スポンサーサイト


にゃんこに嫉妬

今更『借り暮らしのアリエッティ』を観ました。

やっぱりジブリって、なんか・・・。

なんか・・・。

いいですよね(ザックリ

作中に出てくる男の子の「翔」に反応してしまうワタクシはやっぱり翔くんファンです。


どうも!youriです。

先ほど知りましたけれど、ワイルドアットハート発売日に日テレで音楽の祭典(もしや生?)なるものがあって、その司会者に翔くんが抜擢されて、今日の1番ソングSHOWで翔くんのコメントがあったんですってね!!

ぎゃ~~~!!!

おじゃMAPで慎吾ママ見て爆笑してた~~!!!

やらかしてしも~た~!!

でも慎吾ママものっすごい楽しくてキュ~トでした♪

翔くん司会頑張って~!

ということは?

歌番組HEY!と合わせてとりあえず2番組は確定ということですね?

Mステもあるとうれしいですね。

先行配信のdowangoCM見ましたよ~♪

なんてカワゆいの!!

はじめ招き猫の振りかと思うほどのキュ~トさでしたもん。

最後の『風の向こうへ』PVみたいな嵐さんのまわりをカメラが回っているシーンで、翔くんが足と首を揺らしていたのがツボでツボで今日だけで30回くらい見てました(笑

「一度きりの人生~」の振りをはやく覚えとうございます。

そして今日はビッグニュースが飛び込んできましたね!

大野くん月9、相葉ちゃん土9主演おめでとうございます!!

久々!

1クールでメンバーが主演ドラマが二人もいるなんてザクイズショウとスマイル以来ですね。

大野くんが月9なんて、まったく想像すらできなかったんですけどごめんなさい、ものっすごい楽しみです(笑

シリアスでミステリーな今までの月9の常識を打ち破る月9を期待しております。

相葉ちゃんにいたっては土9なのでなんだかものっすごいコメディータッチで楽しそうなドラマになりそうと勝手に思っております。

デカワンコとか怪物くんとかマイボスマイヒーローとか。

このドラマについてWSで流れた新聞記事を見ました。

ってなんじゃあのにゃんこはぁ~~~!!!

相葉ちゃんのシャツの中にinだぁ!?

くっそ~~~!!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

三毛猫だからって、どんだけカワゆいからって・・・!!

今すぐ代われ~~い!!

と、歯をギリギリさせたのはワタクシだけ!?

シャツと相葉ちゃんの素肌に挟まれるなんて想像しただけで白目&鼻血。

むきゃ~♪

なんだか色っぽい相葉ちゃんでした♪

大野くんが髪を黒くしたのはこのドラマのためだったのですね。

髪をあんなに短くしたのは・・・ドラマのため?

ドラマが終わったらまた伸ばして欲しいなんて思っております。

Step and go時期の大野くんの髪形&色がものっすごいスキなんですよ。

相葉ちゃんと大野くんが金髪になるお仕事ありませんかTV局のみなさま!(どーん

これでづんのドラマに大野くんが出演する可能性大ですね。

もちろん防犯オタクの役で♪

難しい専門用語がたくさんあるんでしょうけれどそれを流暢に言う大野くんも、ダメダメ刑事で三毛猫と一緒に事件を解決に導く相葉ちゃんもはやく見たい!!

今年はどんな夏になるんでしょうね。

すごくワクワクしております。

軍資金準備して待ってますからね!

あっ、ダイエットもしなきゃ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
