

顔を見せろ!!

くっそ~!!

昨日、雑誌を買いに本屋さんに行ったのですが、Hが入荷してな~い!!

でっかいどうはどうしてこうも遅れるのでしょうか!!

遠いなら遠いんだからもっと早めに配達しろい!!

むっきぃ~!

もう外に出るのが面倒なので今週末にリベンジします、ショボーン。






どうも!youriです。

昨日のオールスター感謝祭を編集しました(ガッツポーズ

頑張った、先延ばしにせずに頑張った、アタイ。

2日に分けて編集終了。

たぶん10分もないと思われます。

20時過ぎから出演だったってのがありがたかったりして(笑

中村蒼くん、ぜひその場所を代わっていただけません!?

翔くんのキュ~トなつむじが見放題じゃない!!

デヘデヘし放題じゃない!(中村くんはそんなことしません

ニノともチューするし(映画上だけどね!)翔くんの生徒役だし、うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

なんて思ってたら編集終わりました(どーん

いろいろ、いろいろこれからまだ番宣が続くので、こまめに落とさないと!

さて、Hは買えなかったのですが、オリスタは買えました。

けっこう最近どれだけ雑誌に出ていようとも、「絶対ほしい!残したい!」って思わなければ買わないことにしているんですが、これは無理。

買うっきゃない。

だって翔くんのインタビュー記事に見逃せない部分がドドン!

アタイの目は間違ってない。

そこに、そこに・・・!!!


「塚本高史」


ってぇ~~~!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

ワタクシは木更津キャッツアイのバンビ落ちな翔くんファン。

キャッツメンが少しでも絡むとなりふり構わずレジへと向かいます。

話の概要はなんでもないことなんですが。

ブラックボードで共演した菅田くん。

その菅田くんは去年、タカシとドラマ「ランナウェイ」で共演しておりまして、今回菅田くんが翔くんと一緒にドラマをやることを何かで知ったタカシ。

菅田「塚本高史くんがよろしく言ってました」

って翔くんに!

きぇぇ~~っ!!

翔「第一声がまさかの伝言役っていう(笑)」

きぇぇ~~っ!!

生徒役の前に、タカシと翔くんの伝言役になった菅田くん。

おみゃーもうらやましいぞっ!!

と同時に。

言うだけタダなので、この際仕事とか家庭とかプライベートとか忙しいとか全無視で言わせてください。

タカシ~・・・。

どうして面と向かって言わないの~?

タカシとか隆ちゃん(佐藤隆太くん)とかと、翔くんは会ったりメールしたりしてるのかしら。

木更津がスキすぎて嵐さんのそういうことよりもキャッツの交友関係の方が気になってしまいます(笑

昨日なんて、隆ちゃんの洗剤CMからの続けて流れ出すJALCMでデヘデヘしだす始末なんですけど?

この禁断症状、どうしてくれるんだ・・・!

キャッツ欠乏症だニャー!

DVDでも見るか・・・!?








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
