スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻井先生、ブラボー・・・

TOREの相葉ちゃんがミラコーすぎて後ろにのけぞりました。

本当にあの子はミラクルの神様に愛されてる!

選択肢の意味を完全に履き違えてるのに正解しちゃう辺りがもう凡人ではない。

エンガワの問題、アタイきっと一生忘れないと思う。

正解してもしばしポカンて!!

も~~っ!

カワゆいんだこのやろ~っ!!

大倉もキュ~トでした♪

相葉ちゃんと大倉って、なんでしょうね、なんなのかよくわからないんですけど、ものすんごくワタクシ的にはクリーンヒットなコンビでございます。

癒される~♪

床の間でのいとうあさこ姉さんが大野くんの回といい、本当にうらやますぎて(笑

でもまぁ一番ドキッとしたのはヒナとのあのシーンですけど♪

はたから見たら完全にヒナが相葉ちゃんに押し倒されてるの図でしたからね(どーん

ンフフ♪


どうも!youriです。

ブラックボードSPのひみあら感想です。

第一夜が始まる前に書いておきたかったので鼻息も荒くカキカキします。

★特別授業

翔くん登場!

まっちろ!

一面まっちろ!

そんな大雪の時に・・・お疲れ様です!

傘くらいあってもよかったのに~寒そうですな・・・。

でも相変わらず、雪に埋もれそうになっていても美しいっす・・・♪

髪が長めの時は何かとちょっとしたウェーブがかかっていたり、ウネリが入っていたので、こういうストレートなヘアースタイルが一番キュンとしたりするんですよね~。

あぁ~カッコイイ♪

相「櫻井せんせー!」

あらっ!

ワクワク学校再来!?

あの時は「櫻井せんせっ♪」だったけども!!

どうやら遅刻したらしい相葉ちゃん。

翔「整理することが多すぎて付いて来れないんだけど」

相「はいダメ~!!」

遅刻したくせにいきなり先生にダメだしをくらわせる相葉ちゃんにウケる!

2月ということはまだ撮影中ですよね?

まだ眉がボサボサで整えられていない辺りがなんだか「役作り・・・だなぁ・・・」って勝手にしみじみ(?)しちゃいます。

翔「相葉さんと二人ってのも不安です」

と言いつつも笑顔なんだから翔くんてば~!

相「そんなことないでしょーよ!楽しいでしょーよ!俺の千葉行く!?今から」

むぎゃお~~っ!!

行く行く~~♪

と勝手に声を出してしまったのはワタクシです。

翔「まぁまぁまぁ行っても雪だと思いますけど」

なら冬レジャーの千葉にすればええやん♪

学校に潜入。

翔くんが松下さんに「ね?」なんて言うと、びっくりします。

というのも、松井s多産が翔くんや相葉ちゃんより年下なのにも関わらず、翔くんたちの方が年下に見えてしまうからなのです。

松下さんが年下なのに、ごちゃまぜになってしまう(笑

翔「楽しくなってきた♪」

こんな大雪の中でも、楽しくさせる男、相葉雅紀。

終いには2人でミッションインポッシブルの曲を口ずさみだした!

なんてキュ~トなんだおみゃーら♪

この曲を聴くと、ワタクシは本家よりもキャッツを思い出しちゃいます(笑

うっちーのミッションちんポッシブルでございやす(爆笑

あれはもう(略

転校生アイバチャン入室!

ギャーーー!!ですよね。

教室内の様子がカメラに映らなくても想像できちゃいます。

そして櫻井先生、松下先生入室!

泣きますよね。

そらーもう泣きますよ。

翔「なんで泣いてるのか聞きましょう!先生聞きましょう!」

と言ってその子に近づく櫻井先生。

っておいぃ~~!!

もっと泣けてくるだろーがー!!

翔「水飲む?」「どうした?なんて?」

と、生徒さんに気さくに話しかける櫻井先生にキュン。

教育実習生みたい・・・♪

山田太郎ものがたりを見て翔くんのファンになったという女の子。

女の子「すごいカッコイイ~!(泣)」

やばい・・・。

ものっすごいこの子に感謝したい・・・。

本人を前にして事実を言ってくれてどうもありがと~~!!!

翔くんは普段のレギュラーを見ていると、後輩(安田くん、斗真くん)くらいにしか褒められていない気がするので(失礼すぎる)こういう、一般人から見た翔くんの姿を本人に伝えるのがどれほど貴重なことか。

コンサートではそら~もうみなさんキラッキラした顔で視線を送っているので気持ちは嵐さんに伝わっているのかもしれませんが、あれほどまでに「すごいカッコイイ」なんてハッキリと言葉が伝わる環境で言えたっていうのが・・・!!

どうだい翔くん!

聞こえたでしょう!?

翔くんはすごいカッコイイんだよ!(悦

翔「来てよかった~~!!」

やった~~!!(大爆笑

翔くん大喜びでワタクシも大喜びです!

つって♪

昼休みの校内、見ているとやっぱり男子と女子のテンションの差が(笑

我関せずな男の子が面白かった~!

ワタクシもきっとあの場にいたらあの女の子たちと同じだったろうな~。

リアルな様子がとっても楽しかったです♪

今の学校には電子黒板なるものがあるのですね!

進歩してますね~びっくりしちゃいましたよ、電子黒板にも、電子黒板が顔に写っちゃう翔くんにも(笑

でもこの時の翔くんがあまりにも男前すぎて、むぎゃ~~っ!!

唇がおそろしいほどツヤッツヤだし紅いしなんなん・・・!!

文字が顔に写っちゃってもカッコイイ・・・♪

そして吹奏楽部へ。

さっきの教室で会った子を見るやいなや。

翔「会いたかった会いたかった」

相「YESだね~」

って2人の自然なやりとりにほっこりしつつも爆笑です。

相葉ちゃんの相の手はむしろ愛の手(笑

その吹奏楽部による『Happiness』を聴いての翔くんの感想にびっくらこきました。

楽器の「旋律」がどうのこうので「すげぇバランス!」ってか!

ちゃんと楽器の音を聴き分けられることがワタクシにとってはすごいことだと思うので、翔くん素敵♪と思わずにはいられないのであ~る。

ダンスドリル部へ行く3名様。

相葉ちゃんの誘導でジャンプをさせられる翔くん。

ビリッ!てボトムが裂けないかどうかだけが心配でしたが何か?

そして終わった途端、底抜けに無表情になる翔くんに爆笑です。

直後相葉ちゃんを見つめるその表情にヤラれた~!

色っぽいやら艶っぽいやら・・・♪

笑いをこらえながらの無表情が、エロいな~翔くんは(違う

そして櫻井先生の特別授業。

Q.カッコよくなりたいけど、自分に足りないものは何か?

「足りないものは正直わからないけど、何かに打ち込む姿がカッコよく映るってことがあるんじゃないかな?足りないところを補うよりも今持っているものを才能というか努力だと思うけど、それを伸ばしていくことでカッコよくなれるんじゃないかな」

と、言ってからの~、

「ていうかカッコよかったよ!」

むっきぃ~~~っ!!

むかつくくらいに翔くんの言い回しがカッコよすぎて過呼吸になりそう・・・!

どんだけキュンとさせるのよ!

質問に答えながらもサラッと褒めちゃうだなんてカッコイイですよね。

こりゃ~笑顔になっちゃいますよ♪

悩み1つ解決!

Q.嵐の仲の良さの秘訣は?

さんざん雑誌でもこういうのは聞かれたであろう嵐さん。

それをここでは「遠慮と我慢のレベルの設定」だと答えた翔くん。

そして「相葉さんいかが?」と嵐のメンバーである相葉ちゃんにも答えられるようにマイクを渡す翔くん。

相葉ちゃんは「一緒に過ごしてきた時間が積み重なってできた絆」だと。

すごく真面目に答えたあとに「はい、チャンチャン♪」とおちゃらけるところが相葉ちゃんらしくてとってもほっこりしました♪

翔くんもニンマリですもん。

アイサクカワゆい!

Q.櫻井くんのカッコ良さの秘訣は?

まず、翔くんのファニーフェイスは神様からの贈り物です!!(生まれつきともいう

自分のこととなると途端にバタンキューしてしまう翔くんに胸がキュルルン♪

顔を両手で隠すなんてそんな乙女すぎる!って行為を翔くんは普通にやりますよね~。

困ったお顔もめちゃくちゃカワゆいのです・・・!

「自分の恥ずかしいところやダメなところをさらけ出していくこと」

ちゃんと人間なんだよってことですね!(違う

そして翔くんから逆に相葉ちゃんへ質問”元気の源は?”。

「楽しいから笑うのではなく笑っていれば楽しいことあるかなって考える」と相葉ちゃん。

素敵!

天使!

Q.嵐を辞めたいと思ったことは?

結論は「一度もない」。

初コンサートでたくさんのファンを目の前にして、運命共同体である5人の中の自分が辞めるとか、立ち止まるという考えは無かった。

嵐になったことでやめようと思うことは無くなったんだと。

翔「・・・ちょっとイイ話だったよね」

相「うん~(頷く)」

むきゃ~♪

カワゆいの~♪

照れ隠しについついこんなこと言っちゃう翔くんがカワゆいったらありゃしない!

Q.印象に残っている先生は?

先生らしい質問ナイスです!

中学3年生の時、仕事で成績が下がってしまった翔くん。

そんな翔くんに補習を設けて翔くんを助けてくれた中学の先生。

高校生の時は、「歴史を学べ」「旅を出なさい」と教えてくれた高校の先生。

質問の答え的にはここで終了してもいいくらいなのに、訪問した学校の先生たちの印象を話し、かつ生徒さんたちに素敵な先生方がいて恵まれた環境にいるんではないかと伝える櫻井先生。

オヨヨヨ・・・。

オルゴール調の『Happiness』が泣ける・・・。

そして最後に番宣も忘れずにこなすと。

いや~・・・素晴らしいにもほどがありました。

今回のSPについては外見よりも内面に惚れ直しまくりました。

答えをしっかり考えてよどみなくスラスラと答える。

質問者さんにずっと視線を合わせて答える。

質問者さんに寄り添うように口調も「~じゃん」「~よね」などを使ってより親身になって答える。

ただ質問に答えるだけではなく、+αをくっつけて相手が「ほぉ~」と納得できるようにまとめる。

ものすごく真面目だけど、お茶目な感じも忘れない。

オーラが真摯そのもの。

そして何よりも何度でも見返したくなるような、すごく翔くんらしい、コトノハの数々。

感動して・・・・・・ニヤニヤしました(なぜ?

一緒に見ていた父も「うまい!」と褒めちぎっておりましたよ。
 
個人的には声のトーンや速さがなんとなくラジオっぽくてすごくドキドキしました。

ほんでもって相葉ちゃんの「笑ってれば~」のくだりですでに次の質問を選ぶ時間なのにひとり相葉ちゃんを「今の良かったな~!」と、褒めたおす翔くんにンフフ♪

ワクワク学校の時とはまるで違うシチュエーションでの先生でしたけれど、すごくすごく楽しくて、ためになったSPでした。

櫻井先生にパチパチ!

翔くんのありがた~いお言葉にやっさいもっさ~~い!!!

ブラックボードだけにブラボーでした(どーん

★マネキンファイブ

今回のマストアイテムはパーカ。

ほ~。

ほ~。

翔くんの勝ち?(どーん

と思ったら相葉ちゃん素敵~!!

ものっすごいいい!!

一緒に歩きた~い♪

って翔く~ん!!!!!

時代を作りたいからってそんな!!(爆笑

あれはパーカなんですか!?

エプロンじゃなくて!?

ファッションデザイナーは考えることが違う。

もはやパーカと判断するのが難しいほどに奇才。

それをチョイスする翔くんに天晴。

リボンがとってもキュ~トです♪

上だけ見てると違和感ないのに、下はエプロンがドドン!とコンニチワしてますからね(笑

色合いは最高に好み♪

あのパーカ売れたら翔くん効果かも!?

翔「エプロンボードかと思ってた」

やめて~~!!

なんかピンクっぽいからやめて~~!!(悦

福くんとじゃれる翔くんがお父さんぽくってとってもほっこり♪

そして評価タイム。

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

ま、ま、前田さんやめてぇ~~!!!

笑い死ぬ~~っ!!

エプロンパーカの右側を前田さんにペロンと股に挟まれる翔くんの図が面白すぎてヒィ~ヒィ~です。

最先端ファッションのはずがフンドシかい!!

ウケる!

でも一位抜けの翔くんに、どっひゃ~~!!!

攻めの勝利っす。

よかったね~翔くん♪

で、いつから会長に?(笑








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。