スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度楽しめる♪

『ハングリー!』に出演しているタカシ(塚本高史くん)。

今週放送された分のタカシを見て、むっき~~~!!!

新郎姿があまりにも男前さんすぎてやぁべぇぇぇ!!!

真っ赤な唇に目が釘付けだよこのやろ~~っ!!

タカシ、今年で30歳。

あれは反則だよ・・・。




どうも!youriです。

3月5日に放送されたHEY!×3の感想です。

★トーク

名曲なんちゃらかんちゃらのコーナーに嵐さん単独でご出演。

よっ!

今回も男前!!

ブラックボード仕様の髪型になった翔くんは黒髪ってことも影響しているとは思いますがとっても凛々しいおぼっちゃまに見えます。

そら~もう大富豪の、有名(強いて言えば外国)大学主席卒業の、容姿端麗の、高嶺の花のような存在。

決して言い過ぎではないと思っております。

あぁ~別嬪さん♪

PVではまだカット前の髪型なので、二度楽しめますな♪

浜ちゃんの口からいきなりツアーのことが飛び出したので、まさかまさかとは思いましたが・・・。

☆サプライズプレゼント

やっさいもっさ~~~い!!!

いきなりこの話題!?

ひぃ~~っ!!

まだ心の準備が・・・♪

この話題が出るやいなや相葉ちゃんが「そうなんですよ~」って!!

相葉ちゃん、翔くん限定のFCがあるとすれば、その会員番号1番を相葉ちゃんにあげたいよアタイは!!

そんな相葉ちゃんを見つめ、おめめをクルクルと動かし
相葉ちゃんの話に相槌をうつ翔くん。

も~、アイサク大スキ!

ほんでもって「サプライズ」を噛んじゃった相葉ちゃんに爆笑する翔くん。

も~、アイサク大スキ!

このなんとも言えない爽やかな空気感がたまらん!

そして4人ver.の『T.A.B.O.O』スタート。

ぶわぁっはっはっはっはっはっはっはっはっは(エンドレス

ナニコレ!!

ナニコレ珍百景なの!?

即認定!

死ぬ~~~っ!!!

楽しい~~~っ!!

その場にいなかったのにこの映像だけでお腹が痛い・・・!!

現場にいたらチビってたかも。

『T.A.B.O.O』も二度楽しめますね♪(てへぺろ♪

曲とは別に聞こえてくる当時の翔くんの笑い声にウケる!

本当に楽しそうに笑ってますよね。

「松本すげぇ~(爆笑)」

確かに!

づんの肉体美が惜しげもなくドドン!!

ってその映像はづんだけなのですか。

他3名様のがすんごい見たかったんですけれど、しょうがないですね、きっと事務所からNGが出て許されなかったのでしょう(どんな理由で

ゲッダーーン!!で登場したミニスカポリス3名と警察官1名のあんまりな姿に笑いが止まらないので誰かワタクシに鎮静剤を打ってくださいませんか?

大野くんとニノが大宮SKを彷彿とさせすぎてツラい。

ちょっと!!

スリットを考案したデザイナーさんに問いたい!

スリットはなんのためにあるの!?

見えそうで見えない的な太もものセクシーさを極限まで引き出させるためにあるんじゃないんですか!?(思い込み

それをスパッツで隠すなんてそんな・・・!!

つって♪

大の字でフィニッシュだから脱ぐわけにはいきませんよね~・・・残念無念(ボソッ

翔くんのタブーではあんなにもセクシ~に聞こえた「Ah~」が4名様ver.だと「あ~」って・・・な、なにかが足りな過ぎて爆笑。

足が綺麗すぎるだろそこのミニスカポリスども!!(イラッ

その瞬間の映像を見ていた小窓の相葉ちゃんがあまりにも真剣な表情だったのがものっすごい気になります。

「あそこもっとあ~やってたらもっと翔ちゃん笑わせられたのかな・・・」って真剣に考えてたら相葉ちゃんに120点を差し上げたいんですが。

そして花道を敬礼ポーズのままズンズン歩いていく4名様。

自分でもわかりませんが、テレビの前の床に顔を付けてミニスカートの中を覗こうとしてごめんなさい(ド変態だからですね

見えてもスパッツなのに・・・。

ンフフ♪

そして最終的に、主役を取り囲んで触るか触らないかの怪しげな動きをする4名様に対し、オロオロして動けない翔くん。

ウケる!!!!!

最後は本家と同じく大の字フィニ~~ッシュ!!

あ~も~面白かった、見ることができて本当に良かったです。

翔くんが何度もこのDVDを見ちゃう理由がよくわかります。

素敵なプレゼントですな。

☆小学生時代の翔くん

完全に子役で出たっておかしくないファニーフェイス!!

前歯がすでに主張しまくってる!!

なんてキュ~トな10歳・・・♪

☆名曲リクエスト

ワタクシの中で名曲って思ってる『PIKA☆☆NCHI DOUBBLE』が無かった、ショボーン。

他にもた~くさんくらいあります、でも街頭アンケートでベスト10ならこのランキングに落ち着くのもわかる気がしました。

すべてシングルですもんね。

当時の映像と一緒に見れたのがものっすごいうれしかったです♪

国立映像を「CGや」「おかしいやろこれ」と言い出す浜ちゃんにウケる!

『One Love』が第1位だったのは予想外でした。

★歌

お揃いの衣裳なんですね!!

カワゆいカワゆいカワゆ~い!!

腕まくりいい!!

でも少しずつ着こなしが違いますね。

どうしてあんなにも翔くんがお行儀良く見えたのかと思ったら、シャツも中にinしているし、ネクタイもしているのが翔くんだけなのだと、他4名様を見て納得。

曲中に気づいたのですが、大野くん、裸にシャツを羽織ってるの!?

・イントロ

イントロがもうスキでスキでしょうがない曲なんですよ・・・。

なのにイントロからもうあんな踊るなんて・・・THE・白旗。

大野くんのコンパクトで上から下へ連動して流れていくような振りがものっすごいお気に入りです。

はじめリピートする時、ここを先にリピってました(笑

すごい速くて小刻みな振りなんですが、とても目を奪われる振りなんですよね~。

全体的にづんのノリノリな感じがとってもスキです♪

表情が楽しそう♪

「Ah~」でスタンドマイク登場!

はじめハンドマイクだけだったのでてっきりそのまま歌い上げるのかと思っていたのでびっくらこいたとともに、惚れました。

カッコイイ~~!!!

しかも足で起こしてつかむんですよ?

これがハッとしてグッとこないワケがにゃ~い!!

そして二度目の「Ah~」にまたキュン。

アイサクの「Ah~」の声がお気に入り♪

がしかし、ニノの「Ah~」でもっとキュンとしましたよ・・・。

なんであんなに純真無垢な少年ぽくなれるんだ二宮和也。

ハンバーグなおててで繰り出される銃の形はハンパじゃなくカワゆかったのでした・・・。

・一度きりの人生 ~ Someday

でた~!!

翔くん特有の女の子系な格好!!

けっこう翔くんはみんなと同じ振りなのに、ちょいちょい女の子っぽくなっているところがございます。

きっと、というか本人は絶対に無意識なんですけれど、そうなっちゃってるんですよね。

今回で言えば、「誰かの決めた」で出る腰に左手をあてて、右手を斜め上に突き上げるところです。

明らかに一人だけ左手の甲を腰に付けるようにしてますよねぇ!?

あれを女の子っぽいと言わずしてなんと言いましょうか!?

くっそ~・・・乙女ちっくな櫻井翔くんにドキがムネムネ。

「Someday」でファーストインパクト翔勃発(どーん

ハの字眉→パッチリおめめで谷眉→笑顔→もっと笑顔

この流れでいかに翔くんがファニーフェイスなのか思い知らされた気がします(ゼェハァ

ハの字眉から徐々にキュ~トな笑顔に変わっていくその様子にしょっぱなから心撃ち抜かれました。

・強い風が ~ やってくるさ

ターンをしてもサラッフワッと舞って定位置に戻るサラツヤストレートな前髪に、むっき~~!!

「やってくるさ」の「さ」の口の形に、デヘ~♪

前歯がキュ~トなんですもん♪

・OK,Alright ~ 君と

「OK,Alright」のニノにバタバタバタッとファンのみなさんが倒れていったような音がしたんですけど・・・!!

この妖精めっ!(確信犯の方のですね

翔くんの「君と」部分の指差し方がめちゃくちゃお気に入りです。

ちょっと肘を曲げてまっすぐには伸ばさずに肩より内側に手を持ってってるのがとってもカッコイイです♪

・サビ 

ま~たヤツが腰に手の甲をあててる!!

カワゆいのもいい加減にしろっ!(悦悦悦

・時には流れに逆らって ~ 構わないさ

一列のダンスの綺麗さに惚れ惚れ。

・ボロボロの ~ La・・・

「ボロボロのプライドでも」って歌ってる相葉ちゃんのステップにキュンキュンです。

なんて軽やか!

後ろで翔くんも同じことをやっているようですが、相葉ちゃんとは違ってちょっと控えめなので相葉ちゃんにンフフ♪ってなっちゃいます。

大野くんを抜いた4名様のギュッと集まって「La・・・」を歌うシーンにむきゃ~♪

相葉ちゃんのノリがものっすごいカワゆい!!

天使・・・!

・退屈な街を抜け ~ 昨日に別れ告げて

「振り返らない」の翔くん、あなたが振り返った時に見えた襟足のキラめく汗と首筋の浮き出る血管にこっちは振り返るどころか二度見ですのよ・・・?

・出会えた仲間よ ~ Say good bye

この歌詞が抜群にスキ・・・!!

翔くんのにゃんにゃんダンス(←勝手に名付けました)はとってもカワゆらしいですな~♪

リズミカルに腕と一緒に足もにゃんにゃんしてる感じ(伝わります?コレ・・・

ほんでもって体が完全に弾んでるんですよ♪

この翔くん独特な動きがとってもスキです♪

ニノのふにゃんふにゃんな感じも大変よろしいのですが、ンフフ♪

・もしも旅立ちを ~ My friend

「見送るから」でギュッと寄って約束の小指を見せて、「必要ないから」でその手をパァ・・・ンと開くあの流れ!!

ものっすごい女性アイドルみたいで、むっき~~~!!!となったのはワタクシだけ!?(少女時代さんスキです

しかも翔くんてばグリングリン手首と一緒に足もグリングリンするからなおさらキュ~トで・・・!

足が華奢!

・そう暗闇の中で ~ 差し伸べるから

やっさいもっさ~~~い!!!

「そう~」と大野くんとづんが歌っている後ろで密かに?繰り広げられていたニノ翔のコントはあれなんですか?(真面目

ワタクシの目にはどうしてもニノ(悪代官)が翔くん(芸者)に「よいではないかよいではないか♪」と迫ってるようにしか(ド変態なんです

だってあの悪代官の顔~!!(悦

あれ初見から目に入ってめちゃくちゃ気になってるんですけど!

もちろんコマ送り再生ですがなにか?

踊りじゃないところでめちゃくちゃ興奮したワタクシはどうかしてますか!?

ンフフフフ♪

「たとえ倒れたときは」で翔くんのお顔に入る影がマキシマムカッコイイ~~!!

黒髪イイヨイイヨ!!

・大サビ

づんがスタンド蹴った~~!!

カッコイイ~~!!

フゥ~~ッ!!

「誰かの決めた」でピョンピョン自由に飛び跳ねる嵐さん、なんて楽しそうなんでしょ♪

そしてラストまでダンス。

「明日は明日の風にまかせ」の振りがお気に入り。

最後の決めポーズもバッチリでした♪

大野くんだけカメラをガン見(お約束

今回は生歌あり、フル尺あり、スタンドマイクありでめちゃくちゃ楽しかったです!!

出勤する前に3回は見てから家を出てます(笑

あと音楽のちからとMステですね・・・あっ、PVもありますね。

これらは絶対に書きあげま~す!

むしろ書かせてください・・・!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。