スポンサーサイト


声の主

今日、めざましテレビで放送されていた鉄拳さんのパラパラアニメ。

ワタクシはその時間帯、身支度真っ最中で、髪をブローしながら見ていたのですが・・・。

泣けた・・・。

めちゃくちゃ泣いた・・・。

ボロオボロでしたわ・・・。

すんごい感動的でした。

ストーリー的にはかなり王道なのに、演出や見せ方がすごく上手くて、やっぱり絵も上手で説得力があったりして・・・もーー!!

乾かした髪が涙で濡れるしやめてや!!

あれだけHDDに残しておこうかな・・・。
どうも!youriです。

5月にリリースされる嵐さんのコンサートDVD、初回限定盤の特典が発表になりましたね。

なんとワクワク学校とな!

ワクワクする~~っ!!

どんな編集になるのでしょうね~。

約80分じゃ収まらないですからね。

実際は2時間半くらいだったんではないかと記憶しているのですが・・・。

まぁいっか♪

また水道橋博士に会えるんだもん!

楽しみ~っ!

そして相葉ちゃんのドラマ主題歌タイトルは『Your Eyes』だそうな。

今日の相葉ちゃん番宣祭りを見ていると、けっこう流れておりましたけども、鍵の方の主題歌とはまったく違う感じで、スローな感じ。

思いっきりポップなメロディーなのかなって勝手に思っていたので意外でしたわ~。

明日のドラマでやっとガッツリ聴けますね♪

大倉が男前すぎてドキがムネムネなんですが・・・!

今日のクレヨンしんちゃんの映画でも声優で大倉が出ててめちゃくちゃびっくらこきました。

もうひとりの関ジャニ声優がヒナだってことはすぐわかったんですけれど、ヒルナンデスの影響なのか、ヒナとくればヨコみたいな思い込みがワタクシの中にあるんですよ。

でもこの声はヨコじゃないなと。

なんか違う。

かなり男前な声だなと(※ヨコが男前じゃない!ってわけじゃないです

妹1は「すばるじゃないの?」なんて言ってましたが、いや違うなと。

そして調べたら大倉じゃ~ございませんか!!

どうりでちょっと色っぽいなって思った!!(どーん

ヒルナンデスで早速相葉ちゃんに無茶ブリするVTRの大倉もものっすごいカッコ良くって惚れ惚れでした♪

三毛猫楽しみにしてるよ~っ!

短いですが今日はこの辺で。

レコメンレコメン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
