スポンサーサイト


さみしいだけで書き起こしました

ラッキーセブンがない月曜日。

・・・・・・。

・・・・・・。

さみしい、な。




どうも!youriです。

出だしから残念な感じですいません。

明日はとうとう待ちに待った謎解きSPですねぇ~♪

がんばった大賞のNG集もバッチリ見ましたよ。

「どんだけ待ったと思ってんだ!!!」って口から出ちゃいましたけど(だって最後って・・・一番最後ってちょっと・・・

翔くんのNGがなかったのが逆にびっくりでした。

めちゃくちゃ長い謎解きシーンで盛大にセリフを間違うところが見れるのかと思ってたので。

そしたらお嬢様と風祭警部のNG集でしたね。

でもでも!

そんな2人を前にいろんな素の翔くんが見れたのはとっても良かったです♪

はじめのお嬢様を近くで見つめ続けてたら北川さんが吹き出しちゃって「なんでだよ!」って♪

あんな近くで見つめられたら吹き出すか失神するしかないと思います(どーん

このSPのオールアップの時に、翔くんも駆けつけたんだとか♪

翔くんはすでにクランクアップしていたけれどタイミング良くその場に行けたんだと、すごいですね~ほんと。

忙しい合間を見計らって、かつ謎解きチームのオールアップのタイミング、互いのオシマキもある中での座長乱入!(言い方

きっと翔くんうれしかったんだろうな~♪

明日はめざましから録画しなくちゃですし、影山に振り回されちゃいます♪

まずは今日のZERO、ガンバです!

相葉ちゃんのan・an読みました。

あまりにもキュ~トでかつセクシーで爽やかボーイなもんだからお持ち帰りしちゃおうかと思いましたが、グッとこらえました。

でもテキスト見て気持ちがグ~ラグラ。

アイサク・・・どんだけアイサクなんだよ・・・!!

むっきぃ~~っ!!

なになに!?

相葉ちゃんが頭のマッサージしたいつって翔くんがお店予約してくれて、相葉ちゃんがそこに行ってみたらすでに翔くんがその店にいて座ってたって!?

くっそ~っ!

カワゆすぎるなアイサク!

2人仲良く並んでマッサージ受けてたのかもと思うとすでに顔が熱いっす・・・。

相葉ちゃんと翔くんて爽やかなのか気持ち悪いのかわからん・・・(どんだけ

話はかわりまして。

翔くんの新CMが流れ出してますね。

味の素はスッと録画できたのですが、オロナミンCは一回見たきりで録画できておりません。

オロナミンCについてはあれCGでしかありえないシチュエーションですよ(爆笑

ヘリの下から垂れてるハシゴに翔くんが乗っかってて、片手をブンブン振りながら「お~い!」みたいなあのシチュエーション(爆笑

あの空中で翔くんが笑顔なんてそんなバカな(爆笑

・・・なんて、爆笑できるCMでしたね(失礼

づんのホットペッパービューティーも、ほかの地方の分も流れ出して、日々ニヤニヤしております。

なんて魅力的なツンデレの数々!

一体誰が考えたのでしょうか?

しかもそれをづんにオファーするなんてバッチリすぎてヒィ~ヒィ~です。

さて、相葉ちゃんのドラマの主題歌が嵐さんなんですってね!

原宿のドラマポスターなんて見れませんよ~、でっかいどうですもの。

そのポスターにハッキリと書かれているという『主題歌 嵐』の文字。

こら~てーへんだ!

6月頃にリリース期待でよろしくて!?

その頃におら東京さ行ぐんだけんども!

できれば上旬発売希望っす・・・。

どんなニュアンスの曲になるのか・・・。

楽しみですね♪

そして『鍵のかかった部屋』の主題歌はどうなるんでしょう?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
