スポンサーサイト


疲れが出たら

『名前をなくした女神』の続きが気になる~~っ!!

結城先生演じる萩原さん、大スキだったのにちょっと残念でした。

でも最後まで本当に良い先生で素敵でした。

どうも!youriです。

ちょっと嵐さんのレギュラー番組を書く時間がないのでこれだけ叫ばせてください。

昨日のスマスマに大爆笑~~~!!!

昨日の記事でも書きましたが、マルモのおきてに出ている双子ちゃんを見たいがためにリアルタイムで久しぶりにスマスマを見ました。

のっけからマル・モリダンス炸裂☆でワタクシの心は一気に(一時的にですが)草原のように広くなったと思われます。

まぁ~二人の罪なくらいのカワゆさにブチのめされたワケですけれども。

大成功ですよスマスマスタッフさん!!

SMAP兄さんと薫と友樹がマル・モリダンスて!!

なんってちまっとしたスペースに集合させて踊らせてるんですか!?

もちのろんで・・・。











大★満★足でした!!

これでもかっ!てなくらいゆっく~りしたテンポのレッスンのあとに流したリズムはいつもどおりなのに、ものっすごい速く聞こえたもんだからダンスも速く感じました~。

はじめの分しかレッスンされてないのにいきなりドラマサイズのエンディング分をすべて踊る事になったスマ兄さんの動揺っぷりがウケる!!

草兄さんなんて「これ教えてもらってないよねぇ!?」って踊りながら抗議してるし!!(笑

香取兄さんと木村兄さんの吞み込みの速さにびっくらこきました。

さすがジャニーズ・・・!

特に「明日も」「ワン!」のところの「ワン!」で首を傾げる仕草にスキューーーン!!

アラフォーがやったってそんなの関係ないダンスだった・・・みんな死ぬほどカワゆい・・・。

え~、ダンスの間ず~っと笑っていたのはワタクシです(なんだかすいません

福ちゃん、ところどころダンス間違えてるのがカワゆすぎ!!

愛菜ちゃん、体やわすぎ!!

そして中居兄さん、後ろに居すぎ!!

それじゃダンスが見えなくって踊れないじゃないですかー!

座って中居兄さんと話す二人のほんわかさに胸を鷲掴みにされました。

顔をあんなにも近づけて変顔し合って、笑い合えるなんて。

できないな~この年になったら(遠い目

また中居兄さんも顔近づけて話す姿が素敵♪

中「青春だな~」

って!!

スマ兄さんへの質問タイムもかくれんぼもものすんごく面白かったです~♪

「ハムスターに子供をたくさん産ませるためにはどうしたらいいですか?」

なんて質問を愛菜ちゃん・・・!!

CMの時にそれ聞いた時は「ハムスター」って単語が無かったので、なおさら「何言ってんのこの子!?」って思っちゃいましたけど、ハムスターだったんですね~。

いや~よかったよかった(笑

香「エサを淡々とあげる」(これの前に福ちゃんの「かっこよくなるためにはどうすれば?」って質問にも「仕事を淡々とこなす」って答えていたのでなおさらウケた・・・

木「3日に一回会わせる」

ウケる!!

かくれんぼでは走りまわる愛菜ちゃんのキュ~トさも、木村兄さんのいる一点を「見るな!」と言われ続けても見ちゃう福ちゃんのカワゆさもたまらんかったです。

今回の「お~いし~~!!」の香取兄さんはムックの着ぐるみでご登場!!

さっきよりもダンスがキレッキレ!!

決めポーズがまたキレッキレ!!

はぁ~笑った笑った♪

本当に面白くってカワゆすぎてそのビストロが終わった瞬間に録画を停止。

マル・モリダンスばっかり見てました、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

すいません10回は見てました。

たまらなすぎて今日も見てました。

疲れが和らぎます。

やっぱり最高にカワゆい!面白い!

阿部さんからの通信簿も知れたし♪

またマルモの視聴率が上がるかも~!!

そしてず~っと思っていることがあるんですが。

愛菜ちゃんって・・・・・・・・・スヌー○ーに激似じゃございません!?

肌が白いし目がトロ~ンとしてるし。

笑った時の表情なんてとってもそっくり。

癒されます♪

一番のツボはスマ兄さんにダンスを教えている時の愛菜ちゃん。

「明日も(ワン!)」のところの「ワン!」を「ん?」って!!

とってもとってもキュ~ト極まりなくってやっさいもっさ~~い!!でございました♪

でもアタイは6歳の時「妊娠期間」なんて言葉知らなかったよ・・・。
























む~・・・。

嵐さんのチャリティーイベントの当落メールがワタクシの携帯にやってこないのはなぜ!?

着信音が鳴るたびに、どんなに遠くに携帯があってもチーターも真っ青なスピードで携帯を取りに行く自分がおります(真面目

どんな結果にしろ、はやく安心して眠りにつきたい・・・。

とりあえずお風呂入って来るので今日はこの辺で。

マルマルモリモリ・・・♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
