スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先入観

今週末の11日。

何かがあったような気がするんだけど思いだせない・・・。

なんだっけ。

なんだっけな~。

と思っていたら、ふと「神様のカルテの前売り券だったわ」と。

なんなんだろう、この残念な感じは・・・(笑えない

どうも!youriです。

来ない来ないと思っていたチャリティーイベントの当落メール。

なにやら知らないうちに8日に延期されていたんですね。

知らなんだ・・・。

それこそ伝言板してくれまいか・・・。

と、思いましたけども結果オーライっちゅうヤツです。

それすなわち、



















ワタクシ当選いたしました♪

やっさいもっさ~~い!!!

人生初めての東京ドームがコンサートではなくこういう形で入場することにすでにワクワクしております。

水道橋・・・♪

当選メールに書かれていた必要なものの中に”筆記用具”と”ノート”って!!

一体どんな授業を???

とってもとっても楽しみでございまする♪

ワタクシが行くのは26日の11:00の回なのですが・・・。

お一人様でございやす。

お世話になる宿や飛行機の手配はなんとな~くできたのですが・・・。

やっぱりドームに一人で行くのはちょっと寂しいな~なんて。

一人で街を歩くのは平気なんですけどねぇ。

東京ドームで浮足立ってるyouriに会ってみたいという方はご連絡くださいまし。

折り返しメールいたしますのでどうぞよろしくです。

ワタクシ、今回は思いっきり弾丸ツアーとなりそうです。

なんせ(バックれたい)用事があって、その関係で北海道を出るのが25日の21:00過ぎ。

お宿に着くのはもっと後。

もう寝るためだけに宿を予約しました(笑

じゃないとイベントの公演時間に間に合わないんですもん。

そしてイベントが終了したらちょっぴり観光して26日中に北海道に帰る・・・と・・・。

東京滞在時間が24時間に満たない(笑

くっそ~~!!

でも嵐先生、しゃくらい先生(←ヨダレで正しく発音できない状態)に会えるので短い時間ですがしっかり楽しんで勉強して参りまする。

そしてその頃にはきっとツアーの申し込みも済ませているはず・・・。

こっちの方がワクワクと言うよりドキドキですな・・・!

まずは15日発売のドームver.DVDでも見て心を落ち着かせ・・・って落ち着くはずねぇ~~~!!

むしろ上がりっぱなしに違いな~~い!!

そういえば、ワタクシ今回の当選メールを見たのが職場の食堂だったんです。

それすなわち昼食タイム。

でも当時誰もいなかったもんだから込み上がる感情を抑えきれずにガッツポーズで食堂をルンタッタ♪

えぇ、更衣室にいる先輩に聞こえないように「やった~~~!!やった~~~!!」を小声で連発しながら。

でも振り込み期限は9日まで・・・でも珍しく今はほぼ1時間休める状況!

今しか振り込む時間がない・・・!とガクブル状態で確信し、速攻でロッカーからお財布を出して階段を駆け下り、上司に「郵便局行ってきます!」と告げて外に飛び出しました。

そして走りながらもめちゃくちゃニヤつきながら(国道ですよ)母に連絡。

Y「当選したぁ~~!!」

と叫ばずにはいられませんでした(すいません、立派な20代社会人っす

そしてひとしきり騒いで電話を切った後、走りながら当選通知メールを読み進めると、振込の詳細に愕然。

「※郵便振り込みではありません。ご注意ください」

むぎゃ~~~っ!!!

大間のマグロ!!(5×10in札幌MCより

一気に上がった熱が、一気に下がりましたとさ。

そして踵を返してちゃんと銀行で振り込んできましたよ。

先入観って怖いですよね~(ちーん

え~っと。

高校生の時の制服はどこにやったんだっけか?

え?

やっぱりダメですか、そうですか。

年齢的にも?そうですね。

6月の東京の暑さを知らないワタクシ。

服装が一番悩むかも、です。

3日間、気持ちよく空が晴れていることを祈ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変遅ればせながら…(汗)

ご当選おめでとうございまーす\(^O^)/

超絶うらやまですー(´∀`)b
私は今回イベの方は申し込みしなかったのでぜひともyouriさんのテンションやっさいもっさいの(←?)レポの方をお待ちしております(笑)

持参物が筆記用具とノートって…ほんとに学校みたいですね(^p^)

制服でもいいじゃないかっъ(゜Д゜)

ぜひともここはしゃくらい先生にあんなことやこんなことを手取り足取り教えてm…楽しんで来てくださーい\(^O^)/

★あちゃさん

ありがとうございま~す!
今回はノートと筆記用具を持参をあちらの方からお願いされているので、堂々と一心不乱にレポをガリガリ書けるという状況でありがたいです(悦

しゃくらい先生の姿もバッチリ新調した双眼鏡でガッツリ拝んで、気持ち悪いぐらいにドカンと記録して参りたい所存です(笑
手取り足とり教えていただきたいものは・・・ピアノですかね(←dome版Disk3見た直後のテンションなのでよろしくどうぞ

よく考えてみたらワタクシの高校の制服・・・ものっすごいカワゆくなかったんでした(ちーん
だって紺色一色なんですもん。

私服で行ってきま~す!

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。