スポンサーサイト


昨日のおしゃれイズムを見た人

なら共感していただけるんじゃなかろうかと思うんですがどうでしょうか?(知りません

続きからその話です。

アラシゴト無しでっせ。






どうも!youriです。

えへへっ♪

ふへへっ♪

ほほほっ♪

最近どうにもこうにも綾野剛くんにときめかずにはいられないyouriです。

GANTZやMother、カーネーションに出ていたことは知っていましたが、クレオパトラな女たちを見て完全に恋に落ちました。

期間限定かもですけど(コラ

ワタクシ森山未來くんだとか、ちょっと細身で目も細めなちょっと体が弱そうな子をスキになる傾向もあるようなんですよね~。

翔くんは真逆なんですけれど(笑

昨日のおしゃれイズムにゲスト出演していた綾野くん。

GANTZの時の長髪黒髪パーマもすこぶる男前でしたが、今のドラマ仕様な髪型は逆にものっすごいカワゆらしい!!

なんて草食系なの!

イズミールの方がガタイよく見えたのはワタクシだけ!?

華奢すぎる綾野くんをおんぶしたい(アタイが乗っかったら潰れそうだから

この番組で知ったのですが、綾野くんて30歳なんですってね!

どっひゃ~!!

20代前半だと思ってました・・・(笑

そっかぁ~クローズにも出てたんですね~。

チェックしておこうっと。

それにしても、カーネーションをどうしてちゃんと見なかったんだと今更後悔しております。

ワタクシ、見てたのはその辺りの後だったんですの。

見ていたというよりは、父が居間のテレビで必ずBSの再放送を見ていたので、見せられていたってのが正確かもしれません。

それにしても「好いとうと」(だったかな?)ってちょっと!!(番組内でちょろっと流れただけです

儚げ~~!!

底なしに可憐!!

ちょっと待ってよこんな役だとはまったく知らなかったわよ!!

腐れ盲点!

youri腐れ盲点だったわ!

方言最高~っ♪

過ぎたことはしょうがない。

これからの綾野くんを見ていくだけっす。

見ていて思ったのですが・・・綾野くんって・・・トーク下手?(どーん

あ、あんまりバラエティ出ないからなのかも。

日頃翔くんやニノのポンポン出てくる言葉の多さに慣れてしまっているからか、あまりのスローリーな綾野くん独特なトークテンポに、ある意味ついていけなくて(笑

そこがまたカワゆくってスキューーン!!だったんですけどね!!(やっぱりね

しらたきLOVEで階段を登ってると高揚してる様子に爆笑です。

恋に落ちるタイミングが普通とはかけ離れている綾野くん。

全っ然理解できなかったよ!

なんなのよそれ!

どういうことよ!

後ろ姿見てて「好きだ!」ってどういうことよ!!

むっきぃ~~!!

君の脳内は一体どうなってるの!?

綾野くんはコハダが大好物。

・・・マッハでBET de 嵐のアイサクを思い出したワタクシはやっぱり嵐さんファン。

実際にコハダを捕りに海へロケに。

って木更津~~!!

ぎゃ~~~!!(テンションMAX

そこで網を使い、魚を掬うのですが綾野くん。

コハダGETできず。

一応藤木さんがGETしたのを食べたのですが、やっぱり自分で捕りたい様子。

ちょいと遠くからジーッとこっちを見つめる姿がカワゆいのなんのって!!

「何見てんだよこのやろ~♪襲うぞ♪」状態でしたが何か?

そのカワゆさを増幅させていたのは漁の服装。

ブッカブカです、そして赤色。

はじめ手元だけ映った時に、イズミールかと思っちゃうほどに女の子かと思ったほどなんですよ!

でも良く見ると綾野くんでびっくらこきました(笑

綾野くん、めちゃくちゃカワゆい人でした・・・。

ドラマがもっと楽しみになりましたっ♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
