入荷が遅れているそうな。

NO~~~っ!!

東北的にもワタクシ的にも悪い影響じゃないですか!

本来ならば発売は3日なのに。

今日入荷するらしいのでまた行ってきます。

トホホ・・・。







どうも!youriです。

昨日の江口洋介アニキのしやがれの感想をサラッと

いきなりですが・・・。

やっさいもっさ~~い!!

翔くんの髪形がものっすごいキュ~トでやんなっちゃいました(笑

キューティクルが輝きすぎ!!

づんがキューティクルがある髪の女の子がスキって言ってたよ(てへぺろ♪

分け目の処理がワタクシの理想そのものなんですもの。

右サイドの流れ具合が完璧すぎます。

ほんでもってトップのあの毛束のピョンフワっぷりもね♪

綺麗な弧を描いてるんですもの♪

まさか長渕アニキの後にコンサートとラジオだったなんて!!

他にも月刊ザテレビジョンの撮影もありましたよね~。

雑誌上で「イテテ」な翔くんがカワゆいったらあ~りゃしない。


長渕痛て!

うまいこと言いましたね相葉ちゃん(笑

そして登山スタイルに着替えた嵐さん。

翔くんものっすごい似合う!!

似合わないかと思ったら真逆でした(失礼

とってもカワゆいしカッコイイです♪

細身を表すために右足をスッと出してアピールする翔くん。

元々の足が細すぎまっせ。

その時のお顔がクリックリおめめでとってもキュ~ト♪

って大野くん!

階段の降り方がものっすごいおじいちゃんに見えてしまった~!

あれ?

大宮の手袋は色違いですか?

絶対そうですよね~えへへへ♪

ニノのビタミンカラーは女の子でも着れそうでいいですね~。

シチュー作り。

あらっ!

うちも今夜同じマカロニ入りシチュー♪

偶然!

翔「おれシチューって好きなんだ」

と、いきなりなまりだした翔くんに「うちも今夜シチューだよ!(お母さんが作ったんだけど)食べに来てよ!」とテンションアップ♪

そして一番笑ったのがココ。

江口アニキがお皿ごとマカロニを鍋に投入しちゃったところ。

これはもう・・・アニキやっちまったな!って感じでしたね。

相葉ちゃん並みにもほどがある。

下ごしらえを手伝うづんにキュン。

スティック岩塩が出てくるあの便利グッズすごいですね!

ワタクシも欲しい♪

ただ削りたいだけ&キャンプは行きませんが(どーん

トレイルスプーンという折りたたみ式のスプーンが登場。

お値段「950円」と後藤さんが言ったあとの「えっ?」ってニノ(爆笑

もしもニノとワタクシの思考がピッタンコだったとしたら「高ぇなオイ!」の「えっ?」だったんではなかろうか・・・。

3つセットとかならまだしもねぇ?

もしくは後藤さんが「トレイルスプ~ン!」ってドラえもんっぽく言わなかったからか・・・?

まぁいっか♪

ニノの「な、なん?」に乗っかって「テテテテン♪」とひみつ道具を出すときの効果音を楽しそうに発音する翔くんがキュ~トですわ~♪

そのあとの大野くん、岩塩をニノのシチューにも入れてあげている時に、その削る音に?江口さんから「なんかリズム・・・」と言われた瞬間、リズムを刻み出すとまわりがラッパー化した事件。

あのあとのシチューの味が気になります。

コーヒーを作る嵐さん。

ニノが大野くんの分もお湯を入れてあげていましたね。

あんなチマッとくっついてなんてカワゆいヤツらなんだ!

と思ったら、出来上がって乾杯した後。

大「全然少ねぇぞ」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!

そういうこと!?

ニノってばドSだなぁ~。

まるでぼったくりBarですよ。

そのコーヒーが醤油に見えてしまう大野くん(笑

さて。

本題はこのあとですよ(コラ

来週の予告にワタクシテンションダダ上がりです!!

伊勢谷アニキのご登場~~っ!!

わ~~っ!!

ハチクロハチクロ!!

しかも画伯画伯!!

相葉ちゃんの絵(爆笑

翔くんの絵がいきなり見せられるかと思ってひやひやしましたよ・・・。

お願いですから櫻井画伯の絵はラストでお願いしますよスタッフさん。

はやく土曜日が来てほしい!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
