スポンサーサイト


楽しい楽しい木曜日

隆ちゃん(佐藤隆太くん)が出演しているドラマ『クレオパトラな女たち』を見ました。

なにあれ・・・!!

綾野剛くんがワタクシのツボにクリーンヒットなんですけど~~っ!!

TV誌でどんな役なのかは事前に知っておりましたが、あまりにも良妻賢母すぎて思わず守ってあげたくなりました(どんだけ

健気・・・、底なしに健気・・・。

ほんでもってカワゆい・・・。

隆ちゃん・・・幸せにしてあげてね(違

それにしても片思いだなんて・・・(涙

綾野くんが映るたびにドキドキしている自分がいます。

あぁ・・・カッコイイんだかカワゆいんだか・・・!!

この隆ちゃんと綾野くんのやりとりがお気に入りなドラマになりました(笑









どうも!youriです。

っだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!

フルマラソンもびっくりな息切れでどうもこんばんは。

何なんですか一体!?

今週の木曜日は破壊的な面白さでしたよぉぉぉ!!(白目

VS嵐もアイサク落ちでやっぱり楽しかったですし、何より予告の翔くんのヘアースタイルがワタクシのスキューンポインツにドンピシャでしてね!

予告で一回叫んでおきましたよ。

カワゆいにもほどがあったんですもん。

そしてものっすごい楽しみにしていたパパドル!

期待以上の面白さで死にそうでした(どーん

改めて感想書きたいです。

これは本当にいろいろ語っておきたいことがありすぎます(爆笑

ドラマ中、映り込むものや役者の行動にツッコミまくって血圧が上がりましたよまったく。

関ジャニ∞ファンの、というか錦戸くんファンのみなさんの容態は!?

嵐さんファンのワタクシも、非常~~に楽しめました♪

これが6月までしか見られないなんて・・・もったいないな~。

来週からもたくさんのゲストさんが登場するみたいですね。

それにしても、城島くん、本人役じゃないのですね(大爆笑

そこからCMいかずにそのままひみあらだなんて粋なことしてくれますよね~(感想はまた今度

・・・・・・!!!

嵐・櫻井翔、そこに直れっ!!

おみゃーなんかグラウンド10周の刑だこのやろ~~っ!!(悦∞

アタイ、翔くんのファンで本当によかった~~!!

この2時間、叫んだり爆笑したり、クッションをメッタ打ち(←面白すぎによる衝動的行動)にしたおかげで、カロリー消費もできて頬が筋肉痛になりました。

ほっぺが痛い・・・。

こんな感覚久しぶりです。

でもそれだけ面白かったってことですよ♪

この流れが3ヶ月続くんですね・・・。

幸せ・・・♪

個人的にはパパドル!で堤監督が普通にけっこう長く登場していたのが笑えました(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
