スポンサーサイト


DVD&CDの5月

やっとでっかいどうも春っぽくなって・・・きたのかしら・・・。

道路はハッキリ見えているのですが、雪の残骸が多いんですよ。

桜が見頃を迎えるのは5月ですし(笑

でも風が暖かくなってきているのは確か!

とっても清々しいのです♪

春よりもはやく夏が来て欲しいってのが本音です(笑



どうも!youriです。

やっさいもっさ~~い!!!

とうとう・・・とうとう・・・・・!

Beautiful WorldツアーのDVDが発売決定しましたね~!!

しかも新曲CDまで~!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

携帯に嵐さんを通じて知り合った方からお知らせメールが来ておりまして、送別会どころではなかったです(笑

すごくうれしかったです、ありがとうございました!(たぶんここ知らないと思いますが・・・

まさかこんなに早く新曲がリリースされるなんて思いもしませんでしたよ。

CDの説明を見ると、なにやらカッコよさげですね(ザックリ

今度はクールな曲とダンスを期待しております♪

5月9日はワタクシの兄・あと関ジャニ∞さんのヨコのバースデー。

覚えやすくてサンキュー♪

そしてDVD。

ブルーレイじゃないんかいっ!!

って、出してくれるだけでありがたいと思わなきゃダメですよね(ペコリ

今度こそはbeautifulなだけに映像も・・・みたいな感じでBD行くかなって思ってたんですけどね。

そんなに甘くはなかったですね。

次こそはお願いしますよ~Jストさん。

収録されるのは9月3日の国立。

あの台風に愛されてしまった嵐さんたちのパフォーマンスが見れるのですね・・・!

ドームのみ参戦のワタクシとしてはもう、高まる~~~っ!!(SPECの影響です

初回盤の映像特典80分の内容が気になるところですな。

打ち合わせとかとかシャワーシーンとかリハとか期待してますよ(変なの挟んでました?

ノーメイク・ノーヘアセットな翔くんが見たいのです・・・。

このDVDが5月23日。

新曲を覚えている間に来ちゃうってことですよね!

5月って忙しい~♪

amazonさんで初回盤を予約完了。

CDはもう待ちきれずに地元のCDショップで予約しました。

そうそう。

そのお店のおっちゃんにめちゃくちゃ怖いこと言われたんですよ。

「BWコンサートDVD出ないんじゃないか」って。

これがまたお店側としての意見で現実的だったからなおさら「マジか・・・」なんて思っちゃって。

4月に出るのならもう発売決定されてないとおかしい(←3月6日の話)とか。

GW前後はお店が稼働してないから嵐みたいな人気のアイドルなら(売れるだろうけど)その期間大量生産できないから4月5月は厳しいとか。

でも5月に出ちゃうし!!

やっぱり噂を信じちゃいけないよ♪

今から楽しみです~♪

みなさんは予約できましたか?

とりあえず気を落ち着かせるために・・・。

昨日のひみあらを見てきま~す♪

えっ?

逆効果だよって!?

ンフフ♪

そうですね!(どーん









いつの間にか20000アクセスありがとうございます♪

拍手もくださっていつもありがとうございます、やっさいもっさい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
