スポンサーサイト


やぁべぇべ!!

ワタクシはバスタイムに必ず音楽を聴いております。

防滴プレーヤーにあいばってぃ(youriの緑色ipod)を入れて、ただいまハードリピしているのは『ワイルドアットハート』♪

もちろん振り付きで♪

気づくと軽く30分は経っているんですよね~。

まったく飽きない♪

はやくこれをコンサートで堪能したいです。





どうも!youriです。

びっくらこきました。

何がびっくりって・・・。

昨日帰ってきてから観たテレビの出演者、全部J事務所(爆笑

19時~お試しかっ!で、生田斗真くん。

20時~HEY!で、キスマイくん。(ランキング映像に嵐さん♪

21時~ラッキーセブンで、づんとNEWSの小山くん。

22時~スマスマで、SMAP兄さん。

23時~ZEROで、翔くん。

こんな月曜日初めて(爆笑

スマスマのちょっとだけ会いたい人に衝撃を受けた!!

見てる間、爆笑してるか驚いてるかのどっちかしかしてない(どーん

あの人の本・・・探そうっと♪(ニヤリ

最終回前話のラッキーセブン・・・。

め~~~~っちゃくちゃ面白かったです~~~!!!

駿太郎がカッコ良すぎる罪でウッフンゴリラの刑に処したい衝動に駆られております。

え、なんなのあの松本潤って人・・・!

麗しいにもほどがある!!

役だってことはわかってます、わかってますけど・・・!

あの必要性のない頭ポンポンにときめかずにはいられないのが乙女心ってヤツなんですかねぇ・・・!?

飛鳥ちゃんの↑のセリフには大爆笑でしたけども、そのサッとさりげなくやってのける何気ない仕草がたまらんのです・・・。

づん、もとい駿太郎に、むっきぃ~~~っ!!!

なのに淳平さんはあの無理のある頭ポンポン・・・(大爆笑

もうポンポンですらないし、ペシッ!だし!!(大爆笑

あの水族館にいた2人に最終回、進展はあるのか否か?

最後の事務所でのアクションシーンが格別でした。

おひさし・・・!と思わずにはいられないくらいのドキドキ感で胸がいっぱいになりました。

リアルタイムで「駿太郎カッコイイ~~!!」「やぁべぇべ!!今のやべぇべ!!」って叫んだのはワタクシです(どんだけ

叫ばずにはいられなかったんですもの!

づんが悪いんですもの!

あまりにもハートを鷲掴みにされて、ドラマ終了してからスマスマまでの間にアクションシーンだけを再生するほどです、しかも家族が見ている前で(笑

フフ~ン♪

本当にカッコイイ!

カッコイイって言葉しか出ないのが悔しい~!!

いい加減にしろっ!(悦

本当にづんてばすごい。

またアクションの動きがハッとさせられるというか、メリハリがあって見ていて楽しいんですよね~。

動きに合わせたカメラワークや、スロー、アクションの見せ場の映し方、何から何まで(素人目線ですが)素晴らしくて、見応えが感じられます。

スタッフさんグッジョブ!!

終わったらちょっと疲れてしまうくらいです(息をしなさい

ほんでもって来週は・・・。







新田キターーーー!!!

待ってたよ~♪

駿太郎と息の合ったアクションを期待しております。

そしてそして、大野くん演じる天才鍵師さんはどんな形でご登場されるんでしょうね?(するの?しますよね?むしろして!!

これが実は一番楽しみだったり・・・して?

ンフフ♪

20分拡大の最終回、待ちきれないです~!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
