スポンサーサイト


興奮が収まらない

仕事がなんだかツイてない日で、ロッカーの鍵を忘れたり、機械が調子悪かったり、いろいろ・・・ほんとにいろいろと。

でも今日の20時を心の底から楽しみにしていたので乗り切れました!!

はやく帰りたいはやく帰りたいと願い続けて・・・。



どうも!youriです。

今夜のHEY!×3を見ました。

いつから楽しみにしていたのかちょっと思い出せません。

ガッツリ気持ち悪いほど長くなりそうな感想は後日。

今日はさっきまでの嵐さんを見てとにかく叫びたくなったことだけ!

ただもう、今は。

やっさいもっさ~~い!!!

デヘデヘ顔がノンスト~~ップっす!!

目尻が下がりまくっちゃってどうしましょ!?

まさかあんなしょっぱなからサプライズタブーを見させられるとは思いもしませんでしたよ。

なんだよもう、いきなりフルスロットルだよ(アタイのテンションが

も~~~!!!

全部ノーカットで流してもらっていいのに♪

流れなかったところはその場にいらっしゃった方々の感想ブログを読みながら脳内再生しておきます(ニヤニヤ

今回はちゃんと嵐さんオンリーだったことと、みんな一人ずつのコメント(思い出の曲コーナーとか)をカットせずに全員分ちゃんと流してくれたり、何より感動したのが歌がフルver.だったこと。

うれしい、うれしい、うれC!C!!

ここ最近の歌番組でダントツにテンション上がりました!

やっぱり歌って踊る嵐さんは相変わらずキラキラ輝きを放っていて、見ているだけで幸せな気持ちになります・・・♪

マイクスタンドパフォーマンスは『One Love』以来ですかね?

それにしても楽しい・面白い・カワゆいの三拍子が揃いも揃ってドドン!ですよ?

思わず嵐さんが終了してからマッハで10回くらいリピートしちゃいましたよ(途中何度もピンポイントで巻き戻し&再生エンドレス

明日CDを迎えに行くぞ~~!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
