スポンサーサイト


きたぜ~~!!

今日のボクらの時代録画し忘れた~~~!!!

アタイのば~かやろ~~っ!!

先週から知ってたのに・・・予約を後回しにしていた自分が悪ぅござんす。

テレビ欄なんか見なきゃよかった・・・。

何を話してたんだろう・・・。

と、思ってたら母帰宅。

母がおもむろにテレビを点け、始まったのは今日のボクらの時代。

母がテレビのチューナーで録画してた~~!!

ぎゃ~~~!!!(うれし涙

グッジョブママン!!

ありがとうお母さ~~~ん!!!

今見てるのですが、ものっすごい楽しいです(悦悦悦

面白すぎる・・・!(ワナワナ



どうも!youriです。

先日のひみあらの感想続きです。

★V.I.Pリムジン

すでに大野くんテンションがMAX(笑

釣りコーデ一色!!

大「にゃ~!」

ってどーしたの!!(悦

すべてのカメラに顔を向けるなんて大野くんがそんな(笑

オープニングから大野くんがよくしゃべりはりますなぁ~!

MCだってのもあるのでしょうが、それにしてもよくしゃべる!

ゲストは川島海荷ちゃん。

自分を無視されて、

大「知らねぇよ大学なんて、行ったことねぇよ!!」

ウケる!!

説得力がある!

大人っぽくなった海荷ちゃんに「肌出しすぎ」だの「内に秘めた子だったよ」と、なんちゃって父親らしさを発揮し出す大野くんにびっくらこきました。

そうか~海荷ちゃんが可愛くって仕方がないのですね・・・。

翔くんないがしろになっちゃう(ショボーン

海荷ちゃんの名前がすでに釣りに関係していることで、

翔「今日はどこ行くの?」

大「うみぃ~♪うみうみうみ♪」

食・い・気・味!!(爆笑

翔くんも爆笑ア~ンド楽しそうで・・・なんて、なんって楽しい回なの!!

大野くんのやることなすことをすべて拾ってしかも笑っちゃってる翔くんがとっても優しいし楽しそうですね♪

そしていざ乗船!

大「マンツーマンで海荷に釣りを教えますから」

パードゥン!?

ほんとに翔くんないがしろ!?

ちょっと待ってよ会長~~っ!

と思ってたら、ドランクドラゴン鈴木さん登場と。

そういうことですか~(チッ

鈴木さんからOFCのサングラスをもらって装着する3名様。

あ~ん♪

大宮SKのタカにしか見えな~い♪

どうして大宮の時にこういうアイテムがなかったのか・・・!(ニノが船乗れないからですね(そうですね

今回は大野FC VS 鈴木FCの対決ということに!

あらっ!

翔くんが白タオルを頭に巻いている♪

コンサートみたいでめちゃくちゃ男前ですな~♪

きっと潮風でなびく前髪が邪魔で仕方ないからに違いない。

今回釣るのはスズキ。

どうぶつの森でやたら釣れたのを思い出しました(笑

釣れるから売っても安いったらありゃしないんですよね~。

おっと、話が逸れましたね。

対決スタート!

鈴木さん、思いのほか専門用語でスパルタさんタイプでしたのね(笑

翔くんが「???」マークを飛ばしまくりでしたけれども、ワタクシもまったくわかりません!!

大野くんは釣りの最中、海荷ちゃんの大学生活(おもに恋愛関係)を心配しまくり(笑

海荷ちゃん可愛いですもんね~♪

パパドルですね。

翔くんの竿が反応したぁ~~!!

翔「きてるぜぇ~~っ!!ヘイヘ~~イ!!きてるぜぇ~~!!」

テンションが一気に急上昇する赤い人がキュ~ト♪

見事42センチが釣れて、

翔「超楽しいぜ~!!」

うん、めちゃくちゃ伝わってます♪

そして海荷ちゃんも一匹目GET。

その魚を見に来た翔くん。

翔「あれ?ちっちゃいんじゃないの~?」

と言いつつも、36センチだと聞くとあからさまに喜んだりしてゲストのテンションを下げるようなことはしないジェントルメン。

素敵すぎる・・・。

対決ですけど、楽しく釣れればいいんですもんね♪

そして翔くん2匹目HIT!

すごいな~、翔くんの魅力は魚にまで伝わっちゃうのか(真面目

それにしても翔くん、「きてるぜ~~~!!フォ~~~!!フォウウォ~~~!!」ってテンションた~か~め~(笑

なんて楽しそうなの!!

今度キャッツメンで木更津房総半島にでも行ってきてよ!!

雑誌インタで教えてよ!

くっそ~~!!

マスターとバンビの共同作業が見たいぞこのやろ~~っ!!

そして翔くん気づけば3匹目もGET♪

調子に乗った翔くんは海荷ちゃんを「鈴木FCにおいで♪」と手招きしますが、そこは大野会長がザッ!!と海荷ちゃんを守るように立ちふさがりましたね(爆笑

カワゆいったらありゃしない♪

そんなカワゆかったら翔くんもあきらめちゃいますな~。

そして海荷ちゃんも大物をGETして終了~!

大野FCの感想。

海「楽しいです♪」

大「あぁぁ~~

って!!(爆笑

釣りの楽しさを知って欲しいって心から思ってるからこその「あぁぁ~~」ですよね。

そして対決終了。

大「翔ちゃんはめっちゃ釣ってた」

翔「はい!チョー楽しかったです!」

ものっすごいハキハキしてて好青年だし!(爆笑

やっと大野くんに話しかけられたってのもあってかうれしそうですな~♪

むきゃ~♪

そして運命の結果発表・・・。

一番大きかったのは・・・翔くんの釣った53センチ~~~!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

翔くんがうれしいんならアタイもミ~トゥ~だよ~♪

才能あるとか褒められちゃった上に勝っちゃって、なんなのこの人!!

ここで大野くんが実はHITすらしていなかったことが判明。

ウケる!

勝利した鈴木FCチームには、スズキ料理が振舞われることに。

負けた大野FCチームはスズキ料理なし。

しか~し!

ここは優しい男日本代表・櫻井翔(←勝手に決定しております)、副会長の鈴木さんはスズキを釣っていない、でも海荷ちゃんは負けたけども釣っていたということで、鈴木さんのスズキを海荷ちゃんに♪(紛らわしいな

翔「会長もよかったらいっちゃってくださいね!」

こうなると思った!

こうなると思った!

丸く収まりました♪

次週予告の新企画の嵐シェアハウス。

いい!

セットがとってもいい感じ♪

アイサクの部屋が実は一人通れるぐらいの穴でつながってればいいと思います(GTOか




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
