スポンサーサイト


OPチケット&ウィッグだと思っててごめんなさい

V6兄さんのイノッチが出演しているケンタッキーCM。

新商品スキーなワタクシ、食べないわけがありません。

塩ケンタッキーバカうま♪(SPECの影響です

そして今オールスター感謝祭を見ております。

翔くんが問題になってました!

ワイハのPVでギラギラな衣裳のグラサン5名様が流れ、「櫻井翔はどれ?」って5択形式でございましたよ♪

他にもチラチラ映ったりコメントしたりと、頬が満たされてきてる(笑)様子の生翔くんにデヘデヘ♪

色白でおめめがクリックリ、今日もすこぶるカワゆい30歳でした!!




どうも!youriです。

ヤッターマン!!

ワンピース展のチケットとったどーー!!

今日の朝10:00から、第3期分が発売開始だったもんで、セブンイレブンにレッツゴー♪

もともとSPECの前売り券も買うつもりだったので、先にそちらを購入。

そしていざ10時!

ピピッとな。














「ただいま回線が混雑しております」

オーマイガッ!!

まるでコンサートチケット当落確認の電話のごとくつながらないチケット購入ネット。

押しても押してもつながらず、前に進まにゃい。

だ~れもワタクシの後ろには並んでいないので(さすが田舎)気兼ねなくタッチパネルを連打しておりましたよ。

たぶん、今買わなくてもあとで買えるだろうとは思ったのですが、やっぱり取れなかった時のことを考えるとそこから離れられなかったです・・・汗

PCでもできるのですが、いろいろと面倒だったのでイレブンを選んだのですが、まさかここでこんな戦いを強いられるとは思いもしませんでした(笑

でも無事に希望していた日時のをゲットできやした♪

20分という時間、ずっと同じところに立ったままコンビニいるって怪しまれないですか?

すごい後ろから店員さんに背中叩かれるんじゃないかとか勝手にひとりでヒヤヒヤしてましたよ(笑

でもなんとか買えてよかったです~。

6月が楽しみ楽しみ♪

そしてそのあと家に戻って録画したブランチを再生。

今の髪型を「水陸両用」と名付けた翔くんに天晴!!

センスがイイ!

ドラマの時は前髪を上げる、嵐の時は前髪を下ろす。

たったこれだけで二つの時代を乗り切れる素晴らしい髪型ですよね~。

あの~今更ながら言わせてください。

本当に最近までウィッグだと思ってました(どーん

いや、はじめのころはサイドだけの刈り上げだと思ってましたよ!?

でも出征のシーンのためにさらにバリカンなんて話を聞いたので・・・ね・・・?

その話を聞いてからというもの、ZEORを見ていてもなんだか違和感たっぷりだなって思っちゃって(笑

今思えばちゃんと地毛ですね(失礼

バリカンは生徒さんだけだったのかな?

まぁいっか♪

ツルンなおでこをガン見しておきましたよ。

あと5日、白濱先生の授業を楽しみにしております。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
