スポンサーサイト


楽しみすぎてオ~エオエオッ!!

今、セクバニコンDVDを見ながら書いております。

いきなり『OK』と『SP~』を聴きたくなっちゃって。

それもこれもV6兄さんがバリバリ歌いまくるからです(笑

昨日のカミスンもしかと見ました!!

その時間は完全に別のTVを見ていて、レコーダーが何か録画してるから「今日ZERO遅いんだ・・・?って違う!!カミスン!!」と速攻でチャンネル変えましたがすでに時遅し、V6兄さん終わっちゃってました(ちーん

生放送なのにアタイってば!!

でもまぁ予約録画はしていたのでよしとします。

そこから追っかけ再生で終ったあともひたすらリピしまくりました。

次の日仕事が休みだからこそできる贅沢です♪

森田くんどうした!!(爆笑

なんかいろいろ飛んでましたね~、一緒に踊りながらなんだか微笑ましかったです♪

この曲は本当にはっちゃけられてコンサート映えすること確実、かつエクササイズ効果も(笑

踊ってるのが楽しくてしょうがないっす!!

さて、続きはちょっとだけ翔くんとワンピのお話。






どうも!youriです。

実は月曜日から連続休暇をいただいておりまして、ちゃんと月曜日のめざましと朝ズバッ!を録画して、起きてから再生するというなんとも幸せな朝を過ごさせていただきましたよ。

ブラックボードの先生の姿がやっと見れて・・・スキューーン!!

予想を裏切るほどに男前な昭和青年でした!!

先週ZEROで見た前髪の謎はこうなっていたのですね。

どうして昭和なのに前髪があんなに長いのかよくわからなかったのですが(思わずウィッグか!?と思ってしまうほど)、実際はあの前髪で隠していたのですね、あの刈り上げられた両サイドを。

ドラマではその前髪を思いっきり後ろに流して、かつ前髪は7:3にしたんですね。

地毛でこんなにも見た目が変わるとは。

まったくレギュラーにもニュースにも影響はなく、でもドラマでは完全に昭和スタイルにするなんてすごいです。

ツルンなおでこにチューしたい(悦

そういえばメイキング映像を見ていて思ったのですが、戦争で右腕を無くした役でしたもんね。

ちょっと右腕のない姿を見てびっくりしました。

それにしてもなで肩が愛おしいったら。

翔くん今「生きてる!」って感じてるくらい忙しいのでしょうね。

北の大地から応援してます。








ここから先はワンピの話です。

今日も仕事がお休みだったわけで、録画しておいたWSで何もやってなかっただろうな~とネットを見つつも思い、すべて見ないで消去しようかと思ったんですが、なんとな~く見てみようと気まぐれに再生してみたら・・・!!

むぎゃ~~~!!!

ONEPIECE展のことが放送されてる!!

そういえば今週のラッキーセブンで駿太郎の後ろにこのポスターが貼ってあるのを見てテンション上がりました(笑

やぁべぇ~~~!!!!!

4台のプロジェクターで弧を描いている白いパノラマスクリーンに映し出されたその映像にワタクシド肝を抜かれました。

ちょっと!

なにこれ!?

漫画が動いてるし!!

めちゃくちゃ面白そう♪

こんな形のスクリーンをしているのは視界すべてをワンピースにしてその世界に入り込んで欲しいから、だったかしら?

うれしい・・・!

そんな思いからこんなふうに物が出来て実現していくというのはありがたいことですよね。

消さなくて良かった・・・。

確か会場内撮影禁止ですものね、こういうのは貴重貴重。

始まったら始まったでめざましWSで取り上げてくれるとは思いますが、こういうちょこっとしたものでも残したいのがマニア心ってもんです。

とてつもなく楽しみ♪

消去しなくて良かった・・・(2回目

思ってもみなかったシックスセンスが働いたのかも?

そんなわけで久しぶりにワンピ展のHPにお邪魔してみたらあらびっくり!!

グッズの情報なんかも出てる!

サンジの海賊旗ストラップが欲しい!!

欲しいったら欲しい!!

えっ・・・!?

一人5個までってちょっと!!

嵐コングッズか!!(今日一番の衝撃

しかもランダムに封入されているだなんてそんな殺生な・・・絶対引き当ててやるっ!

さて、お風呂入ってきまーす♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
