スポンサーサイト


みんみんダーハー!!

なにやらここ一ヶ月くらいお肌の調子がすこぶるよろしくなく。

冬だからってあまりにも肌が砂漠の砂状態で目の下は地割れ状態(ドイヒー

メイクしたら粉を吹いちゃって、時間が経つと口の周りには寝起きのヨダレみたいな跡のガサガサが登場(人前に出る仕事なのでものっすごい気分ガタ落ちします

メイク落としてほっといたらありえないほどカピカピして瞬きしたら痛い(涙

例えるなら目の下を触ってみるとおばあちゃんの肌みたいなんですよ。

肌は28日周期で生まれ変わるだとか聞いたことはございますが、その切り替わる時期があまりにも長かったです。

最近やっと普通になってきましたよ。

そう考えると、芸能人のみなさんって年中無休で大変ですね。

きっとエステとか運動とかいろいろ気を遣ってるとは思いますが、(ワタクシの場合、エステなんて行ったこともない・・・)普通の状態をキープするのって大変なことのはず。

そう考えると翔くんやニノって一体何者!?って思うわけです(笑

もう!

トゥルントゥルンすぎる!!

その肌ツヤの秘訣は、な~に!?




どうも!youriです。

歌番組の感想ではないのですが・・・。

今日のVS嵐特別版、2011年度のMOSTMOSTDAMEARASHIを選ぶ企画。

楽しい!

嵐さん自らのナレーション、イイ!

はじめの10分間は帰宅が間に合わずまだ見れていないのですが、ちょっとだけ5×10PVクリップ集を思い出しました。

5人で当時のことをいろいろトークしている姿を見ていると、勝手に顔がニヤケてくるのはワタクシだけ!?

黒の衣裳が似合いすぎてる大野くんに向かって「クッ、クロネコ!」と言ったのはワタクシだけ!?

翔くんのドットなネクタイを見て「BWソロ衣裳や・・・」と思ったのはワタクシだけ!?

他にもづんについては「主人公だな(つまりは黒なのに派手ってこと)」とか相葉ちゃんとニノに関しては何も思わなかったとか(コラ)ありましたけれども、あの企画であの衣裳って不思議でしたね~。

黒いにもほどがある、でもとっても男前♪

でもあの衣裳、嵐さんのタイマン勝負企画のものなんでしょうかね?

会見らしき映像でもあの衣裳でしたけれど、29日を待つしかないようですね。

楽しみです♪

過去映像がわんさか出てくるものでしたけど、ワタクシところどころ録画しっぱなしで見ていない回が多数あるため、ニノのあの「黄色!!」な衣裳がまったく見覚えなくって。

いったいいつの???状態でしたね・・・。

ちゃんと見れる時期がきたら見ます。

やっぱり少女時代というか大宮時代というか、傑作です(笑

本当にジャンケン勝ってくれてありがとう翔くん!

翔くんの好プレー映像が始まる前に「翔くんの好プレーなんてあったっけ?」なファンですいません(注:翔くん大スキな人間です

「あ~~!!キッキングスナイパーね!忘れてた!ごめん!」なファンですいません(注:翔くん以下略

やっぱりキメてる映像ばかり見ていると本当にカッコよく見えちゃいますね♪

ってはじめからカッコいいんですけど♪

企画から構想7ヶ月の新ゲーム、嵐さんが考案しただなんてとっても楽しそう!!

予告の映像を見るだけですでにワクワクしちゃってます♪

収録後、スタジオに残ってあんなにあーでもないこーでもないって実際に試しながら作り上げていったのですね・・・。

オヨヨヨヨ・・・。

深夜までお疲れ様です!!

きっと定番になるであろう楽しいゲームになってるはず!

いろ~んなメンバーのいいところ、悪いところを見倒して、これは・・・相葉ちゃん?って思っていたんですけれど、初のMMDAの栄冠(!?)は翔くんでしたね!!

「おいしいね~よかったね~翔くん♪」って普通に言っちゃってすいません(注:翔く以下略

「におい」の正体は墨汁だったのか~!!

いつもは下にある黄色いスポンジが真っ黒くろすけ!

使用した墨汁は何リットルですか、スタッフさん。

だから衣装が白つなぎだったのですね。

ひょこっと出てきた翔くんの変わり果てた姿にワタクシ恐怖以外何も感じなかったんですけれど・・・(どーん

あまりにも宿題くんのパンダ(相葉すごろく)とガイコツを合わせて2で割ったような汚れっぷりに、ド肝を抜かれましたよ・・・。

本当に汚かったです(笑

あんな櫻井翔くん見たことない(笑

ある意味『Attack it!』の”HA!HA!”部分よりもインパクトがあるかも?

ンフフ♪

そしてハケるときはスタジオ内を汚さないために階段にタオルをひいたところに乗っかったままスタッフ数人に押されて去っていく汚れた翔王子。

あっはっはっはっ♪

やっぱり他4名様は王宮の召使いのようなスタンスで翔王子(顔は墨汁まみれ)にお辞儀(笑

そして翔王子はそんな4名様に向かって足を組んで「おうおう苦しゅうない」とでも言ってそうな態度で振舞ってるし!

おもしろいな~嵐さん。

また今度見てみようと思います。





さて、今日のひみあらは予告だけ見たんですが、重大発表というのはこれらのことですか!?

むっはーーー!!

ブラックボードSPですって~!?

しかもアイサク・・・!!

デヘ~♪

大スキなコンビすぎて白目っす。

そんな二人が学校に!?

むきゃ~~!!

櫻井先生からなにやら講話があるようですね。

心して聞こうと思います。

そしてVIPリムジンの未公開映像・・・は置いといて。

『俺の千葉』の未公開トークだぁ!!?

そんなもの隠してやがったのかTBSぅぅぅぅ!!!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

一気にテンションがMAXでっせ!!

全部見せろい!!

いっそ完全版を見せろい!!

見慣れた(というか何度も見過ぎた)砂浜での映像が流れただけであの回のすべてが鮮明に思い出せてしまう・・・!!

ってそれはワタクシだけではないはず♪

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C!!

たくさん見せて欲しいです♪

そしてマネキンファイブ春の特別編、今年もあるのですね~。

今回は男性投票を解禁したんですって。

これもまた服を選んでる時の内容が楽しみ極まりないっす。

ドリンク剤も真っ青な眠気覚まし効果の木曜の嵐さん、これだから嵐さんファンはやめられな~いっ!!






3月11日に東京ドームにてマーチングJの募金が行われるのですね。

ワタクシは残念ながら参加することはできません。

去年ワタクシが復興のために出来たことは微々たるもので、募金やチャリティーグッズを買うことなど、それくらいしかできませんでしたが、その微々たるものを続けることが大切なんですよね。

もうあれから1年が経つなんて信じられません。

時が経つのは当たり前なことで今この瞬間も進んでます。

でも復興の速度はきっと一定ではないでしょう。

加速させるにはこの微々たるものを続けていかなければと思っております。

自分にできることをこれからも・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
