スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『演出・構成・監督 櫻井翔』

ワタクシの家は恐ろしく寒いです。

築25年以上、2階の部屋には断熱材が入っておらず、ワタクシの部屋は結露し、しまいにはカビが繁殖。

なもんでもっぱら自室に行くのは寝る時のみ。

廊下に出たくない・・・トイレが遠い・・・。

なので廊下から床の間に戻ってくるとストーブの前に自然と行っちゃいます。

さっきいつものようにストーブの前に後ろ向きで立っていたら、なにやら変な臭いが・・・。

Y「なんかくさい・・・焦げてない!?ねぇうちのジャージ焦げてない!?」

母「魚焼いてんだってば」

Y「・・・あーそういうこと」

たまに魚焼いてなくてもジャージからそんな臭いがするのでね・・・でも今回は勘違いでした(笑




どうも!youriです。

も~~っ!

も~~~~~~~っ!!!!

牛になってしまいそうです。

ワタクシをそんなふうにさせているのは嵐の櫻井翔くんです。

いっつもそうだろっ!って!?

いやいやいやいや、そうですけれども(笑)今日は一味違うんですの。

翔くん、自分の30歳のバースデーに、なんと後輩くんのCDデビューのお祝いをしてあげていたそうで!!

ぎゃ~~っ!!

本来ならばお祝いされる立場の人が、逆にお祝いをしてる!!

そのあまりの濃い内容にワタクシはもう・・・

福岡のミニスカポリスに匹敵します、ある意味(こちら側(ファン)としての驚き具合がね!

以下、櫻井サプライズ伝説。










※この伝説が明らかになったのはキスマイくんのラジオなので、トークしていた北山くんと千賀くんの会話も交えてお送りします

・サプライズされたのはキスマイの千賀くん(お母さん同士がお知り合いで、デビュー前から翔くんとは出会っていた。嵐さんのコンサートを見てジャニーズ入りを決意)

・舞台はフレンチレストラン

・翔くんは「どう?」「仲いいの?みんな」「どうなっていきたい?」などかなりまじめな会話をしていた

・その会話に対して「そんな話耐えられるの?」と北山くんに聞かれた千賀くんは「大好きな翔くんと一緒なら耐えれますね」と返答(ええ子や・・・

・ナイフとフォークで食べてる時に店内が暗転

・デビューおめでとうケーキ登場

・デビューおめでとう花束登場(翔くん自ら購入してきたばかりのお花

・家族の次にお祝いして欲しかった翔くんにこんなサプライズを仕掛けられた千賀くんは感激のあまり固まってしまい、涙チョロリ

・なのでそのあとの千賀くんが食べたフレンチはしょっぱかった

・食事中(ケーキが登場したときなのかしら?)に翔くんのカメラで翔くんと写真を撮った千賀くん

・トイレに行くと、席を立った翔くん(これにはワケが・・・

・帰り際、千賀くんが服を着ている間に、机の上にプレゼントと手紙が置かれていた

・プレゼント→翔くんとお揃いの一眼レフカメラ

・手紙→”これから人生長いけどそれを思い出として、形として写真に残して行けよこれで”みたいな感じで、”一眼レフのカメラとおれからのメッセージだから、このメッセージを見てこれからも頑張ってくれ”みたいな感じ by千賀

・手紙は翔くん直筆

・その手紙の中には先ほど撮った写真がすでに封入されていた(さっきはトイレではなく、写真のプリントアウトをしに席を立ったのでした♪

・千賀くん、帰りのタクシー内でやっぱり・・・・・・・・・涙

・北山くん「翔くんに負けました。そんなこと女の子にされてみ?もう、イチコロでしょ。もう、イチコロされたんでしょ?」

・千賀くん「イチコロ・・・されたよ」












はい!

どうですかこれ!?

やっさいもっさ~~~い!!!

ちょっともうテレビじゃないんだから!

リアルなんだから!

これ映像化したら絶対エンドロールに『演出・構成・監督 櫻井翔』って出てきますよね!?

あまりの完璧すぎるサプライズ演出にワタクシ、ロッカーにおでこをくっつけたまま「しょう~くんすきだぁ~~」と、ちょいとなまり口調で涙目でしたからね(お昼休み中に内容を知ったのでした

想像するだけタダなので言わせてもらいますが、千賀くんを自分に置き換えたら相当な打撃ですよね。

薬で言うと致死量ですよね。

とってもとってもあったかくなるお話でした。

いやはや、翔くんの人柄が滲み出ております。

後輩思いのカッコイイ先輩ですな~。

惚れ直しました!

翔くんは友人や4名様にされたり、自分からしたり、本当にいい人生を送ってきているんですね。

人の喜ぶ顔がスキな翔くんだから、驚いている千賀くんを見ている時、きっと誰よりもうれしそうな顔をしていたんじゃないでしょうか♪

翔くんの優しさと笑顔を独り占めですよ!?

まったく、千賀くんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

翔くんがも~っとスキになってしまうエピソードを教えてくれて千賀くん、ありがとう~~っ!!

でもお顔が思い出せなくて、今日のザ少年倶楽部でやっと覚えたけど。

ほんのりごめんね!

翔くんと一緒に応援しちゃう!

キスマイくん、頑張って♪

そしてオトノハ。

翔くんのお誕生日エピソードがここにも♪

カワゆいな~。

本当にカワゆい。

しかしこのサプライズ伝説については微塵も触れず。

やっぱり。

自分からしたのだからひけらかすようなことなんてしない、それが普通なことかもしれませんが。

そんなクールさに、なおさら惹かれてしまいます・・・♪

バースデーメールで最後の二行にとある歌詞をしたためた粋な翔くんの親御さん、こんな素敵な親御さんから生まれたら、やっぱりこんな素敵な男性に育っちゃいましたね♪

クールさと情熱を秘めている翔くんを同時に見れたような、そんな一日でした。










そういえば、今日でこの『やっさいもっさいの嵐!!』、3周年でございます。

FC2さんは去年5月からなので、ココログさん時代の分と足し算したらですけれど♪

こんなネット界の端っこで翔くんへの愛をただ叫んでいるブログにお越しいただいたすべての人へ、どうもありがとうございます!!

いつも拍手もくださってありがとうございます!

とってもうれしいです♪

さて、週末はさっぽろ雪まつりに行って参ります。

ルフィとチョッパーを愛でに、いざっ出航~!

あとメシ屋♪

出店がアタイを待ってる・・・!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。