スポンサーサイト


春分の日のいろいろ

今週金曜日、少年倶楽部プレミアムで嵐さんの過去映像が放送されるんですが・・・。

うちの家BS録画できねぇ~~っ!!!(号泣

いや、コードの接続をなんとかすればできるはずなんですが、それがどうにもこうにもうまくいかない。

ヘタしたら地上波の方も映らなくなるからまた直したりして進まない・・・。

こらヤマ〇!!

言われたとおりにやったけどできないぞこのやろ~~っ!!

金曜までになんとかしなければ。





どうも!youriです。

春分の日、なのにでっかいどうは雪景色。

なぜ!?

車で近くに出掛けたら吹雪で前が見えませんでした(どーん

そろそろ春らしくなってほしいです。

そんな今日、昨日の三毛猫会見WSがやってましたね。

相葉ちゃんより大倉に目がいってしまうY。

あぁ~カッコイイ♪

なにやら相葉ちゃん演じる役の妹役の子と恋愛したり、その子のためにその子の兄である相葉ちゃんに手柄を取らせてやりたいと思うけど、自分も出世したいから・・・う~ん・・・!な役のようですね(どんな

本当に楽しみです。

そしてはなまるカフェには福くんが♪

翔くんとどんな話をしたのか聞き出してくれてありがとう薬丸さん・・・!

セットの看板にあった「堂食まるだ」の読み方を教えてくれた翔くん。

福「・・・?あれはなんて読むの?」

翔「ん~?あぁあれはね。昔はね、右から読んでたんだよ。だからだるま食堂って読むの」

なんて会話を想像してしまいますな~♪

写真はやっぱりなかったですが、少しだけドラマの映像が見れました。

「あぁ」しか言ってなかったですけども(ちーん

さて、ラッキーセブン終わっちゃいましたね・・・。

「終わるのいやーー!!」と言ってはみたものの、終わりは必ず来るもの。

来週から見れないのだと思うとさみしい~・・・。

ドラマ中に映り込んだ嵐カラーの東京タワー!

めちゃくちゃ綺麗でした!!

そしてJ-web短期連載の方でもづんがタワーの写真をupしてましたね。

これまたきれいに撮れてるな(笑

お疲れ様でした、づん。

ものっすごいかっこよかったよ!

何度でも見るよ!!

そして次は大野くん。

見るからにカワゆい格好、というか存在にびっくり。

メガネしてるのになんでしょうね、やたらカワゆい生き物と化してません?

まだ主題歌はわからずですね~。

あの3人が主要メンバーだとしたら、そこだけ見ると謎解きみたい(笑

個人的には戸田ちゃんがものっすごい気になります。

今再放送中の『SPEC』にダダハマリでして。

リアルタイムの時も見ていたのですが、今回は録画して見てます。

やっぱり堤さん最高~~!!

気味の悪さと独特なテンポと読めない事件が楽しすぎまっせ♪

「いらっしゃいやせ」と「おつかれやまです」ってセリフがスキです(笑

映画も見に行きたいって思っております。

あとなんだっけ・・・(思いつくままに書いております

そうそう、昨日スマスマでワンピース展がいきなり放送されててびっくらこきました。

運良くCM前にそれを知って、録画できましたけれど、想像以上に楽しそう!

しかもめざましでも特集されてて・・・(涙

録画消さなくて良かった。

ここでもシックスセンスが働いたぜ・・・!(はじめは見ないで消そうと思ってた人

ワタクシが行くのはたぶん最終日。

それまでお金貯めなきゃ♪

東京に行く計画もそろそろ立てなきゃ♪

昨日のZEROの翔くんを見て、なぜか鳥肌。

髪切った?

誰かそろそろ真相を教えてくださいませんか・・・!?

BOUZUなんですか?

それともDURAなんですか?

↑結局一緒ですね。

今までにないくらいのシュッとさで丸っこくなっててびっくらこきました。

とにかく、今翔くんに言いたいことはこれだけです。

たくさん食べて翔くん!

ラーメンも食べていいから翔くん!

激太り・・・はちょっとアレだけど。

食べてね翔くん!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
