スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dance!ダンス!だんす!②

昨日、札幌のホテルバイキングに行って参りました。

小籠包が食べたくて中華にケテーイ!

AAAのDVDに影響されまくったんですよね~。

オーダーバイキングだったので、いちいち頼まなくちゃいけないんですけれど、のっけから小籠包注文するの忘れちゃって(笑

でもとってもおいしかったです!

結局4つでやめちゃいましたけど(ほかのを食べ過ぎました

ただ「小籠包!小籠包!小籠包!休んで小籠包!」って言いたかっただけかも(笑

麻婆豆腐は辛かったんですけれど、後味が今までに感じたことがないくらいのスッキリさで驚きでした。

辛いんだけど美味しい!

芝海老のエビチリがものっすごいおいしくってびっくらこきました。

お皿に残ってるチリソースを白飯にかけて食べたいくらいでしたよ。

ンフフ♪

中華って、たまに「ん?」って思うメニューがあると思うんです。

この読み方で合ってるのかな?っていう。

それをワタクシの妹1がやってくれましたよ。

メニューを見ながら、

妹「”やきうり”ってなに?」

Y「シュウマイでしょ」

すみません、ワタクシの妹1は本当に頭がお弱いんです(ちーん

大人なんだからそれくらい読めてもおかしくないだろうって漢字がことごとく読めないヤツなんです。

他にもそんな出来事があったような気もしますが忘れました(自分も頭が弱い

食事中、大阪にいる妹2に写真付きでメールを送ってやろう♪(嫌がらせ)となりまして、中華を食べてる様子を自慢するメールを送ると、気持ち悪い画像とともにメールが返ってきました。

ここに載せることはもちろんできませんが、「髪切ったよ」ってまったく脈絡のない文章とともに、妹2のニューヘアースタイルが携帯にドドン!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

韓国アイドルがお気に入りの妹2。

明らかにそんな彼らをお手本にしたキノコヘアーだったんですの♪(※決して韓国アイドルさんが気持ち悪いわけではございませんので!!ワタクシの妹2が気持ち悪いだけですので!!

これがもうツボでツボで。

その表情もまた気持ち悪っ!!

なんの事件の容疑者だよ!!つって。

大爆笑しそうになって危なく店を追い出されるところですよまったく。

もちろん返信メールには、

「気持ち悪っ!!!!!!!!!!!!!!!!」

って送っときました♪(妹2によると、気持ち悪く撮ってもらったんだそうです(あーどうりで

実はそのバイキングで一番食べたのがデザートだったんです(笑

タピオカ入りココナッツミルクのタピオカが、ワタクシ好みの小さなツブツブ状態で出てきたもんだからうれしくてうれしくて♪

てっきりお祭りの出店でよくあるタピオカ入りジュースの大きいタイプのタピオカかと思っていたのでなおさら。

妹1は杏仁豆腐がお気に召したようで、最終的にタピオカ5つ、杏仁豆腐5つ?くらい頼んでましたね。

オーダーの時に「タピオカ3つと杏仁豆腐3つ」って言ったら店員さんに「3つ?」と聞き返されました(爆笑

しかも一気にその6つが来ちゃって(爆笑

妹1なんて食べやすいようになのか、手を付けてない杏仁の器にもうひとつの杏仁をガポッと移してましたからね!!

ウケる!

そしてラストオーダーでもアイスを頼む妹1。

紅茶テイストだったのでワタクシは食べず。

ジャスミンティーはなんとか飲めました。

食べすぎによる腹痛で駅までの地下通路が長く感じましたよっと。

お買い物も出来て楽しい1日でした♪






どうも!youriです。

ダンサー三銃士がアニキの嵐にしやがれ感想続きです。

☆タップで会話しやがれ

カッコイイタップでセット回転をお願いされちゃった翔くん。

やったことがなくってちょっと想像力を駆使してやってみるもやっぱりわからず、振り返って後ろの4名様を見つめるその姿がキュ~ト極まりない!

次男が兄弟に助けを求めてる!

そして三男と四男に「回して回して!」と援護されるもちょっとだけまた頑張ってタップを踏んでみるも、結局出口が見えぬまま「ザ・セット回転しやがれ~!」って!!

クッソカワゆい!!

いい加減にしろっ!!

「ナイスタップ!」なニノが優しい♪

そして登場したのはタップステージ。

HIDEBOHさんゴイス~。

HIDEMOHさんからタップを学ぶ嵐さん。

すぐにシャッフルを習得してしまう嵐さんゴイス~。

あまりにも揃ってるもんだから「僕もメンバーの一員みたいですね」とHIDEBOHさん、そんなHIDEBOHさんを見てニッコリするアイサクに、むきゃ~♪

HIDEBOHさんてばうらやましすぎまっせ!!

この二人に挟まれるなんてほんと贅沢すぎまっせ!!

あれ・・・?

あれれ・・・?

次のシャッフルの応用から大宮がモーションを起こしましたね。

ニノが大野くんをステージから落っことした!

でも大野くんはやっぱり怒ったりはせず、むしろ嬉々とした表情で何事も無くまたステージに乗る。

大野くんがニノを見つめてもニノは知らんぷり。

一度で終わらないこのキュ~トなやりとりに、むっきぃ~~っ!!

ちょっと難しいボール&ヒールステップでは、完全に腕でニノにステージから落とされてて、ステップをダダダン!と半ば地団駄みたいに踏んでる大野くんがカワゆかったです♪

☆超即興マイケルダンスしやがれ

超即興合同ダンスをすることに。

と、その前に誰もやったことのないターン&ステップでセット回転を頼まれた翔くん。

考えて出したそのターン&ステップ、ワタクシには縄跳びジェスチャーの最中に見えちゃいました(笑

アニキたちにそれぞれ別れて指導を受け、発表することに。

SAMさん→相・松

パパイヤさん→翔・ニ

HIDEBOHさん→大

というチームに別れてレッスン開始!!

たった30分の中で行われた練習、その裏側を見せてくれてどうもありがとうしやがれスタッフ~~!!

こういうのが見たいの!

ファンってこういうのが見たい生き物なの!

もちろん完成品は大切、でもそこに至るまでの様子がどれほど覗き見したくてたまらないか・・・!

くっ・・・!!

今のところ今年一番のレギュラーだと言えます。

鏡を真剣な眼差しで見つめて、汗を流しながら必死に振りを覚えるその姿。

カッ、カッコイイ・・・!!

底抜けにカッコイイ・・・!!!

この5人をスキになってよかった(パタッ・・・

この練習風景、完全版としてDVD出してはくれませんかね?

ちゃんとお金は払いますから!

そしてダンス披露!

①SAM&相葉ちゃん&づん(Billie Jean)

完全にマイケルの衣裳を着こなしたモデル体型のお2人。

相葉ちゃん手足が長い!

づんが完全にMJ!

うひょ~!

ソロダンスでヒュンッと右足を高く軽々と上げて見せるづんにヒュ~!

相葉ちゃんてば最後のあのくしゃっとした笑顔は何~!?

カワゆ~い!

②パパイヤさん&翔&ニノ(Smooth Criminal)

ぎゃ~~!!!

まずはじめにごめんなさい!!

衣裳が白スーツに青シャツだったニノ翔。

でもはじめにニノが登場したあとに、翔くんが出てきたわけですけれども、中のシャツが赤じゃなくて残念だなって思ってしまった!

予告でもちゃんと青だったのにワタクシの脳内ってば本当に大宮SK・・・。

しかも大野くんじゃないし、翔くんなのに・・・。

そろそろ復活してくれてもいいのに・・・。

話を戻します。

はじめの立ち姿からすでに自分らしさがあふれ出ているお二人。

これは翔くんぽい!

これはニノっぽい!

シルエットだけでもわかるよ、ていう・・・ね!(わかります!?

ハットも被っている翔くん。

なんでしょうね、あんまり翔くんハットは似合わないって思っていたんですがマイケルマジックとでもいいましょうか、イイ!(失礼

なんかイイ!

やっぱりボトムの丈がちゃんと10分丈なのもいいのかも。

去年のソロが相葉たけだったのが衝撃的すぎて(すみません、当時ドームで見たときは足元はよくわからなかったんです

白一色っていうのもものっすごい清潔感あっていいですよね~。

ワタクシ、マイケルについては詳しくないので、想像でしかありませんがこの曲のPVがこんな感じの衣裳だったってことですかね?

それは置いといてダンスですよダンス!

ニノ翔特有の踊り方が活きるダンスとでもいいましょうか。

ワタクシの個人的な見方なのでそう思ってしまうだけなのですが、ニノ翔ってけっこう振りが大袈裟なところがあると思うんですよね。

『Monster』の振りはめちゃくちゃソレが如実に出てると思うんですけれど。

大野くんみたいに極力小さく、必要最小限のコンパクトな動きとは真逆な大きい感じの振りをすると思うんです。

それがこの曲の振りではとっても映えているような気がしました。

あそこが面白かった!

直立して右にスーッと傾いていきなり笑顔になるところ♪

翔くん、本当に前歯隠して(悦悦悦

ニノに至ってはなんですかアレ!?

タレ眉であんな癒やし表情は反則じゃ~っ!!

しかも目を瞑って下唇を噛むなんて仕草は逮捕~っ!!

誰かあの子犬を捕まえてくださいぃぃぃ!!

本当にこの傾くシーンはものっすごいリピ率でしたよ。

そのあとすぐの腰と腕を前後に激しく動かす振りもたまらんのです。

だから翔くん、動きがなんか女子!!(愛ゆえです

表情もさっきの傾く振りのままステイの方向でその振りはズルイ。

あまりにもキュ~トすぎてこっちは息切れですよ(ハァハァ

なにがそんなにも他2人と違うんだろうと思って幾度となく見直してみたんですけれど・・・。

たぶん首と肩の動き。

他2人はあんまり首を動かさず、腕と腰を動かしている様子でしたが、翔くんは腕と同時に肩まで動かしてるもんだからなんだかちぐはぐな感じがしたんですよね~。

しかも首が真正面ではなくちょい斜め。

だから見た目のバランスがなんというか・・・ローズ姉さん?(例えがおかしい

とにかくある意味セクシ~だってことです。

むぎゃ~~~~!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

爆弾シーンがテレビ画面にドドンとキターーーッ!!

ワタクシが心奪われたのは翔くんがセンターに登場してすぐのこと。

右後ろにパパイヤさん、左後ろにニノを従えて、体はやや左側を向きまがらも顔と目は右を向いているところでございやす。

お顔がワタクシのツボにクリーンヒット!(カキーン!

左目がハットの影でやや隠された状態で右目だけがキラリ(このアングルが最高)眉をちょいとハの字にして、クリックリの瞳で、口は少し半開き、その口から覗く整った前歯とギザギザな下の歯、シュッと尖った顎に心の底からデッヘ~~~!!

まったく見飽きにゃい!!

時が止まる!!

おっさおおっさおっさい!!

あの唇は罪だぁ~。

赤いし下唇はぽってりだし、何より形が漫画級に整ってますもん。

綺麗すぎてひれ伏す勢いですよまったく。

ニノはこの辺り、色気しか感じませんでした(真面目

ハットを被った状態で伏し目がちに踊るその姿、その表情がとてつもなくカッコ良かったです。

ニノの薄い唇もものっすごいスキです♪

なんだか策士っぽいし、キュ~トにもなるし、ツンデレ臭が半端ではないので(ワタクシ個人の思いですよ!

そしてフィニッシュ。

なんだよ~マイケル最高だよ~(今さら過ぎてジャンピング土下座

③HIDEBOHさん&大野くん

言わずもがな、やっぱり大野くんはすごい。

ただひとつ気になったのは衣装のプロテクターみたいな膝の位置。

ズ、ズレてない?動きづらくなかったのかな?って。

踊りに集中しろって話ですな、ハハハ。

でも見入りすぎてすぐに終わっちゃった感じですね。

冒頭からすでに唇が突き出してる大野くん(笑

ジャンルはタップでしたけれど、大野くんらしい手の動きや姿勢が出てたのが良かったです。

途中でタップキッズ達が登場しましたけれど(心の叫び:大野くんを見せてくれ!!)、あの子たちはどれほど練習してあのタップを習得したんでしょう。

それを考えると30分でここまで出来ちゃった大野くんて何者!?

と思ってしまうわけですよ。

こういうのを嵐さんファンじゃないいろんな人に見てもらいたいなぁ~なんて思ったり。

そしたらまたファンが増えちゃいますけどね・・・(白目

相当大野くん大変だったと思いますが、やっぱりリーダーすごい!と思わせてくれる素晴らしいステージでした。

このVTRを見て翔くんはまた「智くんやっぱすげぇな」なんて言いつつお酒を飲んだりしているんでしょうかね♪

ダンスステージ終了。

オファーを受けたSAMさんははじめ「めんどくさい」と思ったそうで(大爆笑

でも「嵐にかけてそこそこのものを作ってきた」SAMさん。

その期待に応えた嵐さんに惚れ直しました♪

ダンス最高~~~っ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。