スポンサーサイト


コミネェェェェェ!!

一番ソングSHOWを見ました。

『サクラ咲ケ』の嵐さん、若くってフレッシュでキュ~トでした・・・♪

大野くんの金髪がなんだか懐かしい気すらします。

また金髪にしてくれること願ってますよ~!





どうも!youriです。

今日の朝、衝撃的なCMを見ました。

それはキリンのFIREneoというコーヒーのCM。

V6兄さんの岡田くんの美しさにへにょ~ん(悦)となっていたら、目を疑う人がそこに!!

こっこっ・・・

小峰社長ぉぉぉ!!!

ってコレをわかるのはきっとキャッツファンだけですね。

岡田くんとまた共演しているだなんてなんだか夢のよう・・・というかレアにもほどがある・・・!!(ブルブル

小峰社長、もといケーシー高峰さん。

キャッツを見た時のあの衝撃的な役柄は、ワタクシの中でケーシー高峰さんが小峰社長そのものなんじゃないかと勘違いさせられるほどだったんですが・・・(オカマのヤクザ

オカマではないですもんね~。

ただ下ネタ芸なんですもんね~(どんだけ

おひさしグラッチェ!

小峰社長に食べられそうになって嫌がるアニが大スキ(悦

岡田くん、高峰さんと何か話したのかしら・・・。

朝から見たので、気になって公式HPで動画を確認。

やっぱり小峰、じゃなくて高峰さんでした(笑

ってちょっとキリン!

岡田くんのキャストプロフィールが一番短いってどういうこと!?

もっといろいろ書くことあるでしょーに!

anan連載してるとかキャッツに出てたとかコクリコ坂とかヘンサーチとか~~!!

あの空白スペースをアタイが埋めてやりたい・・・!

それにしても、岡田くんてばやっぱり男前ですよね~♪

惚れ惚れしちゃう♪

翔くんとは一味違う洗練されたカッコ良さみたいなものを放ってると思うんですよね。

顔が彫刻製ですもの(どーん

髪も伸びてきたみたいで、なんだかSPの薫くんみたいです♪

そろそろ岡田くん出演のドラマが見たいな~。

テレビ局の方々お願いしますよ~!

ほんでもってV6兄さん、コンサート2012待ってま~す!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
