スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔ミートをにのあいバンズで挟むPV

29日、VS嵐とひみあらのSPがドドッと放送される日。

ワタクシは、飲み会です。

ガーーーン!!!

そ、そ、その日以外にしてくれまいか!

BET de 嵐が見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ!!

・・・BEDじゃないんですね(ボソッ

久しぶりにうだうだが見た~い。

帰ってくるのは0時近くになりそう。

くっそ~!

・・・帰ってきてから見てやる!!

続きよりワイルドアットハートPV感想です。


どうも!youriです。

PVの感想なんて書いたことあったっけか?

これはニノ翔・アイサクスキーなワタクシとしては語らないわけにはいくまいと思い、ガッツリと書かせていただきますよ!

少々(大量に?)気持ち悪い文章が羅列されていますが、それでも良いという方は下へどうぞ。












PV見て知りましたけど、イントロにあんなラジオの電源onした瞬間みたいな音あったんですね!

まったく気付かなかったです(笑

先に背中合わせの立ち位置でスタート。

もっぱらワタクシのPVへの興味はあのカバンの中の出来事だったので、そのシーンが始まるまでは長く感じました、なんかごめんなさい。

白いセットだからかやたらお顔が白い翔くんとづんとニノ。

なんでそんな色白なの?

こっちは美白化粧品使ってやっと白くなったのに(どーん

翔くんにいたっては小学生の時の日焼けコンテストで優勝した子だとは思えないほどの美しさ。

メイク落としてもシミとか、まったく見当たらないんでしょうね。

いいなぁ・・・。

散髪前のちょい長めな髪の翔くん。

カワカワカワカワ(∞

歌番組はすべて丸っこかったのでこの曲においてはある意味レアですよね♪

イントロでネクタイをグイグイと締め直している翔くんにグヘヘ。

閉じた唇と上目遣いなおめめがものっすごいキュ~ト♪

はじめの「Ah~」で、相葉ちゃんの次に映った翔くんのカッコ!

なに両手を腰に当てて前のめりで両足を揃えてんじゃボケェェ!!(愛くるしすぎるがゆえの暴言

相葉丈の威力が凄まじい。

カワゆさがダダ漏れするアイテムですな。

2回目の「Ah~」はちゃんとアップで映った翔くん。

白い前歯とピンクな舌が丸見えでデヘ~♪

ほんと漫画のような口の開き方をする人ですな。

「笑って泣いて」で笑顔超!なファニーフェイスにスキューーン!!

グル~ッと嵐さんのまわりを動くカメラ、正面に誰が映っていようが翔くんを目で追っちゃう♪

カワゆいお尻に目が行っちゃう♪

壁の間(←勝手に名付けております)の大野くんがトカゲに見えるのはワタクシだけ?

「呆れる」の翔くんにウケる!!

どーしたの!?

壁に頭のてっぺんをくっつけてこちらを見つめるその姿。

「ななめ45度!」のブルック(ワンピネタすいません)みたいと思ってしまった(笑

サビでディスコ嵐さんデターーー!!

これでもか!って言うくらいギラッギラ♪

グラサンしたままのにゃんにゃんダンスはキュ~トさが増している気がします。

てっきり歌番組ではこの衣装のまま出てくれると思っていたのでなおさら。

2番の、イチャコラはカバンの中で、デターーーー!!!

大宮が少し離れているのだけが残念(づんごめんね

でもまぁそのおかげで?ニノ翔とアイサクがふんだんに盛り込まれていてワタクシには幸せな状況でしたが♪

嵐さんが入ってから完全に出口を閉じられたというこのカバンの中のセット。

カワゆいものが詰まったカバン・・・(ヨダレ

しょっぱなからニノ恋しさに大野くんがニノのお尻を靴で攻めてる!!(表現

それをこころなしか止めようとしてる翔くん。

ノンストップで構わないのに(ボソッ

「綺麗事は」で、ニノの頭がここで少し翔くんの方へといきましたね。

翔くん座っていたのがここで寝転ぶ格好に。

どうすれば快適になるのか模索中?

この撮影の間どんな会話をしていたんでしょう。

ンフフ♪

そんな寝転んだ翔くんの腰に相葉ちゃんの頭がポスンとな。

「燃え尽きても」で、あらっ!

また最初のような体勢に戻ってる!

大野くんがニノの足を鷲掴み。

相葉ちゃんのお顔に翔くんの右膝がこすれる~!

なのに笑顔な相葉ちゃんにワタクシは吹き出さずにはいられません。

もうなんなの・・・。

どんだけ楽しそうなの・・・。

相葉ちゃんの「ウフフフフ♪」って笑い声がほんとに聞こえてきそうっす。

「君がいるからLa・・・」の辺りで両手の人指し指を交互に上下させる翔くんの子供っぽさあふれる表情にフニャ~。

ありえないほどに小動物・・・!!

人間離れしすぎて見てるのが辛い・・・(どんだけ

「退屈な街を抜け」からかなりおちゃらける翔・相・ニにウケる!

自由に楽しそうに動き回る嵐さんがとってもキュ~ト♪

笑顔ばっかり♪

「出会えた仲間よ」からのサビではグラサン無し!

ってむぎゃ~~~!!!!

「ためらうことなど何もないぜ」でカバン再び!

すんごい変わってる!!

えぇ、相葉ちゃんとニノの頭の行方が。

いったいどういういきさつで相葉ちゃんの頭の位置が翔くんのサマースポットになったの?(どーん

翔くん側の壁の形からして翔くんの体はスッポリ収まった感じですね。

やっぱり相葉ちゃんはあれですか?

頭を反対側にして翔くんのお尻と自分のお尻をごっつんこさせるよりも頭をそこに置いちゃう方が合理的だったと?

う~ん、大正解!!!(全力で拍手

二重丸に花丸もあげちゃうよ!!

ついでに相葉ちゃん、そこの居心地をこそっと教えて♪

寝ているのにまるで肩車のような体勢のアイサクにワタクシは心奪われっぱなしです。

いつまでも愛でていられる・・・♪

「見送るから」では一転。

大宮とアイサクがいちゃこいとる。

もっとづんにかまったげて・・・と思いつつも顔はニヤけててすいません。

づんのドラマ主題歌だしさ、ほら・・・と思いつつもアイサクガン見ですいません。

もしづんがニノや相葉ちゃんのポジションにいてもきっとこんな画は見られなかったでしょうからね~。

翔くんのサマースポットにづんの後頭部がポスンだなんてそんなファンの顎が外れそうな出来事・・・!

いつまでも待ってます(どーん

相葉ちゃんのお顔は見えませんが、笑顔が甘ったるいな~大宮と翔くん!!

どんだけ楽しいのっ!?(プンスカ

大野くんに至っては一歩間違えたらそれ、電気あんまよ!?(ド変態なんです

「生きる」ではとうとう三男と四男の頭が一緒に次男の腰へ。

2人で翔くんをサンドだなんてそんなおいしい映像・・・!!

このPV宝物ですわ・・・。

相葉ちゃんがちょいとセクシ~なお顔になっております。

最後の「一度きりの」でもまだまだ腰枕な2人と翔くん♪

すんごい相葉ちゃんが笑顔なんですけど~っ!!

キュンキュンや!

「自由はいらない」の「い~らな~い!」な翔くんがものっすごいキュ~トです♪

「ここではない」の3人がカオス(爆笑

ちょっとニノ!

少しだけでいいからじっとしてなさいよ!

相葉ちゃんがとうとうあんな・・・あんな・・・(大爆笑

すんごいアイサクのとこだけド密着ですな~。

相葉ちゃん体柔らか~い。

相葉ちゃん、完全に翔くんの桃尻にお顔がくっついてますね。

う、う、うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

内股気味になってる翔くんがカワゆいですの~オホホホホ♪

「風にまかせ」でとうとうニノが相葉ちゃんをロックした!

相葉ちゃん大人気です(どーん

「誰にも」でニノがとうとう翔くんのサマースポットに後頭部を置いた!!

ワンコみたいなカワゆいツラしてやってることがエロペット過ぎやしませんか!?

乗っかられてる方は「重いな」程度にしか思ってないんでしょうけども。

もっと危機感を持てい!

つって。

ンフフ♪

相葉ちゃんはまたもや翔くんのちっさいお尻にお顔がジャストフィット。

う~む、ちょっといい加減代わって欲しい。

あ、本音出ちゃいました。

翔くんの収まり具合がドンピシャ過ぎてヒィ~ヒィ~です。

「今を」でさっきよりもニノが翔くんにくっついてる気がするのはワタクシだけ?

ニノってばあの真ん中の空いてる空間を活用すればいいのに。

頭を大野くんの方に寄せて~♪

・・・まぁその先はご想像におまかせしますよ。

ワタクシの脳内では大宮が炸裂しまくりですけどね(フーンッ!

「レッツゴー」のすぐあとに映ったカバンの中。

翔くんが動いた!

横向きになろうとしてる!?

なにげに大野くんの左足を挟んでる(笑

あらっ!

いきなりづんが大野くんを上からのぞき込んでる!

大野くんがニヤニヤしてる!

も~~っ!!

上から見てるこちらサイドとしては、づんと大野くんがどうしてもお部屋デートしてるバカップルにしか見えにゃい!(悦

そして最後。

自由になった相葉ちゃんがとうとう腹筋をし始めましたね。

翔くんがむっきぃ~!な表情をしてもニノは「てへぺろ♪」な表情でどけるつもりはまったくなさそう(それでいいです

ニノの重みで身動きが取れない様子の翔くん。

そのまんまでいいよ♪(悦悦悦





ということで。

ほぼ白い部屋にいる嵐さんよりも、カバンの中の嵐さんに、やっさいもっさ~~い!!!でごわす!

ニヤニヤするバーガーをごっつぁんでした!!(PVですよ

こんなカワゆい振り付けをしてくれた屋良っちありがとう~~っ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。