スポンサーサイト


気になる

「木更津」

その響きは決して嫌いではなくて、むしろ大スキなフレーズなのですが。

今ニュースで取り上げられている「木更津」はまったく別物の「木更津」で・・・。

その報道の最中、一緒に見たZEROの翔くんに、わけもなく切なくなりました。

影響されすぎですよね・・・。

でもいつもと変わらずにキリッとキャスターを務める翔くんはやっぱり素敵でした。

どうも!youriです。

なにやらいろいろあって吐きだしたくなっちゃいましたよ(イイ意味で

まず、神様のカルテ前売り券特典付きでGETしました。

えぇ、7時半出発で。

車で。

一人で。

BGMはV6兄さんで(笑

着いて開店40分前、すでに4名ほど並んでおりましたが、そのほかにもお子さん連れの親子が。

そっか~・・・子供向け映画の公開日だ~・・・。

ご両親も大変ですね!

お疲れ様っす!

でもお子さんのために朝イチだなんて素敵です!!

ワタクシの後ろに並んだのも映画が目当ての親子でした。

開店するやいなや若干早歩きで前売り券売場へ直行~!!

購入圏内ってことは確実だったワタクシですが、ドキドキしちゃって。

GANTZの時もそうだったんですが、買えるまではなんだか緊張しちゃうんですよね~。

嵐さんをスキになるまで映画の前売り券なんて買ったことなかったですもん。

むしろ映画なんて興味な~い、おいしいの?って感じでした(いや、おいしいの?はウソです

そして無事購入したあとは本屋さんを見て帰りました。

早朝に出かけて午前中に帰ってくるという、ちょっぴりハードな土曜日でしたわ。

帰りの運転中、眠気に襲われましたからね!

でも今死んだら嵐先生に会えないで人生が終わる・・・と思ったら覚醒しましたよ。

そしてJALの夏旅キャンペーンCMに嵐さんが!!

朝に母から突如「嵐が出てるJALのCM見たよ」と言われ、「パードゥン!?」状態のワタクシ。

何!?

JALは去年でしょ!?

JET!?

JETは1月で終了したでしょ!?

と思っていたらあ~らびっくり!!

HPに早速お邪魔したところ本当に嵐さんがいらっしゃった。

CM動画もそこで拝見。

さ・・・爽やか・・・!!

ま・・・眩しい・・・!!

こ・・・この曲って・・・!!

この三拍子ですよね(あくまでもワタクシの第一印象です

ニューアルバムに収録されている『遠くまで』がタイアップなんですな~。

なんとも夏らしくってノリの良い曲♪

とっても7月6日が楽しみでしょうがない!

一応CMでは嵐さんの顔がまたプリントされているJETが大空を飛んでおりますけれども・・・。

ただのイメージ映像なんですよね?

また嵐JETなるものが飛ぶのかどうかは謎ですな。

そしてオトノハ。

あのエピソードを母に話したら爆笑してました、しかもラーメン屋で(笑

ワタクシも「いまのだぁれぇ~?」と「大野くんだよ!」の2連発オチに撃沈です。

翔くんてどうしてそんなに綺麗にオチがつく人生を送ってるの・・・?

北海道でロケ・・・ってまた来てたんですな!

トマムにモエレ沼公園。

行こうと思えば行けるのになぁ~。

むぅ・・・。

そして大野くんのソロに翔くんが参戦・・・とな・・・!?

一体どっちから誘ったんですか?(重要

大「オイラのソロに、ラップ入れてみたいんだけど・・・翔く」

翔「よろこんで!!」(←食い気味

でもいいし。

翔「智くんのソロって今回どんな感じなの?」

大「ちょい激しめ」

翔「へぇ~ちょっと聴かして♪(聴いてみる)・・・いいねぇ~♪こういうの久々だねぇ~♪でもラップ入れたくなるなぁ~これ」

大「・・・あ~、いいかもねぇ。でも速ぇの難しいからなぁ・・・じゃあ翔く」

翔「よろこんで!!」(←食い気味

でもいいし。

まぁ真相は闇の中でも、大野くんのソロに翔くんのラップが!!ってシチュエーションだけでやっさいもっさ~~い!!ですな。

コンサートではどないな感じに?

やっぱりあくまでも大野くんのソロだから翔くんのラップ部分はCD?

それとも・・・。

あぁ~楽しみ超!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かります。

不謹慎なのは百も承知ですがこう毎日『木更津』と何度も聞いてるとどうしても反応せずにはいられません…。
でもどうせなら『木更津キャッツアイ復活!!』とかもっと良い話題で『木更津』というフレーズを聞きたいものです…。
ZEROでの翔さんどんな気持ちで聞いてたんでしょう…(;_;)

私一瞬山夫婦コラボった話聞いたときてっきり『さとらっぷ』なのかと思ってました(笑)

youriさんの山夫婦の会話最高すぎますね\(^O^)/

どっちのパターンでも結局はしょさん食い気味の返事で決まるんですねww

確かにコンサートの場合どうするのか超絶気になりますね(@o@)
ちゃっかりしょさん出ちゃうと智くんのソロではなくなるし(笑)

色々楽しみです\(^O^)/

★あちゃさん

「木更津」を流すのならもっと明るい話題がいいですよね~。
やっさいもっさい祭の様子を全国ネットで流すとか~。
木更津キャッツアイメンバーでの”木更津を100倍楽しむ方法 決定版だニャー!!”的な番組とか~。
もうワタクシにとっては木更津はいつでもどこでもいつまでも旬なスポットなんですよ。
早く行ってみた~い。

大野くんのソロに翔くんが参加ってラブ(?)シチュエーションについて、ワタクシ翔くん食い気味返事ver.だけしか載っけてなかったのですが。
一応、
大「翔くんラップ書いてぇ~」
とか大野くんからあのトロットロボイスで頼むっていうのもアリかなって思ったんですが。
いかんせん、ものっすごい嬉しそうな笑みを浮かべて即OKする翔くんがあまりにもキラッキラでカワゆくてですね(自分の中の妄想なだけなのにものっすごいカワゆかったんですYO・・・
ちょっと・・・こらいかんな、控えようかなって(笑

それにしても・・・アルバム楽しみですね♪
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
