スポンサーサイト


第一印象

今日、職場で勉強会をしてくれた方(男性)と情報交換という名の飲み会をしている時。

ワタクシはその方の隣だったのですが、ひょんなことからご家族で嵐さんのコンサートに参加していることが判明。

まぁ~楽しかったですよ(悦

その嵐コンサートの話をしているときが一番楽しかったですもん(笑

いっそそれ以外の上司の話とかほんと耳に入らない、右から左へスルー状態。

え?

あんだって?

的な(最低

しかもその人の奥さん、アリーナの最前列席が当選したことがあるそうで。

す~げぇ~~!!

うらやましい!

普通に目が合うとか何事!?

いつか一度でいいから当たってみたいな~そんな夢のような席♪



どうも!youriです。

飲み会に行くも、リアルタイムでひみあらマネキンSPを見ることができました。

VS嵐は明日の朝、出勤前に見ようかと(どーん

今日は感想は書きません。

第一印象だけ。

なぜなら明日が待ってるから(休みたい

本日のこのゴールデンタイム、ワタクシと母しかリビングにいなかったため、心置きなく大爆笑アンド大絶叫をさせていただきやした(大迷惑

なんて・・・なんって楽しいの!!!!

かつてこんな楽しいマネキンSPがあっただろうか!?

いや、無い!!

あ、ワタクシにとっては、ですよ?

ことあるごとにやんややんや好き勝手にしゃべったり笑ったりできたのがなにより良かったのです。

楽しむには見る環境も大事ってことですな。

あまりにも素晴らしすぎた。

相変わらずの大宮のいちゃこらも、づんのこだわり3時間も。

そして何より、アイサク!!

やっさいもっさ~~い!!!

どんだけ翔くん相葉ちゃんのことスキなの!!

むっきぃ~~っ!!

おみゃーら大スキや!

一生愛してる!

そしてづん・・・・・・・念願の第1位おめでとう~~っ!!

アタイ、テレビの前でこんなに拍手したことなかったよ!

世界中の人がきっとづんを祝福した瞬間だったでしょうね。

世界中の人たちが流した涙は合計何リットル!?

本当に本当におめでとう!

目頭が熱くなりました。

でもワタクシが選んだのは二宮マネキン。

なので、づんが1位なのが理解できなくてごめんね(本音どーん

1位と2位が約500票差ていうのが衝撃的で。

そんな僅差あるんですね~!

びっくらこきましたよまったく。

さて、メイク落としてお風呂入ってHDD整理して寝ます。

でっかいどうの皆様!

相葉ちゃんラッピングトレーラー、札幌はしあさっての15日(日)ですよ~~!!

やった・・・!

平日じゃない(悦

行けるかも♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
