スポンサーサイト


ひみあら中!→終了!

華嵐会見の嵐さんに、むきゃ~♪

翔くんてば全体的にホワンとしてる!

袖が長いから手の半分が隠れちゃってこれまためんこいことになってましたね!

立ってるだけでカワゆいです♪

ラッキーセブンで嵐さんカラーの東京タワーが見れるのを楽しみにしてます。




どうも!youriです。

今・・・未公開放出中のひみあらを見ている最中なんですけれども・・・。

待てども待てども俺千葉がチラ見程度(CM前とか)しか出てこない!!

むっきぃ~~っ!!

SPのマネキンファイブでアイサクが抱き合うシーンを一瞬見させられてなおさらむっきぃ~~~っ!!!

いい加減にしろっ!!(ブルブル

最後・・・?

俺千葉最後なの・・・!?

待ってるけど、待ってるけど、こんなにひみあらをみててなんとも言えない気持ちになったことはない・・・。

どれだけ伝説的な回だったかってことが実感できるというか。

あ~石原さとみさんがゲストの時の回が今!

あれ楽しかったな~♪

そういえば、謎解きの予告動画というのが公式HPで公開されているんですが、早速見て参りました♪



ラブは確かにあるみたいですね(悦

影山から・・・ってわけではないのですかね~?

「すごいシンプルな料理でもなんでも美味しく食べてくれそう」って石原さん、ミ~トゥ~だよ~~!!!

翔くんならきっとチャーハンでもなんでも頬袋いっぱいにして食べてくれそう♪

ひみあらと並行してます、すいません。

俺千葉未公開終わったらまた続きをここに書きますね。






はい、ひみあら終わりました。

終わった瞬間に「終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!?????」と叫んだのはワタクシです。

いや~あっという間。

まるで2秒しか流れてないんじゃないかと思ったんですけど?

あれ~?

見直しましたよ、そら~もうすぐに。

この前のHEY!よりも早かったかも。

相「初めての2人でサーフィンだね♪」

相葉ちゃん素敵!!

ボードに乗る練習、SUMOチューブ、ビーチバドミントン、露天風呂・・・なんて楽しいのっ!!

「こんなの?」「初めて♪」

このフレーズにヤラレっぱなしだったあの時の気持ちがよみがえる~♪

アイサクは本当にキュ~トだなぁ~もう♪

★出前を頼むときに変装する?

一人暮らしだと芸能人って大変ですね!

相葉ちゃんはメガネくらいはする。

翔くんはニットキャップとメガネ。

でもバレたと(笑

やっぱりそのファニーフェイスはどんな変装してもバレるのよ翔くん!

生まれ持ったそのキュ~トで男前なそのお顔はどんな仮面でも覆面でも隠せやしないわ!!(たぶん

★旅行の話

翔「最近どっか遠出した?」

と話す翔くんの前髪が素敵すぎてデヘ~♪

翔くんがあそこの席で良かった・・・!

前髪の良さがあのアングルで際立ってる♪

ほんでもって翔くん、唇に思いっきり人指し指をくっつけてると思ったら前歯に当たってません!?

翔くんてよく指を唇に付けますよね~。

そんな格好もすこぶるカッコイイんですけども♪

顔が小さくて、指が細くて、手の甲に筋が入ってて・・・♪

なのに横顔があまりにも子供っぽくてキュ~トだなんて逮捕だ逮捕~~!!

ミニスカポリスカモ~~ン!!

話を戻して、さっきの質問に、

相「家族で温泉!」

と答えた相葉ちゃんに、

翔「へぇ~」

となんでもない返事をする翔くん・・・の、流し目にスキューーーン!!

相葉ちゃ~ん!

平気!?

無事!?

あっ、普通だね!(どーん

アタイはかなり胸を鷲掴みにされたよ!?

ゲストにだったら絶対あんな表情であんなトーンの反応はしないであろう翔くん。

でも今回は違う、お相手が相葉ちゃんだからこそ。

素って素晴らしい♪

なんて憂いがあって、ほんのりあどけない表情で、なのに色気たっぷりな瞳と唇・・・!!

あざーっす!!

翔くんの素をワッサワサ引き出してくれて相葉ちゃん、あざーっす!!

師匠って呼んでもいいですか!?

ンフフフフ♪

そして翔くんはご両親と3人で旅行へ行ったと。

いつだかの雑誌で言ってましたね~。

こんな息子が欲しい、ってその前に彼氏いないと話にならん(ちーん

★気づけばin韓国な相葉母

ウケる!

一緒に住んでるお父さんに韓国旅行を内緒にする相葉ちゃんのお母様ウケる!

相葉ちゃんの話を聞きながらニヤニヤしてる翔くんの目尻の皺にキュン。

★結婚プランについて

ビーチにて、相葉ちゃんお手製のペペロンチーノを食べながらトーク。

占い師によるづんが一番結婚はやい理由が「性欲強い」に爆笑してすいません。

長いこと翔くんの唇にひっついてる食べカスがものっすごい気になる!

・・・「ついてるよ♪」って相葉ちゃんがとって食べればいいのに(半分冗談です

26、28歳ですでにひとりずつ子供が生まれる予定だったと言う翔くん。

今からその時期を振り返ると・・・まったくそんなの考えられない時期でしたね。

30歳まで、怒涛な4年間だったと思います。

ドラマ入ったら「撮影の前の日は飲まない」「その3ヶ月間は〇〇しか食わない」などの目標を立てる翔くん。

謎解きの時は何を中心に食べていたんでしょうね。

相「そういうストイックさはすごいあると思う、翔ちゃん」

相葉ちゃんの「翔ちゃん」が大スキなワタクシ。

いっそ相葉ちゃんが「翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん!」言ってくれてるだけで翔くんが何もしなくても幸せになります。

相「で、走りきったあとに自分にご褒美するでしょ?」

っくぅ~~~っ!!!

この「翔ちゃんのことおれよくわかってる」的な感じがたまら~~ん!!

俺千葉ではそういうのが盛りだくさんでうれしい限りでした。

どんどんそういうの出してってね相葉ちゃん♪

翔「するね~。3日連続ラーメン食って激太りしたことある」

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

翔くんって本当に吸収良すぎですね~。

そんなところがまた愛おしい。

相葉ちゃんが笑って、翔くんがバラエティとはちょっと違う低いトーンの声で笑って。

この普通な雰囲気がとってもいい感じ♪

いつまでも海の家の影からこっそりと覗き見したいっす。

どんな未公開かと思って蓋をあけてみたらトーク満載でしたね!

「こんなの?」「初めて♪」シリーズではなかったですが、これもまた楽しかったです。

のほほんで爽やかなアイサクにやっさいもっさいでした♪





黙って見ていると・・・久しぶりにふっくらな翔くんを見れて、ホッとしてる自分がいます。

ここからいきなり29日のSP予告を見ると、ひゃ~って思っちゃうんですよね。

ブラックボードの予告を見ると、これまた、ひゃ~っ!

すごいです、翔くん。

完全に白濱先生になってました。

来週のSPも楽しみ!!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
