

OFF前に一言

やっとワタクシのところにもイチさんが来てくれましたよ。

先にフォトブックを見ました。

・・・・・・。

優しいにもほどがあります。

とにかく質感から写り方から表情から何から何までふんわり。

これを語るには時間が足りませぬ。







どうも!youriです。

突然ですが、一週間ブログをお休みいたします。

試験のお勉強期間っちゅうヤツです。

なんて言ってひょっこり出てきたらすいません(笑

新曲発売が試験後で本当によかったです!!

イチさんも試験が終わってから愛でたいと思います♪

眠くなったらめざましの新曲MVを見て踊って目を覚まして頑張ります。

そのまま軽く30分は見てしまいそうですがね・・・ンフフ♪

それにしても今週のテレビジョンを見てきたんですが、影山in沖縄ページの翔くんてばまたどえらい男前ですね!!

バックの綺麗な海がまたお似合い♪

もしかしてフリーターや怪物くんみたいにこのスペシャルは連ドラとは別にDVDで発売されるんでしょうか?

どうせなら連ドラの分と一緒にしてほしいなんて思うワタクシはわがままですか・・・?

セットってのがいいんですよね~。

木更津の映画ワールドシリーズDVDで連ドラと映画日本シリーズと猫でもわかる木更津キャッツアイDVDが全部入るBOX付きで発売されたんですが。

そんな形のが欲しいよ!つって。

それは置いといて。

めざましで解禁されたワイルドアットハートのMV映像にワタクシ、朝っぱらから危うくチビリそうになっちゃって。

それもこれも嵐さんをあんな箱の中に詰め込む演出が悪いんじゃ~~!!!(悦悦悦

いやあれ本当に素晴らしい、素晴らしい、素晴らC!C!!

箱の中にギュッと詰まってるあの子たちをまとめてどうにかできないものか・・・(詳しくは聞かないでください

一時停止ア~ンド、コマ送りでひたすら箱のシーンをガン見。

もう楽しくてしょうがないです。

むっきぃ~~~!!!

なんなのもーー!!

なんで翔くん相葉ちゃんとニノに挟まれてるのーーー!!

アタイにとってはゴールデントリオなのでもう興奮と動悸と吐き気がドド~ッと押し寄せて来ちゃってもうてーへんですよ・・・?

なにあのMV・・・アタイみたいなド変態にとっては最高なんじゃ・・・。

だって翔くんを挟んでる2人の頭の行方が気になっ(自粛

はやく全部見たいぞこのやろ~~っ!!

嵐さんの曲をお供に頑張りま~す♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
