スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15周年

ワタクシけっこう前から思っていることがあるんです。

タカシ(塚本高史くん)はいつショーン(櫻井翔くん)をイジリに来るのですか?

もとい、いつVS嵐に来るのですか?

火10ドラマの『ハングリー!』をかかさずに見ているワタクシ。

もちのろんでお目当ては向井さんではなく、タカシです。

フジテレビで番宣にタカシも出るとしたらこれしかないだろうと踏んでいるんですけどね~。

去年の『スクール!』と言い、タカシはフジドラマとなるとカタカナのタイトルが多いですな~(笑

しかも「!」まで付いちゃって、偶然にもほどがある!

あぁ~キャッツ欠乏症だニャー。

そういえば、『弾丸トラベラー』だったかしら。

その番組で佐々木希さんが猫田、じゃなくて阿部サダヲさんのことを「王子様」と言っていて、べらぼうにファンらしく、軽くテンション上がりました(真面目

あんまり普通にテレビに出ている人がサダヲしゃんのことを「大スキ!」「ファン!」って公言しているのを見たことがないものでコレは個人的にうれしかったですね~。

お土産を食べているときに、「誰にア~ンしてほしい?」って聞かれて「阿部サダヲさん♪」って答える佐々木さんにウケる!

アタイだったらサダヲにア~ンしてあげたい!!

以下続きより、ONE PIECEのお話です。





どうも!youriです。

昨日第65巻をようやく買って2回読みました。

最近出る新刊出る新刊にずっと泣かされてます。

どこかで必ず涙がチョロリなんです。

尾田先生は本当に偉大っす。

いついつまでもワタクシの師匠っす(勝手ながらそう思っております

ワタクシ実は幼い頃から絵が大スキな思いっきりインドア派女子だったんですよ。

ある動物の絵本がとにかくお気に入りでして、習字をしていた祖父の半紙を使ってその本の中に出てくるウサギちゃんをまぁ~飽きもせずにひたすら透かし絵。

1枚描いたらすぐまた同じ透かし絵。

透かし絵、透かし絵、半紙が無くなったら「じいちゃ~ん」つって半紙をもらってまた透かし絵。

何十枚描いてたんだろう・・・。

学校の休み時間もほとんど絵描いてるか漫画描いてるか(同じな気がする

今はまったく描かなくなってしまいましたが、この前職場で作ったパネルに「雪だるまの絵を描いて」と頼まれて描いたら「すごいね!」「さすがだね!」なんて言われてほっこりしました。

普段仕事で褒められることがないから余計に・・・・・・ハハハ。

実は職場の面接試験の時に、学校の授業で作った自分の作品を持参してアピールしたくらいなんですよ(どんだけ

担任にそうしろって言われたもんですから・・・・・・・って本当にやってみる自分もどうなんだ・・・。

絵を描くのがまずものっすごい久しぶりだったことに加えて人に絵を褒められるのなんて久しぶりすぎてちょっとまた描いていきたいなって思いました。

いつかここにも載せるかも?

嵐さんをスキになってからは、嵐さん関連のことがあれば躊躇せずに外に頻繁に出かけるようになり、だいぶ昔と比べるとアウトドア派になりましたし、世界が広がりました。

それはまぁ今日は置いといて(笑

ワンピですよワンピ。

まだ65巻を読まれていない方はネタバレになるかもしれないので読まないことをオススメします。






すごいな~、みんなあんなに強くカッコよくなってて2年間って短いようで長かったんだな~なんて思いました。

サンジはあの2年間のことを思い浮かべて戦うとルフィにも勝てそうな勢いですね(爆笑

イメージは赤い炎よりも青い炎の方がなんだかスタイリッシュ(笑)でいいななんて。

ワタクシはその2年間でいつ左目を、そしてどういう経緯であの左目をオープンにしたのか知りたいです。

あぁもうサンジカッコカワゆい♪

フランキーの技にちょいちょいツッコミ入れるクルーに爆笑。

炎が出たかと思ったらメカからではなくフランキーが自分で出してたり、とうとうビームが出たり、興奮するウソップやチョッパーをよそに女性陣はやっぱり「しーん」とか。

こういう以前と変わらない態度にキュンとするんですよね~。

戦っている間でも笑いを提供してくれる尾田先生はすごい!

真剣さとふざけてるのメリハリが半端じゃございやせん。

白ひげとじゃもんの過去が気になる今日この頃。

そして今度は白ひげの代わりにルフィが魚人島を自分のナワバリとか言ったりして♪なんてワクワクさんです。

思うだけタダですからね!

よくワンピは「文字が多過ぎ」「話長すぎ」なんて言われておりますが。

本当にその人たちは読んだのか?とワタクシは思うわけです。

読み始めてハマったらそんなの微塵も思わないから。

人それぞれ好みがあるとは思いますが、ワタクシはこの文字量の多さ、100巻じゃ終わらなさそうなストーリーの長さがとてつもなくスキです。

相葉ちゃんがワンピを大人買いしたって聞いたときは「やっと相葉ちゃんも大海賊時代に!」と、勝手にうれしくなっておりました。

さて、そんなワンピも今年で連載15周年だそうで。

おめでとう~ございます!!

ワタクシも少なくとも13年は関わらせていただいてるのですね!

そら年も取るわ(笑

そして記念すべきその15周年企画として、東京にて大規模なイベントがありますね~。

ONEPIECE展だぁ!?

原画が動くぅ!?

ハンカチが必要だとぉ!?

なんということ~!!(木更津キャッツアイの教頭ちっくに

ワタクシ、すでに参加する気満々です。

東京に行きます。

六本木に初進入します。

ンフフフフ♪

嵐さん以外で北の大地を出るとは思わなんだ。

寒くないであろう5月か6月を予定しております。

あぁ~楽しみ♪

まずは来月末の前売り券を買わねば。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。