

こっこの音は・・・!

本日の深夜、ここ北の大地では『青の炎』が放送されます。

久しぶりに観ます。

二宮和也の演技を。

ちゃんとしたDVDすら持っていないので録画しますが、リアルタイムでしかとこの目で見ますよ・・・。






どうも!youriです。

えっへっへっへ♪

んっふっふっふ♪

気持ち悪くてごめん遊ばせ♪

↑コレはもとからです。

今日のMステがワタクシにはSP番組に見えてしまいましたよ・・・!!

新曲PR週間なV6兄さんを追っかけてたらとんでもない映像が飛び込んできちゃって。

嵐さんがVTRで出るってことは知ってはいたんです。

しかし今回のBirth year songsのコーナーは2002年の2月第3週ということで。

おや?

おやおや?

この時期ってもしや?

と思いつつも下を向いている時に聞こえてきたのがあの陽気なサウンド。

ぎぃ~~やぁぁぁ~~~~~!!!!

木更津~~~~~っ!!!

ぶっさぁぁん!!

バンビバンビバンビバンビばばばばばっばば!!!!

バンビカワ~~~!!!

カワ~~~!!!

うひょ~~!!!

テレ朝さんありがと~~!!

つって♪

ぶっさんの時と現在の岡田くんが映っているテレビが不思議でならんかった・・・。

『当時21歳』ってテロップに驚愕。

そうですよね、今、岡田くん31歳ですよね・・・。

もう10年かぁ・・・感慨深い。

大大大スキな円陣シーンもあって、キャッツファンなワタクシには願ってもないサービス映像ですよ♪

今週『ハングリー!』でタカシ(塚本高史くん)が共演者と円陣しているのを見てやっぱり違和感。

キャッツメンじゃなきゃダメ~~!!な心境だったんですよね~。

しっくりこないんですよ。

やっぱり「キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!」なんですよね~。

それにしてもバンビがキュ~トすぎてデッヘ~!

あっ!

もっと見たいのにもうランキングだなんて殺生な!

がしかし、ということは?

あの曲が流れる?

と思っていたらやっぱり!

しかも第1位だし!!

その曲とは『a Day in Our Life』。

むぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

そこに映っているのはバンビの頃の翔くんでっせ!!

むきょ~~っ!!

翔くんしか見えない!

帽子から覗く明るい茶髪が愛おしいったらありゃしない!!

少し頼りない腕の筋肉が若さを感じさせてヒェ~ッ♪

ツンなオーラに思考回路はショート寸前・・・。

これはもう永久保存だニャー。

まだリアルタイムの1回しか見ていないので、またあとでリピートの楽園に逝ってきます。

久しぶりにキャッツが見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

V6兄さんのパフォーマンスには天晴としか言いようがないです。

あんな激しい踊りに生歌だなんて。

しかもフルですよ!?

カッコイイ~~っ!!

途中どなたかの息が思いっきり拾われちゃってましたが(爆笑

思い出してはニヤニヤしてしまいそうです。

あんな激しかったらそうなっちゃうのが普通ですから、やってのけるV6兄さんがすごいのです。

だからはやくコンサートに行きたいです~!!

発表はいつですか!?

お待ちしております。

歌については、坂本くんがぶっこんできた「キレてるキレてる!」に爆笑でございやす。

三宅くんはいっつもお腹チラリズムですな!

まったくキュ~トすぎる32歳ですよまったく。

見るたびに髪型や色が変わっている気がするのはワタクシだけ!?

すいません、自分、岡田くんには目がないもので。

岡田くんてばいつ見ても美しい・・・♪

「さぁみなさんご一緒に♪」のところで、ちゃんとアップになったカメラの枠に収まるようにいつもより小さめにギュッと詰まった状態で振りをする岡田くんがカワゆかったです。

ということでしばらくはV6兄さんにベッタリかもしれません(笑





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
