

隆ちゃんおめでとう!&HEY!さんありがとう!

誕生日おめでとう!!隆ちゃん!!


タカシ(塚本高史くん)の時みたいにギリギリセーフ!(どーん

佐藤隆太くん、今日で32歳。

ねぇ隆ちゃん、ショーンからおめでとうメールや宅急便(プレゼント)は届いた!?

ねぇねぇどうなの!!?

むしろ今年ショーンが30歳になって、何したの?もしくは何プレゼントしたの?

フヘヘヘヘヘッ♪

あぁ~~、雑誌のインタビューで少しでもキャッツメンの名前がショーンの口から出てきやしないだろうか・・・(ボソッ

まずはじめに隆ちゃんにごめんなさいなことがあるんですけど・・・。

ドラマ『妄想捜査』、1話しか見れてない!

ごめ~ん!!

今はHDDに映像を溜めないことを最優先にしてるからどうしてもリアルタイムでみてないものは後回しになっちゃうの~!

でもちゃんと見るからね~!

時々ふと思うんですけれど、隆ちゃんはショーンの2コ上、タカシはショーンの1コ下。

2人に挟まれてるショーンていうこのポジションに激しく目尻が下がるんですけど~!!(悦悦悦

しかもタカシ(年下)に呼び捨てされるショーンなんてもうたまらん!!

イジられる姿がカワゆすぎる!

また隆ちゃんにデレまくりなショーンの乙女っぷりは絶品です。

「隆ちゃん」の声が底なしに甘ったるい。

なで肩がさらになでてる気がする。

ちょっと、あの、日テレさん。

隆ちゃんがゲストの宿題くんだけでもBD化してくれませんかね?

ワタクシあれ録画してるのVHSだけなもんで磨り減って見られなくなったらもう廃人と化しそうなんですよ(至って真剣です

愛が偏りまくりなリクエストですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

って隆ちゃんのバースデー更新なのにこの文章はなんぞ!?

自分が一番びっくりしています(どーん

隆ちゃんの32歳という1年が幸せいっぱい笑顔いっぱいでありますように!










更新休むなんて言っといていきなりひょっこりひょうたん島ですみません。

やっぱり隆ちゃんのバースデーはお祝いしたくって♪

さて、HEY!の次週予告はみなさん見られましたか!?

ワタクシはじめまったく気づかなくって。

左半分に翔くんが映っているとき、右半分に写っていたのはあの、あの・・・!!!(ワナワナワナワナ

ミニスカポリスin福岡の映像じゃ~ないですか!!

あ~みタ~イツ!!

あ~みタ~イツ!!

完全に敬礼ポーズで花道をズンズン進んでる!!

完全に相葉ちゃんのスカートのスリットがセンターに鎮座してる!!

HEY!さんに足を向けて寝られません。

もう、バースデーサプライズ正規DVD化が絶望的な今、まさかのどんでん返しで全国放送。

大宮SKがまだそこまで行ってないのに(早く帰ってきて!

あの映像の提供者はDVDを持ってる翔くん・・・?

そんなわけないですかねっ♪

せめてAMEMIYA歌内の映像でないことを祈ります。

じゃないとチョロッとしか映らないですもんね~?

ぜひぜひプロローグからエピローグまでガッッッッツリと見せていただきたい!!

どんな場面でもナレーションベースはナシの方向でお願いしたいっす。

今から予約録画しておかなくては。

では勉強してきます。

ハァ~~ン、ミニスカ!!(勉強できない!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
