スポンサーサイト


こぼれる笑顔

大野くんのチョビスケ新CM(15秒)にyouri衝撃★

仲間さん演じるメイドにまたもやわけのわからないお願いをするも「長いよ!!」と一蹴されて「・・・・・!!!」な表情をする王子にウケる!

思わず5回くらいリピート。

「~知ってるかい?」の声と言い方がものっすごいお気に入り。

ほんでもってあの表情!

大野くんは役になりきっているというより、憑依されている気がします(どーん

続きに先週のMステの感想です。

遅くなってしもうた・・・。



どうも!youriです。

歌番組ラッシュラストのMステ感想です。

今回もでっかいどうはミニステを見られず・・・。

いつになったらまた放送再開してくれるんでしょうか!

前は流してくれていたのに~!!

アヤコレ!ってなんだこのやろ~~っ!!

すみません、取り乱しました。

★オープニング

あらっ!

今回はHEY!とは色違いのネルシャツですね。

こっちの色の方がスキかも♪

ワタクシにとって嵐さんのイメージカラーは青なんですよね。

靴下がお揃い!

みんなものっすごい似合ってます♪

★トーク

「料理はしますか?」のMQについて。

づんはバンビ~ノ!でしたもんね。

づんのティラミス・・・食べた~い!!

味噌汁を爆発させた相葉ちゃん(笑

珍しく端っこに座っていた翔くん。

やっぱりお疲れ?

お料理はまったくしないという翔くん。

逆に「料理最近してますね」とか言われたらどうしようかと・・・!!

翔くんが料理作るなんてそんな大革命が(失礼

翔「冷凍食品に頼ってるんですけども」

タ「コマーシャルもやってますしね」

翔「あっ、すいません」

むぎゃお~~~っ!!!

ななななんだ今の「あっ」って!!

「っ」がものっすごい色っぺぇ~!!(悦

ほんでもってそのあとのキュ~トな笑顔でキョロキョロしながら口を動かす仕草がたまら~ん!!

タモさん翔くんに話を振ってくれてありがとう♪

★歌

セットがギラギラしてまする。

☆イントロ

みんな一緒にターンするところがお気に入りです。

ただターンするんじゃなくて両腕も動かしているのがイイんですよね~。

スタンドマイクを立てる前までのダンス、極めて表情がクールな翔くんにデヘ~♪

づんのチェーンが早々に脱落してる!!(コラスタッフ!

でもイントロが終わるときれいに戻ってましたね。

自分が映ってない間に早業・・・づんすごいなぁ~。

「Ah~!」でアイサクが二分割画面に!

ありそうで今まで無かった映り方でワタクシは満足です。

翔くん指が細~い。

☆一度きりの人生 ~ Someday

「ここではない」でハの字眉で前歯全開な翔くんにむきゃ~♪

☆どれだけ逃げても ~やってくるさ

ウィンク星人二宮登場!

迷わずこちら側はスキューーン!

ニノのキュ~トな小悪魔ウィンクには逃げられんのや・・・。

この時の翔くんとっても左目が前髪で隠れやすく、頭がすこぶる丸っこいので、ちょいちょいワンピのサンジに見えちゃって(真面目

サンジファンなワタクシとしてはうれしい回でしたわ~。

あれで金髪グルグルだったらとんでもないカワい子ちゃんだったな・・・。

ってヒゲあるから完全には無理ですな(どーん

☆駆け抜けた ~ 俺たちは求めない

翔くん顔ちっさ!

ここのニノの動きが噛むんとふにゃんふにゃん♪で、てーへんなことに!!

ムッキィ~!!つってムカつくんですけど目が離せない・・・!!

☆何が起こるか誰にも ~ Let's go

「起こるか」の「か」辺りで、マイクスタンドでちょっとガタン!ってなってる感じの翔くんがツボです。

「おっと!」って。

マイクスタンドが重かったのかな?

この頃の翔くん軽いですからね~。

「今を生きるだけさ」の「生きる」でまたもやニノウィンク!!

ある意味『DEATH WINK』でっせ・・・?(ワンピネタすいません

あらっ!

「だけさ」で翔くんが抜かれた♪

☆きれいごとは似合わない

「似合わない」での翔くんの波打つ上半身に、むぎゃ~~っ!!

腕まくり最高。

伏し目がちに、斜め下を見つめながらクールな表情で淡々と、しかし動きを丁寧にこなす翔くんにデッヘ~!!

あの唇のフォルムがめちゃくちゃ好みです♪

むしろ翔くんの唇ならなんでもいいです♪(笑

☆時には流れに逆らって ~ 構わないさ

一列ダンス、やっぱり綺麗ですね~。

って。

「構わないさ」でづんは思いっきりカメラ目線でカッコよく歌ってるのに、後ろのニノ翔が、おちゃらけコンビが・・・!!

この曲でもラブソーやハダシみたいにおフザけタイムが存在したのか~。

ニノは普通にブンブンと両腕を腕に振って、ワザと無表情のようですが、翔くんが派手に(大爆笑

頭も一緒にブルンブルン。

おめめは焦点をあわせないようにしていて。

お口は口パクの「構わないさ」で。

かなりいい加減な酔っぱらいおじさんみたいになってる(笑

そして終わってすぐですよみなさん・・・。

終わってからの翔くんにワタクシキュンキュンしました。

やっさいもっさ~~~い!!!

ニノに向かってキュ~トな笑顔!

生放送中に普通にフザけてるのが楽しかったんでしょうか♪

あ~んニノがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

そしてそのままの笑顔で歌う翔くん。

あぁ・・・良かったなって。

やっとちゃんと翔くんの笑顔が見れた気がしてすごく感動したんですよねぇ。

トークでもなんでもなく、歌って踊ってる最中のおフザけで笑ってる翔くんがすんごくカワゆくって大スキです。

☆ボロボロの ~ 別れ告げて

ここらへんで大野くんはせっせとマイクスタンドをセットしてますねぇ~。

映らないから余計気になっちゃいますよ。

ニノの「退屈な街を抜け」で、ニノの後ろに並んだ大野くん。

なにニヤけてんだこのやろ~~っ!

って思って、HEY!を見直してみたんですが、HEY!では、完全にニノとアイコンタクトをとっているように見えるんですよ。

でもこのMステではちょっとそれが確認できない・・・ということは?

思い出しニヤけ?(どーん

まったく、大宮はいつでも妖精ですね(悦

☆出会えた仲間よ ~ goodbye

「俺たちはきっと」で翔くんと大野くんが2人で画面に収まってるのですが、ここでものっすごい踊り方の違いが剥き出しになってません!?

ワタクシが常常言っている翔くんは振りが女の子っぽいってことに反比例して、大野くんはいっつも男らしいのです。

そしたらまぁ~ここでそれが立証されている気がするんですよ。

まず肩の位置。

大野くんがちょっと左肩をやや前に出し、かつ下に下げ気味、そしてあんまり腰に手を当ててる感じではない。

翔くんは逆に肩は右肩と変わらない位置、右肩より左肩の方が上がってますし、思いっきり左手は腰にピタッ。

腰にあてる手の位置だけでこんなにも見え方が違うなんて。

相葉ちゃんも腰に手はあてているんですが、翔くんはやっぱり手の甲を腰にあててるってことで(ファニーフェイスも手伝って?)とっても女の子っぽく見えてる気がします。

☆もしも旅立ちを ~ My friend

大野くんとづんが接近しまくり。

生放送なのにそのままほっぺちゅーするのかと思ってドキドキしたワタクシを誰かひっぱたいてください(歌に集中しろ!

「生きるだけさ」でまたニノウィンクキターーーッ!!

☆そう 暗闇の中で ~ 差し伸べるから

「たとえ倒れたときは」でニノが思いっきり右手と左手を間違えちゃって、笑っちゃってるのがウケる!

そして動揺してそのまま手を差しのべるタイミングもフライングしちゃって(笑

相葉ちゃんも実はやっちゃってましたね(笑

エンディングでづんが言わなきゃわからなかったですよ~。

思わずそのあとすぐ相葉ちゃんチェックしちゃいましたもん。

☆一度きりの人生 ~ Let's go

「転がるように」で華麗にターンした翔くんのお肌がチラリズム♪

すいません、ワタクシのヘンタeye(変態の目)はよく服で隠されているはずの場所に肌色が見えるとすぐにロックオンしてしまう癖があるんです。

そしてひとたびチラリズムだわ♪と再確認するとやたらそこをリピートする癖があります(ド変態なんです

なのでここも例外ではございませんの♪

きっと「一度きりの」で右腕をバッ!と思いっきり上げたときに服がパンツから抜けたに違いない。

あらっ!

づんのチェーンが再脱落!

遠心力ゴイス~。

「誰かの決めた」辺りでピョンピョンする翔くんが瑛太くんに見えてしょうがないっす。

「今を」で最後のニノウィンクどーん。

本当に小悪魔!

あの子小悪魔!

自分のカワゆさを知り尽くしてる!

今のニノに『秘密』歌わせたらどうなるの・・・(ブルブル

そして最後のキメポーズで前を見たり、カメラを見たり、また前を向く翔くん。

落ち着きない感じなんだかキュ~トでした♪

★エンディング

松「相葉くん振り間違えたり」

相葉ちゃんが振りを間違えた時、づんは相葉ちゃんよりも前にいたから気づいてないと思うのですが、もしかして自己申告したの?

だとしたらカワゆいな~も~!

教えて相葉ちゃ~ん!

最後に山下くんもづんと「プシューーッ!」って!

あれは一体なんのプシューですかね?

ステージのあのガスのこと?

ワイルドアットハートってやっぱり楽しい!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
