スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラレちゃん!?+3.11

嵐さんのJAL春キャンペーンCM。

「お前真面目だなぁ」と、ボソッと言い放つ翔くんの低音ボイスにむっきぃ~~っ!!

空飛ぶじゅうたんだなんて、なんつーファンタジーなことを考えるんだCMスタッフ!

嵐さんがアラジンなら・・・ジャスミンになりたい(笑

アブーはお嬢でどう?(女の子ですけど




どうも!youriです。

音楽のちから2012の感想です。

総合司会者の翔くん。

濃紺な衣装がとってもお似合い。

でもって貴公子っぽさがプンプンする。

スラッとしてる衣裳よりも薄い体に見えるくらい、すごく痩せましたねぇ。

たぶんワタクシより体重なさそう(ヒィッ!!

V6兄さん、お疲れさまでーすっ!!

やっぱりバリバリ最高です♪

TOKIO兄さん、いや、むしろ太一兄さん登場!

茶目っ気たっぷりなモーションを今宵もありがとうです(爆笑

翔くんも太一くんのマネをしてカワゆいことになってましたね!

最後ハケる時に「頑張ってね!」って太一くんの後輩思いな優しさにキュンとしたのはワタクシだけではないはず。

そして嵐さんのコーナー。

ミニコンサート開催地の宮城県に向かう嵐さん。

ナレーションも嵐さんだったのが、とても心がこもっている気がしてとても良かったです。

ZIPでも流れた仮設住宅を訪問する嵐さん。

みなさんの話を聞いている嵐さん。

苦しみを忘れさせてくれたのは歌だったという事実。

「必ず素晴らしいコンサートにする」そう心に誓った嵐さんのステージはやっぱり・・・。

北の大地に住むワタクシもすっごくすっごく元気になりました!

円陣を組んで嵐コールのする方へ向かう嵐さんの気合をひしひしと感じてすでにジーン・・・。

って、おっとまだ泣いちゃダメダメ!

これから嵐さんが歌うんだから!

嵐さんが登場してからの慎斗くんのあの大興奮な表情にジーン・・・。

★ワイルドアットハート

・イントロ

翔くんのクイッと上げた左口角&上目遣いにむぎゃお~~っ!!

しょっぱなからデヘ~♪

・どれだけ逃げても ~ やってくるさ

づんの気合が半端じゃないですね。

ものっすごい軟体動物になってます。

キレッキレ!

・OK,Alright

今回はニノじゃなくて翔くん・・・!

やっさいもっさ~~~い!!!

べらぼうにカワゆ~~い!!

ここでやっと認識できましたけれど、髪型がちょっぴりツンツンフワッなのですね!!

MステとHEY!ではまったくもってスッキリヘアーのお坊っちゃんだったのですんごい貴重。

ハの字眉で、パッチリ二重で、キラッキラな瞳で、ぷっくり涙袋で、カワゆい口で、ひょっこり出てる前歯で・・・このオーライを抜いてくれてスタッフさんどうもありがとう・・・!(涙目

どうしてアイツはあんなにもファニーフェイスなキュ~トボーイなんですか!?

ここだけ気持ち悪いほどリピート♪

前に進まな~い♪

カワゆすぎてなんとなくアラレちゃんに見えてしまいました(笑

・そう暗闇の中で

ここでまたあのニノ翔コンビが何かしたんですかね!?(相葉ちゃんはアウトオブ眼中なY

今回はニノ翔のニの字も見えないほどのフレームアウトっぷりだったもんだからまったく詳細がわかりません!

気になる気になる!

★感謝カンゲキ雨嵐

特に振りがないこの曲中、嵐さんはお客さんを見つめていたのが印象的でした。

語りかけてきてくれるようなこの曲、いつも「傷をいやしてく」からのサビの流れで鳥肌が立つんです。

同時に「あらしー!」の掛け声でちょっとだけ泣きそうになります。

なんでしょうね、ワタクシにとってはすごく切なくてピュアな曲なんですよね。

嵐さんいつも感謝してるっ!てことを「あらしー!」で伝えてる気がしてるというのもありますが、嵐さんからも「ありがとう」って言われてる気がするんです。

まるでありがとうの交換をしてるみたいだな~って思える曲です。

★Happiness

立ち位置で曲がかからなくても「これHappinessだな」ってすぐにわかっちゃいましたよ(笑

無条件で盛り上がれるこの曲、ワタクシが一番盛り上がったのは、最後のキメポーズで相葉ちゃんが翔くんの肘に思いっきり指先をグッ!とくっつけてるところですが何か?(大野くん→づんもありましたが・・・

なんだよもう相葉ちゃん、指だけじゃ足りないんでしょーーー!!!(悦悦悦





ステージが終了後、握手をしてお別れ。

そんな中、慎斗くんからもらったアメを食べたことをちゃんと慎斗くんに伝えるづんがなんて素敵・・・!!

慎斗くんもピョンピョンジャンプしてとっても楽しそうでしたね。

会場のみなさんも笑顔笑顔で楽しい!って気持ちが伝わってくるようでした。

音楽のちからってすごいな、歌ってすごいな、単純にそう思える番組でした。

スタジオにて、慎斗くんのお母さんからの手紙が読まれている間、翔くんは神妙な面持ちで聞きつつも微笑ましいエピソードには笑顔になったり、気づくと少しだけおめめがウルウルしていたような?

でも最後までしっかり司会を勤め上げた翔くん。

ドラマの撮影のためか眉が放置状態で、また頬がこけたような気がしてこのまま倒れちゃうんじゃないかって心配しそうになりましたけれど・・・。

昨日のオトノハでスッキリです。

『充!実!感!』

という文字を見て、「そっかぁ~充実してるのね」って、本人からのメッセージなら安心できます。

ファンの気持ちを見透かしてるような気遣い、本当に優しい人ですね。

惚れ直した!!

3時間お疲れ様でした。








今まさにこの時間、翔くんが出演している復興テレビが放送されているんですけれど、キャスターとしての翔くんは今日もキリリとした表情で堂々としています。

翔くんのナレーションで流れてゆくVTRを見ていると、涙が・・・。

午後2:46、黙祷・・・・・・あれからもう1年、でもまだ1年。

時間は過ぎていくけれど、翔くんもオトノハで書いていたとおり、時が止まったままの方々もいるわけですよね。

そんな状況の方もいらっしゃる中、ワタクシは普通の日々を送ることができています。

何不自由ない毎日で、時にはうまくいかないことがあると「もういやだ!」なんて口に出してしまうこともありますが、この復興テレビを見たらそんなこと言ってられないなって思えます。

まだまだ踏ん張らなきゃ、募金でもなんでもパワーを届けなくちゃ!って気持ちになりました。

1年前の今日を忘れるなんてできないから、今を生きていくってことを大切にしていきたいです。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして残された方々のこれからの日々が苦しみや悲しみではなく幸せでありますよう、北の大地より心から願っております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。