スポンサーサイト


ムギュッとした優しさ

ワタクシの家ではカメを飼っております。

1週間置きに水槽を洗うのですが、これがも~大変で。

透明だった水がまず緑色ですからね。

香りがとっても刺激的なんですの(笑

そばに置き型ファブリーズを置いておかないと部屋に入った瞬間にその香りが鼻を攻撃してくるんですよね・・・。

今はお風呂場で自由に歩かせております。

ネコたちも洗いたいんですけどね・・・暴れるんです。

お風呂が大好きなにゃんこちゃんを飼ってらっしゃる方がうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

どうも!youriです。

TVぴあと週刊ザテレビジョンを買って参りました。

まぁ~ぴあの嵐さんてばキュ~ト極まりないですな。

表紙だけで「これ買うなぁ・・・」って思いましたもん。

大宮に挟まれる翔くんがめちゃくちゃカワゆい♪

どうしてあんなに唇がピンクでツヤッツヤで前歯が白いんじゃ~~!!

むっきぃ~~!!

ページ開いたらまたもやムギュッとした嵐さんのショット・・・。

そっか・・・”ムギュムギュ9p嵐愛てんこもり”でしたか。

でもいつもと変わらないように見えたのはワタクシだけ!?

ページ下に載ってるいくつものペアショットもまたカワゆいですな~♪

1pの左上にある”テンションが上がる!嵐ソング”で、松づんが「秘密」を挙げていたのがツボです(笑

松づんと翔くんのペアはやっぱり他のペアよか少~しだけ距離があるように見えて、個人的にはンフフ♪って笑っちゃいます(なんかごめんなさい

ニノ翔はまた面白いポーズしてるし!!

合体か!!

大宮SKもびっくりするおバカな必殺技を繰り出しそうですわ~。

相葉ちゃんの翔くんに対するメッセージにキュンキュンです♪

大野くんの背中に両腕をのせる翔くんのショットはほっこりしますな~。

その腕をのせるまでの工程をスタジオのドアの影からジ~ッとガン見したい・・・。

6pのニノの肩に手をのせて後ろから顔を出す翔くんって感じのショットって。

か、か、か、完全にカップル写真じゃ・・・!!

おみゃーらここはデートスポットでもなんでもないんやぞ!!スタジオじゃい!!と、この二人に声を大にして言いたい。

そして大野くんと翔くんがまるでダンスを踊っているかのようなショット。

翔くん・・・手つなぐのがスキね!!(悦

しやがれでは大野くんとのダンスタイムが抜群が多いですしね~。

そして大野くんに対する翔くんのメッセージにワタクシ首を縦にブンブンブン!

大野くんの刈り上げはどえらい癒し効果があると思われますがどうですかね・・・?

カメラマンさんからの指示(きっと「ムギュッとくっついてください」とかなんとか)を忠実にこなす嵐さん、その姿に「嫌な顔一つせず押し合いへしあいしてくれます。」って文章がも~ね~。

たまらん!!

撮影風景が目に浮かぶようですわ・・・。

そしてテレビジョンの方のアレなんですか!?

まったく予想もしないショットに開いた瞬間すぐページを閉じたのはワタクシです。

”とろける接近グラビア”て!!

殺す気かっ!!

ワタクシ翔くんの凛々しい眉がべらぼうにお気に入りなんですの♪

ちょっと最後吊り上がる感じとかちょっとでもしかめると、これまたバンビなおめめとの相性がいい塩梅なんですよね~♪

あぁカワゆい。

”「VS嵐」反省会”のページでは、やっぱりそうだったんだなってエピソードが載っておりまして。

翔「サッカー経験者の僕のために蹴る系のゲームを、ってニノがスタッフさんに話してくれて”キッキングスナイパー”ができたけど」

むぎゃ~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!

やっぱりそうだったのね!つって♪

「僕のために」つまり、「翔ちゃんのために」ってニノが・・・っても~~ニノ翔大好き!!なワタクシとしてはこの上ないエピソードでニヤニヤしてしまいやした。

ニノは本当に周りをよく見ていて、メンバー思いですな。

わかってはいますが、それがこういう形で知るのがまたほっこりするんですよね~。

そして翔くんは続けて「大野さんのために”フィッシングスナイパー”はどう?」って。

・・・どこまでも大野くんに甘くて慕いまくりな翔くんもスキです(笑

大「俺はね、相葉ちゃんのために、バスケっぽい籠に入れる系のゲームがいいと思うよ」

と、大野くん。

優しさの塊な嵐さんにキュンキュンですよまったく。

本日はここ北の大地でVS嵐再放送がありまして、大切なことはすべて君が教えてくれたチームとのだったんですが、ワタクシこの回を見れていなかったので、見てみて爆笑です。

デュアルカーリングで自分の年齢を発表するシーンですね。

相「28歳です」

大「30歳です」

岩尾「35歳です」

ってこのやろ~~っ!!!

笑いすぎてお腹が痛い!!

あんな30歳がいるのが世界ふしぎ発見!

大野くんの年齢を知らない方々はさぞびっくりしたのではないでしょうか!?

これからもぜひその調子で大野くん♪

ワタクシは相葉ちゃんも金髪にするのをずっと待ってまっせ♪

ワタクシ、ラブソー辺りの相葉ちゃんがすこぶるお気に入りなんです。

松づんの言った通り、年齢順に並び出したことにも気づいちゃったのでなおさら面白かったです。

さすが大野くん!

話は変わりまして、先週のMステをご覧になりました!?

関ジャニ∞のみなさんがご出演されておりまして、何気な~く探し物をしながら見ていたんです。

そしたらどこからともなく怪しげなトークが繰り広げられているじゃございませんか!

丸山くんが横山くんに「キスしたら怒る?」だとぉ~~っ!?(だったかしら?

なんちゅう質問をしてるんだ!と。

マル・・・どうせならやっちゃえばよかったのに・・・って思ったのはワタクシだけですか(笑

大宮なんて何回してるのか知りたいくらいなのに・・・!!

くそぅ・・・!!

でもマル、ヨコの唇も結構なものだけども、翔くんはもっとすごいんですよ!?

想像でしかないですけども!!

もちろん触れた事はないですけども!!

触れたらしょっぴかれますけれども!!

ピンクで、プルップルで、ぷっくりで、ツヤッツヤで、とんがってて、一回やったらもうダメそう・・・!!(プシュー

想像しかできませんが、とにかく柔らかいってことは確かだと思われます。

一回、夢ですがそんなシーンを見た事があるのでなおさらなんですよね~・・・。

ちなみにこの記事にその詳細が載っておりますが、ちょっと気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれないのでそこは自己判断でよろしくどうぞ(前ブログより

木更津のあのシーン・・・本当に素敵だったな~。

モー子役の酒井さんてば本当に幸せ者~~!

今度は大倉くんとそんなシーンがあるのか否か!?(『生まれる。』見てます!

ワタクシの翔くんがスキなポイントに唇ははずせません。

『Troublemaker』のPVがやたらスキなのです(笑

なんでしょうね・・・すべてが良かった・・・。

そして少女時代のパフォーマンスも良かった・・・(笑

最近山田太郎ものがたりを見ているので、今の翔くんと見比べてみるとやっぱり少しふっくらしておりますが、健康的でいい♪って思っているのでデヘデヘ度合いは変わらず。

ピアスが無くなってしまったのが残念ってことぐらいですね。

翔くんに・・・ピアスを付ける役よ来~い!!

へそピアスも来~い!!

ついでに木更津キャッツアイ復活!も、来~~い!!!(一番ない・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
