スポンサーサイト


ドラマSTART!

マリオパーティ9がやりたい!!

1~4と、6しか持っていないワタクシ。

まずはWiiだわ・・・。

そんなわけで久しぶりに6をやってみました。

楽しい!!

まずい・・・3がやりたくなってきた!!

64どこやったっけ~!?

先週のしやがれでニノがめちゃくちゃハード機を持っていたとのことでしたが、ワタクシの家には使っていないorどこかにしまってあるのを足すと・・・5機?

兄のも足すと7機かも。

今となっては全然ゲームはしなくなってしまいましたが、いまだにマリオカートで抜群に盛り上がれる兄弟です(笑





どうも!youriです。

今クールのドラマ。

面白いア~ンド楽しみなものばっかり!

中居兄さんの『ATARU』、草兄さんの『37歳で医者になった僕』も面白かったし、明日から放送の『パパドル!』も今からすごく楽しみです。

しょしょしょ翔く~~ん!!(やっぱりね

昨日うっかりロンハーを数年ぶりに見ていたらブラックメールなんて懐かしすぎるものを見てしまったので、火9ドラマは録画したまま。

今週末見ます。

そして今日から隆ちゃん(佐藤隆太くん)のドラマが放送開始。

なにやら隆ちゃんとはまったく別人な役で、どんなものなのか見てみます。

『妄想捜査』に引き続き連続クールだなんて隆ちゃんてば売れっ子!

さて、『三毛猫ホームズの推理』。

ホームズがカワゆすぎてヒィ~ヒィ~です。

むしろ義太郎くんよりもホームズが映った時の方がテンション上がっちゃって(笑

猫好きにはたまりませんよ!

マツコさんが登場してからホームズがマツコさんと同じに見えちゃって(真面目

似すぎでしょうよ!

ホームズと初めて出逢った時、「にゃんにゃんにゃんにゃん!」と言いながらスリスリ顔をホームズにこすりつけまくる義太郎くんにキュ~トすぎるんだバカヤロ~~!と叫びたくなりましたが、なんとか耐えました(フーッ!

妹役の大政絢ちゃん。

でっかいどう出身ってだけで勝手に親近感を抱いているのですが、かなりスキな感じの役で楽しかったです♪

いいわぁ~妹!(名前覚えてなくてごめんなさい

そして石津。

石津石津石津~~!!!

べらぼうにカッコイイ~~っ!!

男前~~っ!!

あんな髪型がいとも簡単に似合う年頃ア~ンド雰囲気の男になったのね・・・!(どーん

それにしても本当に美人さんで、義太郎くんを支えながら登る階段のシーンで酸欠状態でしたが何か?

なにあのシーン・・・!

一体大宮さんはこんな変態をどうする気なんですか!?

もっとそういうシーンください!!(どーん

義太郎の兄と妹に振り回される石津がキュ~ト過ぎやしませんか!?

仕事中と片山家でのキャラの違いが凄まじすぎる。

なんなのよ石津・・・!

クリーンヒットだよ石津・・・!

クールな石津もお茶目な石津もどっちもスキーーーーーー!!!

相葉×大倉に毎週ヘロヘロにさせられそうっす!

あーー幸せ♪

そうそう、むちゃぶりがまさかワサビ寿司だったとは。

ものっすごい追い上げだったみたいで、組織票なんじゃ・・・ってチラッと思いましたけれども、見事やりきって見せた相葉ちゃんにパチパチ!

「なんでチューされたの!?」って終わり方(爆笑

そして『鍵のかかった部屋』。

あれは大野くんではない、榎本径くんにしか見えない。

あそこまで早口でしかもわけのわからないことを言っているセリフだったなんて。

それをこなしちゃう大野くんてば何者!?

テレビに字幕付けてまた見直して見ようと思います。

まだ一回しか見れていないので、あの早口マシンガン説明はまったくついていけなかったんですよね~・・・。

見ている分にはめちゃくちゃ笑っちゃったんですけどね。

「大野くんがはえ~!ありえねぇ~!」的な(失礼

終始、寡黙な、物静かな、何を考えているかわからない感じの榎本径。

でも雨の中、スッと戸田ちゃんに傘をさしてあげたりするところはイイ男だなって思いましたね。

密室の謎が解けた時は、必ずあの鍵を開けたような仕草をするということでいいのでしょうか!?

あの手の動き、ツボなんです♪

それにしてもやっぱり大野くんの手はいつ見ても綺麗ですね。

最後の錠を開けた時のニヤリ顔が良かったですな~♪

ずっとイヤホンで聴いているのは一体な~に!?

主題歌、けっこう流れましたけれど、ラップを待っていたら終わっちゃいましたね(ショボーン

久しぶりに歌番組で翔くんのラップが聴けるのかと思うと今からドキがムネムネ・・・!

5月がものっすごい楽しみですね~!!

明日はパパドルだやっほ~い!!

しょしょしょしょ翔く~~ん!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
