スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれ!?

昨日のV6兄さんが素敵すぎてヒィ~ヒィ~です。

『愛なんだ』を歌って踊ってくれてどうもありがとう~~!!

めちゃくちゃ楽しかったです♪

ミスチルさんの歌を歌いたくて主張するも社長に「YOUダメだよ」と言われていた10代の岡田くんに爆笑です。

それにしても、やっぱりバリバリは激しいダンスですな(坂本くんの息切れ姿が愛おしすぎた件

づんもコメントで登場!

ワタクシもラブソーが4位だったのはうれしかったです!!

なかなか出てこないなぁ~なんて思っていたらかなり上位だったのでびっくらこきましたよ。

aikoさんの『カブトムシ』が大スキなのはこちらとしては重々承知、だけどあの人3回も「この曲僕大スキなのでぇ」って!!

HEY!×3だけにね!

いや~カワゆかった。

アタイも歌っちゃおうかな♪

歌詞ほとんど知らないですけど♪(ちーん


どうも!youriです。

ブラックボードの撮影が始まっているので謎解きの方は撮影終了しているわけですよね?

先週のTV誌をチラッと見てきた時のことを。

オトノハでも書かれておりましたが、ヌンチャク~~!!(爆笑

でもでも表情は果てしなく凛々しいのでこちらとしては笑い半分デレさ半分と言ったところでしょうか・・・!?

風になびく前髪から覗く瞳が美しすぎて罪。

黒のコート姿があんなにも男前だなんて・・・。

ボビーさんと対決ってどうして!?

ほんでもってお嬢様の北川さんが一人二役されているんですね。

ということはお嬢様ではない方が影山のラブロマンスのお相手・・・か!?

お嬢様どうするの~!?

つって♪

さて、昨日のZEROキャスター櫻井くんをリアルタイムで見ました。

やっさいもっさ~~い!!

まったく!!

まっったくニュースの内容が頭に入ってこない!!

頭をガン見してるだけに!?

はじめ真正面から見たところでは「サイドがスッキリしてトップが短くなった?」というのが第一印象。

でもよ~く見ると後頭部が。

かなり削られている・・・粗めな断崖絶壁みたい(どんな

後ろ姿をガッツリ見られるわけではないので、はやくこの髪形で収録したレギュラー番組を見たいもんです。

前髪があんまりお変わりない感じだったのが衝撃的でした。

V6兄さんの最近の岡田くん(むしろぶっさん?)並みかと思っていたので。

いや、もしかしたらZERO用の前髪限定ウィッグか・・・?なんて思いも巡らせておりますが、もしそうだとしたら、TV誌やCMで本当の姿を見たときにどれほどの衝撃を受けるのか想像がつかないっす。

あとちょっとだけ思ったことが。

kinki兄さんの剛くんに似ている気が・・・。

ワタクシだけですか!?

ンフフ♪

またさらに痩せたようにも見えまして、おめめがおっきいわ、顎がシュッとしてるわ、若返ってるわで静ちゃんにインタビュー中の翔くんに心奪われっぱなし。

いちいち相槌する時の「あー」とも「んー」とも言えない声が激しくツボです。

ものっすごい色っぽいんですもん♪

こんなカワゆいキャスターがいるなんて信じられない。

来月に来るであろう歌番組週間を楽しみにして待ってます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。