スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙袋

今週月曜日のZERO、イチメンを久しぶりにリアルタイムでガッツリ見たあと、寝てました(ちーん

一週間も待ったのに追っかけ再生で相葉ちゃんを見ることになるなんて。

相葉ちゃんのVTR後、やっぱり真っ先に映し出されたのは櫻井キャスター♪

極めて真面目なコメント!(当たり前ですね

それにしても今週のZEROキャスター櫻井の顎は近年稀に見るシャープさだったような気がしてなりません。

前髪もいつもよりグワッ!と分けられていて、8:2分けか・・・!?と思ってしまうくらいでしたよ。

いつになく男前でしたわ~。

とうとうTBSドラマクランクインしたそうですが、翔くんも撮影始まったんでしょうかね~?

そろそろ角刈りなのか否かがわかるんですね・・・ブルブル。




どうも!youriです。

先週のひみあらの感想です。

クリスマスの回を書きたいのは山々なのですが、いかんせん、DVDを探すのが・・・。

ということで今回はこちら。

★V.I.Pリムジン ゲスト黒木瞳さん

翔・相「女性ゲストおもてなしデート!V.I.Pリムジ~ン!いえ~い♪(ハイタッチ)」

むっきぃ~~~っ!!

問答無用でカワゆい!

VS嵐よりもしやがれよりも、ひみあらが翔くんの髪形に関してはワタクシのツボにピッタリなことが最近多いかも。

「リムジ~ン!」って言ったあとの「い」の口の形がスキすぎて困り果てる~♪

綺麗な白い前歯がドドン!

相葉ちゃんの提案でジャンケンで負けたら猪木さんのモノマネをやることに。

負けそうだな~負けそうだな~やっぱり負けた~(笑

翔くんてば本当にある意味強い!

ゲストは黒木瞳さん。

翔「元気ですか!?」

黒「元気です!」

素敵!

黒木さんてば素敵!

翔くん大喜び♪

黒木さんの娘さんが翔くんファン!?

ぜひぜひ翔くんのことを一緒に語り合いた~い!

黒「お嫁さん候補です♪」

という黒木さんの言葉にマッハで「翔くんがお嫁に行くの?」と思ってしまったワタクシはやっぱり頭がおかしいですか!?

お婿さんじゃなくて?

翔「一瞬黒木姓を名乗ろうかと・・・」

”黒木翔”でもカッコイイけどやっぱり”櫻井翔”じゃなきゃ♪

ザッツライサックライ翔くん!ですからね。

とんこつラーメンを探しに戸越銀座商店街へ。

あら懐かしい!

PVを見たくなってきちゃいます♪

お肉屋さんで翔くんは何を食べたんでしょうね~?

サルエルパンツで突っ立ってる姿がものっすごいキュンとします・・・♪

「相葉ちゃ~ん!」と商店街で大人気の相葉ちゃんに対し、

翔「櫻井もお忘れなく~」

って!

ウケる!!

黒「翔ちゃ~ん♪」

翔「あ、ありがとうございま~す♪どうも~♪フッフッフッフ♪」

やっさいもっさ~~~い!!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

なんてキュ~トなやりとり!

あの笑顔を見てるだけで軽く白飯3杯はイケそうです。

それにしてもおめめがパンパン(爆笑

笑ってものっすごい細くなるおめめをサンドしてるあの上瞼と涙袋をムギュッと指でつまみたい衝動に駆られております。

さっきお肉を直に触っちゃったからか、右手を気にしているご様子の翔くん。

今すぐ温かいおしぼりを持って馳せ参じたい気持ちでいっぱいになりましたよまったく。

買い食いをしている小学生男子2人を発見した翔くん。

すかさず坊主頭の子の頭をナ~デナデする翔くん。

しゃべってる間もナ~デナデ。

相葉ちゃんが質問している間もナ~デナデ。

相当触り心地がいいようです(ほっこり

いいなぁ~あの坊主くん(ボソッ

相葉ちゃんのことを「相葉」と呼び捨てにしてしっかりオチを作る小学生にびっくらこきました。

素なのかしら・・・?

ばってんラーメンへ移動する一行。

ギョーザを焼いている間の漫才で、追い詰められた挙句に出てきた”や行”の「やタック25」に大爆笑!!

黒木さんがローラのモノマネをやるなんて!

相葉ちゃんもしたので、翔くんも実はやったんじゃないかと疑ってるワタクシ。

カットしたかもともとしていないのか真相求む~!!

めちゃくちゃ見たいっす!!

「翔イイと思うよ♪」

・・・・・!!

想像だけですでにデヘデヘ♪

お次はらあめん英へ。

とんこつラーメンを食べた翔くん。

勝俣さんと相葉ちゃんとハイタ~ッチ!

膨らんだ頬袋にスキューン!

★オトナはできて当然SHOW

ガラッと服装が変わりましたね!

ストールとV字ネックがなんとも色っぽ~い♪

オホホホホ♪

1問目、シーズーを当てる問題で「わかるわかる」と言っておきながらひとり間違った翔くんが愛おしいなぁ・・・。

なんなんですかあの慶応BOYは。

自信満々にお間違えになりましたよ。

相「これマルチー、マルチーズ」

翔「うそ!」

さすが相葉ちゃんです♪

おもむろに赤ちゃんワンコを抱いてみせる翔くん。

くっそ~~!!

ワンコよりもおみゃーの方がカワゆい!!

自覚あるのかこのやろーー!!

第2問目で誰が行くか?って時の翔くんにご注目。

翔「東京駅にいたビジネスマン」

と言いながらの翔くんにご注目。

唇に人差し指をトンと当て、肘をテーブルに置き、ちょっと唇が半開きという、あまりにも色っぽくて品のある翔くん独特なあのスタイルにハートが焦げそう・・・!!

腕時計しているのもツボです。

翔くんがトライするのは第3問目。

何もない部屋・・・もしや・・・踊る~~っ!?

ぎゃ~~~!!

そして流れるはヤングマン。

振り付けの『C』を逆向きにしてしまった翔くん、冷気を浴びさせられる前にすぐ「あっ」と気付きましたね~。

間違えてしまい、みんなの部屋へ戻った翔くん。

翔「惜しかったな~」

ってこの感じ・・・タカシ(塚本高史くん)っぽ~い!と思ってしまったのはワタクシだけ!?

最後の問題で、Wエンジンさんのネタがわからない相葉ちゃんと翔くん。

翔くんが新しいネタを作り出しちゃいましたね(笑

翔「いらっしゃ~~い♪」

いやだなんか昭和♪(失礼

相「わかりました、やります」

といって相葉ちゃんが翔くんと同じようにWを指で作り出した!!

考えることがまったく一緒なアイサクにデッヘ~!

結果、4つ間違えてしまい、苦い苦いオトナのお茶をグイッとな。

あらブサイク!(愛おしさゆえに

本家チャンカワイさんに”いらっしゃ~~い!”を「ほんとに欲しいです」と言わしめた翔くん。

爆笑して座り込んで両手で口と鼻を塞ぐも笑ってるのがモロバレな目だけを出している姿がものっすごいカワゆ~い!!

ハの字眉にキュンキュンです♪

そういえば、この回を見たあとくらいでしたでしょうか?

なにやら最近若い子の間で涙袋をわざわざメイクで描いてカワゆさを演出しているらしいということを知りました。

ないのとあるのとじゃ確かに印象が違う!と、目から鱗ですよ。

ワタクシが翔くんに対して「涙袋がキュ~ト♪」なんてデヘデヘ言っていたのはあながち間違ってはいなかったのですね~。

笑うとさらにぷっくりする翔くんの涙袋がワタクシは非常~~に大好物です!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。