スポンサーサイト


おもしろかったの~♪

嵐さんの『Face Down』のMVがめざましで流れましたね。

ひぇ~~っ!!

ものっすごいカッケェ~~!!

目が覚める!

でもカッコイイだけじゃないみたいですね。

ちょいちょい和みポイントがあるみたい♪

翔くんのラップまで流してくれるとは思わなんだ・・・!

マッハで出勤時間まで再生&巻き戻しの繰り返ししてました。

黒のピタッとした衣裳がものっすごいツボです♪

Vネック万歳!

髪型もストライク♪

続きからひみあらの感想です。


どうも!youriです。

今週のひみあらの感想です。

あまりにも面白かったので最近にしてはめずらしいレギュラー感想となってしまいましたが、張り切ってどうぞ!(完全なるSPECの影響

★ラストミッション

今回は大野くんと翔くん。

そして対戦相手は関ジャニ∞の錦戸くんとヨコ!

やった~~!!

芸人さんじゃない♪

これで誰がビリでもゲンナリはしな~い♪

翔「ざわめきの余韻がおれら2人よりはるかに長い」

ウケる!

☆本気のキス顔を賭けてのピンポンダッシュ

てっきりどっかのご自宅のピンポンを模したセットのピンポンを押してダッシュする競技かと思いました(どーん

ピンポン玉を運ぶのですね。

なんとな~く、なんとな~くですけど、ヨコがやっちゃいそうだな~って思ったのはワタクシだけ!?

MEGUMI「照れたりしたら承知しませんよ!」

よっ!

乙女の気持ちの代弁者!

いいぞいいぞ~~っ!!

そしてゲームスタート!

エイト勢がものっすごいリード感をあんなにも醸し出していたのに、やっぱりそこは横山さん。

やっちゃいましたね♪

タッチの差で要領のいい翔くんが3位!!

ビリはヨコに~。

正直言って当時のワタクシは「なにやってんだよ横山は!!使えねーな横山は!!」と、しきりにクッションをメッタ打ちにしながら映画木更津キャッツアイワールドシリーズでの猫田監督っぽいマネをしてました(悪意はありません

それにしてもウケた・・・。

キス顔はうれしいんですが、恥ずかしくてどんな人のでも直視できないんですよね・・・。

前に学校へ行こう!でニノが女装した男の子とガラス越しにチューするのだって恥ずかしかったのに(悦

ハイタッチする上位3名様がキュ~ト♪

ちょっと!

ヨコはお相手の顎をクイッと上げる派なんですか!?

なんか意外でしたわ~。

パッカーンとカワゆい口を開け、驚いた顔でヨコを見つめる翔くんに、いやいやいやいや!あなたがされてるわけじゃないんだから!!と思ったワタクシはどうかしてますか!?

大野くんに詳しく聞かれて「ちょっと何をやらしてんの!!」なノリツッコミヨコに爆笑です。

☆超スマイルスキップを賭けての玉探しレース

途中から疲れたからと手ではなく、足でボールをかき分ける作戦に躍り出た翔くん(爆笑

黄色い声で「カワイイ~!」言われまくってましたね(そのとおり

これ、錦戸くんが抜けてから翔くんかもな~やばいな~と思いながら見てました(笑

そしたら本当に翔くんがビリ~~!!

やった~~~!!!

超スマイルスキップじゃ~~!!!

大野くんえらい!

ありがとう!!

大野くんが見つけたと知るやいなやボールの海にバターンと音がしそうなくらいの勢いで倒れる翔くん。

棺!!

ちょっとその倒れてる状態が棺だよ翔くん!

花じゃなくてボールが敷き詰められちゃってるじゃないの!!

めちゃくちゃウケる!!

Tシャツの袖を若干上げている翔くん、上腕二等筋がものっすごい細い・・・。

まだブラックボードの撮影中だったってことですよね。

50キロあったのかしら・・・?

そしてミッションスタート!

軽やかなBGMに合わせて笑顔超!のままスキップをし出すアイドル・櫻井翔くんにやっさいもっさ~~~い!!!

翔「この間ね~♪コンビニ行ったら嵐の曲がかかっててすっげぇうれしかったの~♪」

むぎゃお~~っ!!!

バァカ!

バァァカ!!

クソカワゆいんじゃボケェ~~ッ!!(愛しさゆえの衝動です

これだけじゃ終了しないサービス精神の塊な翔くん。

翔「あとはね~あとはね~ニノに誕生日プレゼントにね~フレグランスキャンドルいっぱいもらったの~♪」

ウフフフフフ♪

だ~か~ら~カワゆすぎるんじゃアホーーーっ!!(愛しさゆえの衝動です

翔「あ~あとね冷蔵庫開けてね賞味期限切れてたと思ってたチーズがねまだ来週まで食べれたの♪」

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

ほんっとにこの人おそろしいほどにウケる!!

たまらん!!

超キュ~トなアイドルスマイルも、跳ねる前髪も、「~の♪」口調も、うれしかったエピソードも何もかもがワタクシのハートを鷲掴みにしてはなさないんですよ!!

くぅ~~~っ!!

めんこいのもいい加減にしろっ!!

30歳のスキップの威力は半端じゃなかった・・・。

☆芸人ネタ完コピを賭けてのロウソク吹き消し勝負

ヨコからの「ちょっと一回(おれに)フーッてやってみて」に「嫌や!」とかたくなに拒否る錦戸くんがめっちゃくちゃカワゆい!

ず~っと「嫌や!」の一点張りで、まったく言い方のテンションが変わらないのがツボ♪

関西弁ってめんこいですよね~。

自分が8本だったために、どうにかして翔くんに失敗してほしい様子のヨコ。

笑かそうとしてるヨコに「うるさいな(笑)」って言ってる翔くんにキュン。

そしてなんとヨコと翔くんが同点最下位でサドンデスとなってしもうた~!!

おいしいな・・・おいしいな翔くん・・・!(ブルブル

狙って出来ることじゃないのにこうなってしまう辺りが翔くんのスゴイところですよね。

ヨコが23本を吹き消してしまった時点で、あの顔を「?」で隠して流れていた映像のミッションをしていた細マッチョは翔くんだったのねと納得してしまったんですけど!?(※このとき翔くんの結果はまだ出ていません

まさかの抜群の安定感で8本~~~!!(大爆笑

だって息が上に向けて吹いちゃってると思うんですよあれ。

最初こそまっすぐでしたけれど、なんだか途中から上になっちゃってません!?

翔くん、顎上げすぎっす。

顎上げるならヨコにしてもらいなよ・・・(違

そしてミッションと言う名の罰ゲームであるネタは2700さん!

ワタクシめっちゃスキです~~!!

そして舞台裏に誘われネタ練習。

真剣ですな・・・本当に真剣そのもの。

クリックリなおめめがキョロキョロ動いて情報をくまなく取り込もうとしております。

全力ですね。

☆ミッション

だぁぁめぇぇぇぇぇぇ!!!!(Yのお腹が

ばっばっ爆発するぅぅぅ!!!(Yのお腹が

言いたいことがたくさんありすぎまっせ!!

ツネとまったく一緒のようで一緒じゃない衣裳にまず1吹き出し。

ハイソックスが本当にハイですね!

中にシャツ着てるのね!

上のGジャン(?)の肩幅が広いのね!

若干短パンが長めなのね!

そしてお決まりの右ひじ左ひじなのね!(大爆笑

知ってるネタなのにこんなにも面白いなんて最高~~っ!!

「靴を見て~♪」のところですでに翔くんが内股だったのが非常にツボです。

のっけからキュ~トだよ!つって♪

そして特に「さぁ来たよ♪」のアイドルスマイルにバチコーーン!!

それまでは全然笑顔じゃなかったのにあそこで白い前歯を思いっきり見させられるだなんて・・・!

高度なテクニックだわ・・・(ワナワナ

ハチマキしてるのと丸っこい頭だったので、なおさら小学生に見えてしまったのはワタクシだけ!?

階段の登り方(大爆笑

ツネさんは飛ばしてましたけど、翔くん一段ずつて細かい(大爆笑

あのあとどうやって終わったのか知りた~い♪

長くなってしまったので、リムジンはまた別記事にて。

あぁ~・・・笑った~(笑い疲れ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
