スポンサーサイト


桜蘭高校ホスト部を観てきました

昨日の嵐カラーに染められた東京タワー、ライブカメラでも見ましたが、たくさんの方々が画像アップしてくださっていたのでいろんなタワーを見ることができました。

アップしてくださったみなさんありがとうございました!

そしてめざましどようびでも♪

はじめは黄色が一番上のなのかと勘違いしちゃって、下から年齢順だったってことに気づくのにだいぶ時間がかかったんですけど・・・。

光り方が全然違うのに(笑

づんのラッキーセブンロケで映っている東京タワーも綺麗でした。

最終回、あれはもしかしてラストシーン?

気になります~!

続きは今日のYが観た映画の感想です。

あまりにも面白かったので書いちゃいます。






どうも!youriです。

今日は久しぶりに友人(GACKTさんファン)と遊びました。

何ヶ月ぶり!?

映画を観て来たんですが、友人は『長ぐつを履いたネコ』でワタクシは『桜蘭高校ホスト部』。

いや~・・・楽しかった・・・・・!!!

実はワタクシ、漫画を読んだことがあるのですが、最後まで読んでいないのでラストがどうやって終わったのか知りませぬ。

でもドラマは見ておりまして、でっかいどうでは深夜に放送していたんですがこれにダダハマりでして(笑

も~~毎週楽しみにしてたんですの♪

そんなドラマが映画化と知って去年からニヤニヤしておりましたよ・・・。

期待を裏切らない面白さでした!

殿の「ハ~ルヒィィィィ!!!」がものっすごいスキ!

双子の禁断の愛がめちゃくちゃスキ!

ハニー先輩とモリ先輩の阿吽の呼吸がほんわかしてスキ!

鏡夜先輩の腹黒さがイラッとするほどスキ!

ハルヒの天然さがキュンとするほどスキ!

ドラマの雰囲気そのままに、展開していくストーリーが良かったです。

映画館が暗闇でよかったよかった。

何十回自分の顔が気持ち悪いことになっていたのかまったくわからないんですけど・・・。

これから見に行く予定の方はこの先読まないことをオススメします。










時系列関係なく、思い出したままに書きます。

毎度のことながらこの桜蘭の、ハルヒから「バカ!」「変態!」と言われてドラえもんの道具の声カタマリでかたまったような文字で壁にベシャッ!となる殿が幾度となく見られます。

「ハ~ルヒィィィィ!!!」な殿が大スキなワタクシとしてはとっても楽しいシーンなので、そら~もうニヤニヤです。

ひょんなことからホスト部みんなで浅草に行き、ハルヒにピッタリだと思ったという殿が買ってきたお土産が大トロリング(笑

ワタクシこの時、すっかりドラマの内容を忘れていて、「なぜそれを?」って思っちゃったんですよね~。

ラストでやっとわかったので良かったです♪

殿も同じのを付けていて、お揃いって知った時は笑い声を出しそうになっちゃって(笑

そして会話が途切れ、なぜか見つめ合い、ハルヒの左頬に手を添えて顔を近づける殿・・・・・!!!

む~~ぎゃ~~~~!!!

と、なってたら寸前でAKB、じゃなくてミシェルが!(ガーン!!

くっそ~~!

いいところだったのに!!

舌打ちしそうになりました(どーん

そしてハルヒはドキドキでダッシュして逃げ、殿は自分のしようとした行為に「お父さんなのに、お父さんなのに・・・!変態だぁぁぁ!!!」とショックを受け、叫んでダッシュして逃げていきました(大爆笑

ここのシーンがものっすごい楽しいったらありゃしません。

思い出してこれ書いてる今も顔がニヤニヤしております。

この時の衣装がまた浅草ってことで和風にキメた浴衣ちっくなものだったんですよ、そしたら殿が走ってハルヒに近づくところだとか、足を開くと際どいところまでチラリズムなんですよ!(てへぺろ♪

ほぼ右足が全部こんにちはしそうなくらい!

どんだけ見せるんだ須王環!!(ムフーン

でもそのはだけた足を隠そうとする殿の姿がまたイイんですよね(ド変態なんです

まだハルヒのことを娘であり、自分は父だと思い込む殿にヤキモキ。

まだ殿に恋をしていることを自覚していないハルヒにヤキモキ。

はやくくっつけよ!と思いつつも、こんな天然カップルがいとおしくて仕方ないんですよね~。

思わず応援したくなっちゃいます♪

その日の夜、寝ている息子(殿)のおでこにキスをする父に「?」な殿(このシーンめっちゃモエモエした!!

父が言うには「大きくなっても息子にはキスしたくなってしまうものなんだよ」なのだと。

それを聞くなり「キスしてもいいんだ~~!!」と一気に喜びを爆発させる頭のお弱い殿にウケる!!

父だから娘にキスしても大丈夫、こんな常識(?)を知った殿はなんと父にブッチュ~!とマウストゥマウスでキス(どんだけ

陽気な親子だな!(ニヤニヤ

そして最後の方のシーン、走っていくハルヒを掴んで転んでしまい、弾みでキスをしてしまうハルヒと殿。

「お父さんだから・・・いいんだ・・・お父さんだから・・・」とつぶやいてほんのり笑顔な殿にワタクシの我慢は限界でした(どーん

「このやろ~!!バカなのもいい加減にしろっっ!!!(悦悦悦)」と叫びたい衝動がアタイの喉を刺激する・・・!!

そして殿はハルヒの声カタマリで川へポチャン。

ラブラブな2人を見るよりも、くっつきそうでなかなかくっつかない2人がやっぱり楽しいのかも♪

ハルヒの父も楽しかったです。

ハルヒが「病気かも」と思った理由が恋煩いだと気づくと、「さみしい~~!!」と突っ伏して叫ぶところとか最高でした♪

個人的にはスパイ(鏡夜先輩以外)なホスト部がものっすごいお気に入りでした♪

動きがコミカルだし、息ピッタリだし♪

エンドロール中も画面は小さくなりましたが、ちゃんと話が続いていて、最後の最後まで楽しませてくれたのが良かったですね~。

さて、あとで今日のブランチを見なくては。



・・・原作読もうかしら。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
