

できる!できる!できる!

翔くんが司会の音楽のちから2012を見ています。

見ていますが、まったく集中できておりません。

その理由はと~ってもワタクシゴトなので続きに。


どうも!youriです。

この前受験した試験、自分で採点してみたのですが、完全に。

オチました(ちーん

自分で採点して落ちたのを知るのは初めてなのですが・・・。

めっちゃくちゃ悔しい~~!!

って半分間違ってたんですけど(ダーメダメダメダーメだよベイベー

それにしたって、はじめ選択してた答えをあとから違う方選択したら、はじめの方が合ってたのが多くってそこもヘコみポイント。

も~どうしようもないっす。

当日電卓忘れるし・・・。

次の試験に向けていきなり勉強する気が湧いてきちゃって、問題集を手にとってます。

翔くんが司会をしてる姿を横目に、頭は勉強モード。

「こんなの!?」「初めて!!」(@俺の千葉

このやる気がいつまで続くのかわかりませんが、次の試験は絶対に受かります!!(言霊!

そんなわけで、ヘコんでる気持ちをどうにかしようとしたワタクシの手は、松岡修造さんのサイトをクリックしておりまして(笑

嵐さんの番組以来ですよ、あの修造シリーズ・・・。

あんなにもシュールだったなんて!

「できるあなたに・・・」が最高!!!(大爆笑

修造さん、アタイ頑張る!!

いろいろできるようになる!!




ミニコンサートの嵐さんてば素敵♪(てへぺろ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
