スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木更津ゲーム

札幌を走り回っていたという相葉ちゃんラッピングトレーラー。

日曜日ということもあり、ワタクシにはタイムリミットがあったので出会うことはできませんでした。

・・・札幌寒すぎるだろっ!!

ココア買ったわ!!(午後16時

晴れてはいたのですが、風があったり、日陰に行くと一瞬で凍えそうになっちゃって。

もしも相葉ちゃんじゃなくて翔くんだったら出会うまで外にいたとは思うんですがねぇ。

たとえ唇が紫色になって足の感覚がなくなったとしても。

相葉ちゃん、なんかごめんね(どんだけ









どうも!youriです。

先週末、やたらテレビから「木更津」「木更津」聞こえるから何かと思ったらそのすべてが「木更津アウトレットモール」の話題でしたね。

あれぇっ!?

『山ほたるダンシングモール』じゃなかったの!?

すいません、言いたかっただけです。

神取市長じゃなくて美礼先生になっちゃったからか~。

すいません、言いたかっただけです(2回目

これであの寂れた木更津商店街が賑わうといいんですけれど・・・。

その商店街の様子が映るたびに「ぎゃーー!!あそこバンビとかいた~!!」「むきゃ~~!!超懐かしい!!」のオンパレードでしたが何か?

ただインタビュー受けてる人のバックの映像にここまでハイテンションになる人間て、みなさんの周りにいます?

いないでしょうね~(笑

ワタクシの記憶が正しければ、みまち通りや、第2話できたろうさんを追っかけたところ(駅前?)だとかが映ってたんですよね~。

うぅ・・・行きたい・・・。

1月の晴れまくってる日に、赤い橋に行ってみたい・・・。

最近あいばってぃ(ワタクシのipodの名前)で『赤い橋の伝説』を聴いております。

ぶっさんの甘い声とバンビのコーラスがとってもいい感じ。

聴けばすぐに日本シリーズを思い出して、マスターもアニもうっちーもワタクシの脳内にて映画のシーンそのままに登場してます。

今書店に並んでいるTVLIFE。

そこに過去の嵐さんが載っておりますけれども、そこでキャッツの頃の記事ア~ンド若かりし頃のとんがり気味翔くんまでドドン!で、あざ~す!!

マッハで買いました(どーん

昔の翔くんはいつ見ても見慣れなくてドキドキが止まりません。

あんまり笑顔がないところにものすごく惹かれます・・・♪

今は逆にカワゆい笑顔ばっかり見せてくれちゃいますからね~。

そして「木更津キャッツアイ」という言葉が出てこようものなら購入意欲なんて抑えられません。

岡田くんのことを「ぶっさん」と呼んでいる時期の翔くん。

くぅ~~っ!!

あぁ~も~~、どうしてもっと早く・・・!!

おっと、後悔先に立たずだわ。

これからを楽しまなくっちゃ!

今はきっとキャッツの5人が揃うことすら難しい状況でしょうね・・・。

そんな今だから。

ワタクシはいろいろ考えてしまうのです。

最近、隆ちゃん(佐藤隆太くん)・優香さん・深キョン・さまぁ~ずのお二人で、携帯ゲームのCMやってますよね?

あれをキャッツで当てはめて見てしまうんですよ(笑

ハッキリ言っていいですか!?

ものっすごい楽しいですよ!!!!!(真面目

4人がうっちーに「さすがうっちー♪」って言ってるのが目に浮かぶ~!

いつか、いつか、5人が揃った作品が見てぇ見てぇ超~見てぇ!!

さて、これから月9がスタートです!

大野く~ん♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。