

4億到達したら何が起きる?

一昨日のネプリーグで出演していた野間口さん(謎解きの刑事役、SP(エスピー)の公安役)を見てキュンキュンしました。

あの人・・・悩んでる間ず~っと「う~ん・・・う~ん・・・」って言ってるし!!

デカレンジャー役だった俳優さんがメンバーにいたばっかりに「のまのませんたい!のまレンジャー!」とかやらされてたし!!

そして恥ずかしさのあまり突っ伏すなんてそんな・・・!

野間口さんカワゆ~い!!

SPの時はやたら気持ち悪い人だわ・・・と思ってごめんなさい。

久しぶりに映画のSPを観たくなってきたな~。





どうも!youriです。

はじめに野間口さんのことを書いておいて、謎解きSPの感想じゃないです、すいません。

27日のめざましテレビについては、天の声の人とやたら笑顔で言葉を交わしたり、ちょっぴりふっくらした頬をしてた白いストールの彼にデヘデヘでございましたよ。

あのストライプジャケット、似たようなのをどこかで見たような気がしたような?

ZEROからめざまし、お疲れ様です!

寝れたの!?

明日はVSとひみあらのSPですね~・・・。

前にも書きましたが、ワタクシは飲み会なので帰宅してから見ます。

BETde嵐が気になって気になって禿げそう!!

さて、話は変わりますが。

これより下はワンピース展のことに触れておりますので、ネタバレしたくない方はこの下を読まれませんようにお願い致します。

notワンピファンの方は読んでもわけがわからないのでめちゃくちゃつまらないと思います(笑


















「ワンピース展」「行ってきました」

で、ブログを検索する日々です(どーん

もう気になって気になって仕方ない!

行ってきたみなさんの記事を読むと大盛況で大興奮な様子がビッシバッシ伝わってきますよ!

も~~っ!!

アタイだって今すぐ飛んで行きたい!

等身大のサンジを見てデヘデヘしたい!

仲間シアターとかって入れ替え制なんですかね?

一回しか見れなかったりします?

一回じゃ絶対見足りない気がする・・・。

このツルッツルの脳みそに一秒一秒を刻み込めるんだろうか・・・。

ビブルカードがもらえるということですが、もう今からドキドキしてるワタクシはどうかしてますか?

サンジ以外が当たったらどうしようかと思ってるワタクシはどうかしてますか?

このビブルカードでワンピース展のHPでやってるパズルのプロジェクトに参加できるとあって、ちょいちょいパズルの完成具合を覗いているんですが、まだ一週間しか経ってないのにあの完成度!

ワタクシが行く頃には5枚目が完成間近なのかも。

サンジの左目のピースだと死ぬほどうれしいっす。

あ、唇でもいいな。

あ、グル眉でもいいな♪

尾田っちの机が見れるのもすごく楽しみです。

なにやら新キャラのイラストが置かれているんですってね!

・・・映画って年末なんですか?(どーん

アニメの映画に関してはほとんど情報を持っていないのでサッパリなんです、すいません。

そして原画コーナー・・・!

漫画好き・漫画家を志す人間にとっては何時間でもいられる空間だと思います。

アタイもきっと、気持ち悪いぐらいいるんだろうな。

一緒に行く妹1はアタイを置いてさっさとショッピングに出かけるんだろうな。

尾田っちの絵・・・♪

空いてるといいんですが、金曜日とか、どうなんでしょうね(知らん

そして毎週最新の連載も展示されているんだとか?

・・・ってオイ!

コミックス派のアタイは一体ドゥーすればイイのよーうっ!!

マッハでネタバレしちゃうじゃなーいのよーうっ!!

ジョーダンじゃなーいわよーうっ!!

ちょっと、覚悟して見たいと思います、ここらへんに関しては(苦笑

グッズも吟味するとは思うけど、いろいろ買っちゃいそうで怖いです・・・。

クリアファイルとストラップは絶対買う~♪

そして同じ六本木ヒルズでワンピース展とのコラボ企画、ワンピに関連した食事ができるとのこと!

わーい!

楽しみ超!

サンジの賄いスープを飲むか、チョッパーのちらし寿司を食べるか、他にもいろいろ悩み中です。

お店違いますもんね・・・?

こうなったらハシゴか・・・!?

画像見たら全部美味しそうなんですもの♪

この商売上手!!

ただこのワンピ展、写真撮影禁止というのがもったいない。

ワタクシだったらビデオカメラを購入して馳せ参じる勢いなのに。

それが一切収められないとは。

できることなら全国行脚、願ってます。

ワタクシ公式HPのWANTED MAKERに参加しているんですが、普通に4億到達したもののおかしなことが。

PC画面が固まったわけでもないのに、何も起きず、あの小さい白いアニメーション画面だけが真っ白になってそのまんま。

どこをクリックしても、何をしても、真っ白。

「4億を目指せ!」って言ってたから、さぞ何か起きるんだと思っていたんですが、もしかしてワタクシのPC容量の問題!?

だったら悲しすぎる・・・。

4億到達したよって方!

何か変わったアニメーションが流れたよとか、モーションが起きていたのなら教えてくださいまし!

しかも4億が限度じゃなくて、そのまた先があったという。

最終的に何ベリー稼げばいいのですか?(笑

レベルアップがとまらな~い。

あぁ・・・。

ワンピース展行きたい・・・。

相葉ちゃん行かないのかしら(ボソッ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
