スポンサーサイト


やっぱり一番は・・・

今日、でっかいどうは、ローカルに阻まれました。

ZIPの相葉ちゃんも、スーパーニュースの大野くんも。

ローカルタイムとダダ被り!!

このやろ~~っ!!

STVにUHB!!

ローカルをやめてくれとは言いません。

ただ・・・時間をズラして~!


どうも!youriです。

今日はいきなりコンサートDVDが見たくなって、朝からTimeコン、帰宅してから両親がいないのをいいことにV6兄さんのセクバニコンを見ておりました。

あぁ~カッコイイ・・・♪

岡田く~ん♪

あ、Timeはですね、エビバデ前進を踊りながら歌いたかったってだけで見たんですよ(笑

むしろセクバニコンの方が見たいものがたくさんあって困りましたね。

OKもSPもスパノバもMission~も、他にもた~くさん。

このコンサートは楽しすぎた・・・知らない曲ばっかりなはずなのに、ものすんごく楽しかったんですよ・・・。

カップリングって素晴らしいですよね!(悦

岡田くんの甘くて凛々しい美声に酔いしれ、スパノバのあの舐めるように下半身から上半身に動く手にデッヘ~~!!(ド変態なので

これ本当にいつ見てもテンション上がるんです!!

嵐さんファンなワタクシですが、本当にV6兄さんはカッコイイ!!って断言しちゃいます♪

このブログをご覧になっている方はきっと嵐さんファンが大多数だと思いますが、一回コンサート行ってみてください、ファンになります(マジで

そして夜は”コンビニでいいのに”の大野くんにデヘ~♪

どうしたの!?

この日の大野智、男前すぎやしませんでしたか!?

っていつもですか!?(大野くんファンのみなさんすいません

でもでもでもでも、なんだか抜群にカッコ良かったんですよね~。

魔王を思い出すほどに。

つまりは黒髪で痩せていたから?(TA・N・JU・N!

それにしても、普通にしていればあんなにもカッコいいのに、やっぱりホワンとしてましたね(笑

お口が閉じている間よりも、開いている時間の方が長かったに違いない。

ところで、大野くんの釣り上げてきた鯛はいつお召し上がりになられたんでしょうか・・・?

中居兄さんにあれやこれや言われたり、ビールを持っていってあげたり、焼肉をアーンしてあげたり、タモリさんの座布団の件で爆笑したり、キュ~トな大野くんでした。

そしてZERO。

やっぱりこの人が一番カッコええ!!!!!!!!!!(どーん

結局です。

いつもこの人のところに戻って来ちゃいます♪

岡田くんも大野くんもカッコイイですが、それも一時の思いなのです。

翔くんが嫌がってもついていくからね~!!

今週のZEROキャスター櫻井さん、髪形が絶品ですよ奥さん・・・!

なんですかあのジェントルメンは!?

例えて言うなら、本番のキメキメなフィギュアの高橋大輔選手!?

いつものパックリ前髪ではなく、おでこを全面に出しつつも、前髪に動きがあり、それが遊び心がありながらも清潔感と大人っぽさを演出しているじゃ~ございませんか!

しかも刈り上げを大胆に見せてる髪形ですが、今まで隠してませんでしたっけ?

あぁ~も~~たまらん!!

やっさいもっさ~~い!!!

これが30歳の色気なの・・・?

今週のVS嵐でも、けっこう翔くんの前髪が素敵なことになっているみたい(TV誌より)なので、とっても楽しみです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZIP

レコメン 北海道 おめでとうございました (^_^)/
大阪も zip 相葉ちゃん見れませんでした。
月曜は 見るのが 遅かったかと、
昨日は 5時半から テレビ、点けてたのに
・・・もしかして、やってない??v-12
ローカルも 面白いですけどね。
嵐は 映して欲しいですよね v-238

★ぐうたら子さん

いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます♪

レコメンはうれしかったです~!
ちゃんと最後まで聴くことはできませんでしたが(笑
zip、やっぱり初日流れなかったらず~っと流れないみたいですね(ガーン
ぐうたら子さん、5時半って!
さすがお母さん早起きですね!

ローカルに毎度毎度「キィ~~ッ!!」状態ですが、それをレポしてくださる方々のブログに助けられてます(涙

嵐さんのファンってやっぱり素敵です♪
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
